ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】コスパ最高な元読者モデル!たまらずにリピートして待っていた結果とは…

スクリーンショット 2020-04-17 8.06.58
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

60分 15,000~18,000円 写真指名料1,000円

※投稿に料金の記載が無かったので載せときます。


■ハンドルネーム 
エビゾウ 様(

■キャスト
※限定公開 
 
■キャストの推定年齢
20〜23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

仁美まどか

 CpoWW8SVIAEMdL9

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

約束の時間ピッタリに到着され、こんにちは〜♬と満面の笑みで挨拶してくれました。


ルックスかなり可愛いと思います。
 

プロフ写真よりも写メ日記での顔出し写真が実物に近いですね。
 

服装もかなりオシャレで、ヘソピアスや綺麗目のネイルもしてました。


会うなり近くに座り、お店への電話をした後は気さくに話しかけてくれて、共通の話題を見つけようとしてくれます。
 

その間もシャワーを出したり、タオルの準備をパッパとしてくれます。


そしてテンションは常に高めで、明るくニコニコしながら話しかけてくれます。
 

あ~この子は学校のクラスメイトとかからかなりモテるんだろうな~。そして同性からも好かれるタイプだなーと思いました。


時間稼ぎもなくシャワーも終わり、プレイに移ります。


まずは●●ちゃんを抱き寄せ、キスをします。


●●ちゃんからも腕を肩にまわして抱き締めてくれて、恋人同士のようなラブラブ感のある雰囲気でキスをしてくれます。


キスが大好きらしく、少しキスをやめたら●●ちゃんの方から、腕を肩や首に回し濃厚なキスをしてくれます。


そして、こちらからキスしようとすると手をこちらの頬に当てて濃厚なキスで迎えてくれます。


かなりディープなキスでこれだけで興奮します。


流れでこちら側から攻めました。


おっぱいを優しくムニムニ揉みほぐしつつ、乳首を中心にしゃぶりつくようにペロペロと舐めていくと「ふぅ・・・あっ・・あぁぁん」と可愛く喘いでくれます。


そこからさらにクンニと手マンに移行したら、もうすでにグッチャグチャになってました。

どうやらキスだけでかなり興奮するようです。


クンニと手マンを同時にすると「ああぁぁっ・・はぁっ!・・・ああっ!!」と可愛い声をだし、愛おしそうに口元に手を当てて腰をクネクネさせてかなり気持ち良さそうな反応してくれます。


そのまま続けていると腰を浮かし出し「ふぁん・・・あぁぁあん!!逝っちゃう!・・んぅぅっ!」と声が大きくなってきます。


演技っぽいなーと思って攻めていると「あっ!・・あっ!・・逝くっ!逝くっ!!!逝っちゃうよ!!」と潮を吹いてくれました。


うん?痛かった??と質問したら
 

身体をヒクヒクさせ「うぅん、気持ち良い。上手い」とグッタリした感じで話してくれます。

このままある提案をしてみると「え~怒られちゃうよ」と全然嫌な感じを見せずにキスをしてくれます。


その後も頑なにNoでした。


しつこくお願いしてごめんねと謝ったら、満面の笑みで「全然大丈夫だよ♬」と返してくれます。


この子は本当に優しい子なんだな~と感動すら覚えます。


その後●●ちゃんが再び濃厚なディープキスをしてくれて、攻めてくれます。


フェラもべっとりとエロイ雰囲気で舐めてくれます。


その後「玉も舐めてイイ??」と聞かれ、玉舐めも濃厚にしてくれます。ご奉仕も大好きなようです。


続いて騎乗位スマタになったのですが、それほど上手ではなかったのでえ、こちらが腕枕をしてディープキスしながら手コキをしてくれフィニッシュです。


●●はなかったのですが●●ちゃんが凄く優しくて可愛かったので、もう一度行こうと思いました。

※【続編】『リピの結果』は限定公開にて!

 

編集人(オタショー)より 

エビゾウ様、投稿ありがとうございます!

さっそく嬢の写メ日記をチェックしましたが、顔出ししていてめちゃくちゃ可愛いですね。

元読者モデルとのことで、スタイルも間違いなさそうです!

ちょっとくらいサービス物足りなくても許せてしまいそうなルックスとスタイルですが、 それでこの内容とは、リピートするのもよくわかる

こちらのお店、若い子が多く、風俗デビューの子もたぶん多いでしょう。
プレイ内容もしっかりと教育されているのではなく、女の子に一任されているはず。

だからこそいろんなドラマがあり、ときにはこういう最高な子に出会えるのでしょう!

コロナショックで自粛ムード満点の中、改めて風俗の楽しさに気付かされたレポートでした! 

またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
※AV女優【美国沙耶】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「三ノ宮舞(Gカップ)」振替指名が大当たり。男心をガッシリつかむ積極的なサービス精神が本当に最高だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】感度抜群スレンダー若妻!清楚系美人のえぐるようなアナル舐めに驚愕してリピート確定を誓った風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「S評価」ランキング2位の人気嬢を指名したら予想外に賛否両論ありそうな結果だった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 巨乳にクビれの凄ボディ。頑張り屋さんなロリ娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「上原みなみ(25)」マッサージ講師の本気の施術とベロチューエロエロサービスをいっぺんに味わった風俗体験レポート
※ネガレポ※(デリヘル/池袋)【限定公開】写真とほぼ別人現る!冷酷サービスに現役アイドルだから仕方ないよねって思っていたら最悪な結末が...
東京わか妻。(風俗/川崎ソープ)「るか(24)」たぬき顔とちょいぽちゃボディ好きは絶対行くべし。即プレイからのフルコースサービスをコスパ良く堪能した風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「のあ☆(20)」至れり尽くせりのNS3発。若さと大人の色気が融合した美女に賛美が止まない風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ご奉仕好きで感度抜群なSM両刀使いの嬢とイチャイチャプレイ!50分11,000円のコスパにも目を見張る風俗体験レポート
【キャストから記事検索②】(源氏名)は行~わ行
error: コンテンツは保護されています。