【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/02/06)



■ハンドルネーム 

SBYドラゴン 様(5




■キャストの推定年齢
30代半ば



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
松下奈緒



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こちらのサイトを見てぜひ行ってみたいと気になっていたプレジデントクラブへついに登楼が叶いましたので、投稿いたします。


なかなかの金額のため、初回は後追いでと決めておりました。
普段は若い子中心で人妻店自体もあまり経験がないため、お店の中では比較的若めで投稿の評価が高かった方を無事予約。


日暮里駅で送迎の車に乗ったところから大人のテーマパーク気分でワクワクが止まりません。


お店に到着してからの丁寧な対応や待合室の雰囲気はさすが高級店の雰囲気を味わえます。
予約時間になったところで呼び出しがあり、ついにご対面。


ソープには珍しいエレベーターに入った瞬間、至近距離にいらっしゃいました。
確かに女優の松下奈緒に似た雰囲気をお持ちのザ・美魔女です。


すぐにマスクを外すといきなりガッツリと舌を絡めたディープキス。
エレベーターが着くまで密着したまま貪り合います。


部屋に着くや否や挨拶もそこそこに無我夢中でキスをしながら、お互い服を脱いで行きます。


素晴らしいボリュームのおっぱいにしっかりとくびれがあり、お尻フェチにはたまらない美巨尻は迫力満点。
ムッチリ系の中では非常にバランスの取れたスタイルです。


思わず見惚れていると、すっかり臨戦態勢となった愚息を即尺で咥えてくれます。
ソフトながらもねっとりとした舌遣いはかなりのテクニシャン。


すごく綺麗なパイパンに、たまらずこちらもクンニで応戦するとすぐに大きな反応で鳴いてくれます。


「お◯んこに欲しくなっちゃった。。」


といやらしい目つきでおねだりするので、騎乗位素股をたっぷりと楽しみ、正常位素股で逝ってもらった後はガン突きで1回目のフィニッシュ。
感度も反応も抜群にいいので、自分が上手いと錯覚してしまいます 笑


お口でお掃除の後、三つ指をついてやっとご挨拶となりました 笑
お茶を飲みながらしばし休憩。非常に礼儀正しく聞き上手なので会話も弾みます。


ひと段落つくとすぐにチュパチュパと愚息を咥えるのですぐに復活します。お次は希望したマ◯トへ。


準備が整い、うつ伏せになるとマッサージからスタート。
程よい指圧が気持ちいいです。


背中を滑らせるように密着してふくよかなおっぱいの感触を楽しんだ後は、吸い舐めやあめんぼなど様々な技の数々で興奮を高めてくれます。
まだまだ勉強中で謙遜するものの確かなテクニックをお持ちです。


仰向けになった後は乳首舐め+手コキのコンボ、フェラでこってりと責められた後、騎乗位素股へ。
ローションのヌルヌルが密着感を高め、快感が倍増されます。


妖艶な目つきと滑らかな腰さばきに射精感が高まってきたので、ベッドへ移動。


お互いかなりのボリュームで喘ぎ合いながらの騎乗位素股から、最後は乳首に吸いつきながらの正常位素股で2回目のフィニッシュとなりました。


時間が少し余っていたのでお互いの身の上話などしながら打ち解け合えたところでお別れとなりました。
お見送りの瞬間まで恋人気分が続くので、とても良い余韻が味わえました。


出勤が少なく人気も高いので予約の難易度はやや高めですが、一見の価値ありでした。
心技体が高いレベルで揃っているのでソープ初心者の方も身を任せて遊べると思います。


ぜひ裏を返したい方ですが、次回は新規開拓で投稿に貢献したいです。

1

■店名

吉原高級ソープランド プレジデントクラブ 
テクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍

■HP

■コース時間・料金
120分 50,000円 

■ハンドルネーム 
オタショー 様(22

■キャスト
T163 ・ 93 (F) ・ 60 ・ 92
プレジデントクラブ_小日向朝露01
プレジデントクラブ_小日向朝露02
プレジデントクラブ_小日向朝露03
プレジデントクラブ_小日向朝露04

■キャストの推定年齢
30代前半~中盤

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
松下奈緒

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

ここ最近若い女の子の間でヘソ出しルック(死語?)が流行っているようで、街を歩くのが楽しい。

当の本人たちはエロさを出そうというつもりはなく、あくまでオシャレとしてやっているようですが、まあそういう目で見ちゃいますよ。

派手に胸元露出しているギャルよりも逆に気になって目で追ってしまう。
いい時代だ。笑

ただ、ヘソ出ししている女の子たちは年齢層がかなり若め。

一緒にエロいことをするなら、オタショー的には25~35歳くらいまでが理想的だったりします。

そんなオタショーが、間違いなく上質な大人の女性と濃厚に交わりたい気分のときに利用するのが、吉原の名店プレジデントクラブです。

出勤表と睨めっこして「この人もう一回指定するのもいいな」とか思いながらも、今回はキャストのなかでも比較的若めな印象の新人さんを指名。

当日を迎え、日暮里駅から送迎車で吉原へ。

待機室に通されてお金を払い、冷たいお茶を飲みながらテレビに映る世知辛いニュースを眺めていると、時間通りにお呼びがかかり、エレベーターのなかで待つ小日向朝霧さんとご対面です。

LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 小日向朝霧_220907_53

・・・美しい・・・

緩やかにウェーブする黒髪に、女優さんのようなはっきりとした目鼻立ち。
正統派で凛とした雰囲気の、松下奈緒を彷彿とさせる美人さんです。

写メ日記の写真を見ながら、40歳前半くらいかなあとイメージしていましたが、実際は30代前半かなという印象。

プロフ写真では着物姿なのでかなり落ち着いて見えますが、本物はもっと若々しい。
っていうか若い。

エレベーターが閉まると、「はじめまして♫」と見つめられ、マスクを外され、いきなりの密室キス。
ぽってりと下唇が優しく触れ合い、潤った舌先が優しく口の中に侵入。

数秒前までニュースを観ながら世知辛い現実と向き合っていたのが、一気に別の世界へ誘われ、硬くなった下半身が朝霧さんの太ももに当たる。

一度唇を離し、見つめ合って再びキス。

エレベーターがプレイルームの階に到着しても、しばらくそのまま唇を重ねていました。

部屋に移動して軽く挨拶を交わしましたが、「そんなことよりも早く」みたいな雰囲気で洋服を脱がされ、ベッドの上で愛おしむように優しいフェラ。

かなりソフトに包み込まれ、ゆっくりと滑らかに上下され・・・相当気持ちいい。。
好みもありますが、オタショーが求める正解に限りなく近いフェラでした。

そしてまた熱くディープキスをされ、抱き合った体勢でいつの間にか下着姿になっていた朝霧さんから「外してもらえますか?」と囁かれ、ホックに手をかけます。

現れたのは驚くべき美しさの推定Fカップ。

LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 小日向朝霧_220907_13


お腹周りに油断もなく、お尻もこれまた美しいかたち。

ルックスといい、スタイルといい、今までプレジデントクラブでお相手した中でもトップクラスに素晴らしい。
来てよかったーともうこの時点で満足です 笑

清楚な見た目とは裏腹に、かなり淫乱に、痴女的に、貪欲に、キスを求めたり、ムスコを愛撫したり。

「もう欲しい、我慢できない」

と朝霧さんはオタショーの腰にまたがるとパイパンの割れ目を指で開いて見せつけ、そのまま擦り付け・・・ゆっくりと素股がスタートします。

身体をびくつかせて喘ぎまくる朝霧さん。

自ら自分の唾液を垂らしてオタショーに飲ませてくるスケベさです。

美乳を揉み、舐めながら下から突き上げると、大きな声で鳴き、あっという間に先に逝ってしまいました。

「いっちゃったぁ・・・上になってぇ」

と求められて正常位スマタに移行し、一心不乱に突きまくり、間もなくこちらも逝かせてもらいました。

お口でお掃除をしてもらい、朝霧さんはため息をつきながら「気持ちよくておま◯こが喜んでる」と自分の下腹部をさすります。

LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 小日向朝霧_220907_37

飲み物を頼んでもらい、一度クールダウンかと思いきや、隣に来てキスをせがんできます。

さらに、まだお風呂に入る前だというのに足の指まで舐めてくる痴女っぷり。。

体に触れるとゾクゾクっと全身を震わせ、それに反応したオタショーの下半身に早速ありつく朝霧さん。

オタショー的にも自分の回復力にかなり驚きました。笑

いつもは結構たっぷりインターバル置きたい派ですが、彼女のルックスとスタイル、そして痴女的な魅力に自然と反応してしまったようです。

改めて言っておきますが、ここまで一瞬で復活するのはかなり珍しいことです。

朝霧さんは、任せておくといつまででもキスやフェラでご奉仕してくれますが、ここで一旦彼女を寝かせて攻守交代。

お察しの通り感度も抜群で全身性感帯。

見惚れるように美しく、ムダ毛ひとつないパイパンは、指入れよりも舐められるのが好きとのこと。

気付けばさっき精子を大放出したにも関わらず、貪るように舐める自分がいました。笑

「アーッ!ダメエエエ!」

部屋の外にもダダ漏れの大きな声で喘ぐ朝霧さん。

AV女優顔負けの鳴きっぷりは演技ではなく、本心で感じながらも、さらに自分で自分を高めているような雰囲気です。

やがてその声が落ち着いてくると、本気のトーンで

「アッ、、、いっちゃう・・・」

とつぶやき、、朝霧さん2回目の昇天。

そのまま正常位スマタでオタショーも逝かせてもらいました。

なんという濃厚な時間。

すでに部屋の外に運ばれてきていた冷たいお茶を2人で飲みながら 笑 少しお喋りタイム。

朝霧さん、普通に昼職で会社員をやりつつ、「エッチが好きだからこの仕事をしてるんです♫」とのこと。

ただ高級ソープで働くのはここが初めてだそうで

「マ◯ト、まだあまり得意ではないんですけど、うまくなりたいので嫌いでなければさせていただけませんか?」

とベッドに腰掛けながら三つ指ついて頭を下げられます。

「三つ指のお辞儀、このタイミングで?(笑)」

と突っ込みながら、もちろんOK。

オタショーはマ◯ト好きですし、朝霧さんの謙虚で可愛らしい申し出を断る理由はありません。

洗体中もやはりことあるごとにキスとフェラのオンパレード。

その後湯船に浸かり、朝霧さんがマ◯トの準備をしている間にいろんな話を聞きました。

お酒が大好きとのこと。

会社員としてのエピソードも聞かせてもらいましたが、客先に納品に行くときに納品物を忘れ、手土産だけ渡されて帰ったことがあるとかなかなかの天然ぶり笑

この仕事を始めた理由を聞くと「エッチなことが好きだから。ち◯こが好きなんです♫」と明るく笑っていました。

毎日朝晩とオナニーは欠かさないし「酔ってるときは電車内とかで本気で知らない男の人を誘いたくなっちゃう」と・・・。

一見すると清楚で高貴な雰囲気すら漂う美人さんですが、実はかなり抜けている天然の痴女というギャップが面白過ぎる。。

なんだかこの人間らしいキャラクターがかなり印象に残ります!!

話が盛り上がったところで準備が整い、マ◯トへ移動。

うつ伏せになると、朝霧さんは全身をオタショーの背中に滑らせます。

バストの柔らかさと乳房の突起を背中に感じていると、やがて朝霧さんは習いたての吸い舐めで背中から手や足の指先まで刺激してくれます。

熟練のお姉さんに比べると吸引力は弱めでソフトな感覚。

しかし、アナル舐めではしっかりと舌先をねじ込んでくれて、さすが痴女。笑

興奮が高まってきたところで表向きになり、フェザータッチをされながらのフェラ。

オタショーはどうやら朝霧さんのフェザータッチが好きらしく、これをされると一瞬でスイッチが入ってしまいます。

ソフトタッチですが程よくネイルが当たる感じがなんともエロい感覚・・・。

そして、良い頃合いで再びオタショーの股間に跨がる朝霧さん。

ローション塗れのムスコを滑り込ませて騎乗位スマタです。

下から激しく打ち付けながらディープキスを交わすと、もうお互い顔までローション塗れ。

正常位素股に移行するまもなく、そのまま2人で昇天です!

最後はお掃除フェラで「こんなに出たよ」と口の中を見せつけられ、なんとゴックン。

風俗でゴックンしてもらったの初めてかも・・・恐るべし朝霧さん。。

●総評


美しい見た目やスタイルと、痴女的で抜けているところがある性格のギャップにとにかくやられました。

マ●トはまだまだ不慣れなところがありますが、マイナス要素には感じません。

むしろ、あれだけ普通のプレイで楽しめるのだから、あえてマ●トを練習する必要すらないと思いますが、それでもお客さんのために高みを目指そうとする姿勢にむしろ好感をもちました。

個人的にはこれまでプレジデントクラブでお相手した女性のなかでもナンバー1。

最高の時間でした。

  【無修正生写真
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 小日向朝霧_220907_22

他、プレミアム生写真は限定公開ページにて!
下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【あさみ潤】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「真白あいり(Iカップ)」巨乳が強調されたニット。ムチムチ感たまらない豊満ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「島谷薫(32)」可愛い顔に油断のないスタイル。色んなオーダーに応える臨機応変さと気配りにご満悦な風俗体験レポート
※AV女優【桐乃あづみ】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「れおな(21)」【限定】ミステリアスなドエロいPパンギャル。細かい事は気にならないほど大満足の2時間だった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「五月(さつき)(21)」流石!超高級店のNo.1はビジュだけじゃない。濃厚キスからの妙技が凄まじく気持ち良くてエロすぎた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あかね(19)」素直で従順!肉質抜群の素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【限定】性欲が中学生男子並みの170㎝スレンダー美人。イラマ&スパンキングメインでM女とNS堪能した風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「レイス(20)」ドM巨乳。入店間もないむっちんプリンを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)「ハル(Iカップ)」新人ランカー嬢はムチムチ美爆乳。キスの嵐に絶品パイズリ、フレンドリーな接客とスッキリ爽快な風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「那智奏(33)」濡れやすい高身長美尻美女。ソファーにベッド、床までビシャビシャにして大興奮の風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りお(Gカップ)」とにかく大きい美巨乳パイ。電マで潮吹きからの流れがスムーズで何よりだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。