ギンギラ東京(デリヘル/新宿)超美人とお酒で乾杯からのローション風呂という流れがエロすぎる風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/24)



■ハンドルネーム 

ちんぽウルフ 様(




■キャストの推定年齢
22歳



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつかないが、系統は明日花キララ系



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


<開始までの流れ>
今年のはじめにオキニだった嬢が辞めて以来ぱったりと行かなくなったギンギラ東京ですが、ホームページはちょくちょく見て新しいオキニを探していました。


2月ごろに入店した●●さんはプロフィール写真や日記からかなりルックスのレベルが高そうだなと思っていたのですが、コロナ禍と●●さんのメインの出勤時間が深夜帯ということもありタイミングが合わずという状況でした、、、


数か月ほどタイミングを伺っていたのですが、そんな折、仕事の都合と●●さんの出勤タイミングが偶然重なり予約を取りました。


ホテルは歌舞伎町の「リスト」です。
値段は安い方ではないですが、キレイなこととJR新宿駅からの近さを選んでいつも利用しています。
(なんだかんだ夜間の歌舞伎町は治安が悪いのでそういった意味でも駅近くのリストは重宝しています、過去に遊んだ嬢からもリストは比較的好評でしたので歌舞伎町でのホテルの選択肢の1つとして良い気がしております)


<女性について>
ホテル入室後10分くらいで来ました、ドライバーさんにお金を渡して対面です。


高身長でハイブランドの洋服を着た●●さんは、系統で言うと明日花キララ系です。
色白でスタイルが良くインスタグラムにいるキラキラ女子がそのまま来た感じでした。


ギャルと言えばギャルですが、いい意味でギンギラっぽくない雰囲気です。
インスタグラムをはじめSNSにいるモデル系のインフルエンサー女子と遊びたいという人にはドンピシャの女の子かもしれません。


公式プロフィールにも「モデル」「アナウンサー系」という文言ありますが、言い得て妙だと思います。
高級デリヘルに在籍していても不思議ではないと思えるルックスです。


ただ緊張からなのか会話は若干事務的であんまり盛り上がりませんでした、、、
自分の実力不足なのかもしれませんが、トークで盛り上がるタイプというより必要なコミュニケーションはしつつもどこかドライで割り切っている印象でした。


<プレイ内容について>
ある程度雑談をした後、お風呂を沸かしていたのでローション風呂をするか聞かれました。


答えは勿論【YES】で一緒にお風呂に入りました。
お風呂をラブホちっくに暗くして照明をつけると●●さんの方からキスしてくれました。


会話は事務的でしたが、プレイは恋人っぽくてギャップにドキドキしました。笑
キスは恋人系で丁寧ながらも積極的です。


ローション風呂の中でお互い触りあいっこをしたり、●●さんFしてもらったりとホスピタリティを感じました。
かなりの長風呂だったこともあり●●さんの方からベッドに行きたいというのでベッドにいきました。


ベッドにINしてからは●●さんからの全身リップがはじまりました。


リップに関しても丁寧+気持ち良く、Fも積極的かつテクニックありで気持ち良かったです美人にご奉仕されているのを寝ながら眺めるのはかなり気分いいです。笑
あまりにも気持ち良すぎてイキそうになったので攻守交代をお願いしました。


●●さんは乳首が感じるらしく乳首中心に愛撫しているとかなり鳴いてくれます。
しかも少し恥ずかしそうにする仕草と美人のギャップがありここも良かったです。


愛撫の次は手で●●さんの中をいじりましたがかなり濡れていて興奮しました。


続いてギンギラコースについている電マを借りて●●さんをいじめていると数分でいきました。
リップサービスだと思うのですが、本日初イキとのことで少しうれしかったです。笑


雰囲気もいい感じになったのでスマタをして速攻で果ててしました。。。


果てたタイミングで10分くらい前だったので一緒にシャワーを浴びてバイバイしました。
嬢のレベルは総じて高かったです。

スクリーンショット 2022-04-07 7.21.08

■店名

ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金

ギンギラコース 90分 33,000円

■ハンドルネーム 
カキバター 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

ちょっと浮かばないです。

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



ギンギラ東京はよく利用させていただいています。


過去に何人か本指名していた嬢がいましたが、みんな卒業してしまったので、新たにはまれる嬢をさがしていました。






***さんは顔出しもしていないし、ランキングにも入っておらず、情報も全然なかったのですが、私が背の高い嬢が好きなこと、写メ日記の感じがよかったこと、独自でコスプレのサービスをしていること、お酒が好きで一緒に飲めそうなこと、一番の決め手の出勤日が大体完売になっていることです。
 



そんな状態で自分の勘を信じて、指名しました。

(ちなみに、私はコスプレにあまり興味がないのでお願いしていませんが、お客さんを楽しませようとしている姿勢が素敵だと思いました。)






写メ日記を一通り読み、ホテルは歌舞伎町のSENCEを取り、好きそうなお酒を用意して90分のギンギラコースでお願いしました。


本当は120分でお願いしたかったのですが、次の枠が埋まっていたため90分になりました。






ギンギラ東京は、ホテルの部屋までドライバーの男性が一緒にきて、男性に料金を支払って、検温をしてから女の子と会う流れです。


このシステムは意外と不満な声も聞きますが、なんと言っても女の子は安心できるシステムだと思いますし、私はお金のやり取りを女の子とするより、男性スタッフとする方がいいので、このシステムはすごくいいと思っています。






男性スタッフといつものやり取りをして、やっと***さんとご対面です。


背が高く、モデル体型でスタイルは写メ日記のままです。

 

モザイクで見れなかったお顔は、、、、、超美人です。

 

高級店にいてもおかしくないくらい美人です。


プレイ後に聞いたはなしでは、以前実際に高級店にいたこともあるそうです。






お互い挨拶をして、まずは用意したお酒で一緒に乾杯をして雑談をしました。
 


とても、距離を縮めるのが上手い女の子でキャバクラでも通じるくらいお話上手で、会話が盛り上がります。(私の気のせいかもしれませんが。)


お酒を飲んでいる間も、体を寄せてスキンシップを取ってきます。

 

なんと言っても超美人のなので、それだけで興奮します。






お話しながらも、上手にタイミングをみて、ローション風呂の準備も雰囲気を壊さずに行います。


暫くして、お風呂に誘われます。
 
 

お互い自分で服を脱いで、お楽しみのローション風呂です。

 

お風呂に移動する時から、スキンシップを取ってくれます。



シャワーで丁寧にからだを洗ってくれ、一緒にローション風呂でイチャイチャします。

 

積極的にキスしてきたり、からだをさわってきます。


ローション風呂は嫌いではないのですが、なくてもいいかなと思います。

 

本指名のときは、入らないことが多いですが、初回は通常の流れに身を任せます。



ちなみに今まで本指名で入らなくてもギンギラコースで呼んでます。

 

ギンギラコースしか受けていない女の子もいるのと、デンマが好きなので。






その後、ベッドに移動してここからが本番です。


私は攻めるのが好きなので、触られて嫌なところを聞いて、キスから始まって全身舐めます。

 

クンニが好きとあったのでクンニを重点的に。その後オプションのデンマを。


***さんの体は、特に巨乳ではなく、CかDくらいのおっぱいで、乳輪と乳首がとても綺麗です。

 

私は、乳輪が大きいのがあまり好きだはないので、私好みの小さめでバランスのいい乳輪と乳首でした。



下も綺麗に処理されていて、クンニしやすく、クリもビラも肌色で無臭でクンニしやすいあそこでした。


感度もよく、声も嘘っぽくない、エロい声で鳴いてくれます。






その後オプションのデンマの出番です。



気持ち良さそうにしてくれてはいたのですが、私の力不足で、多分いかせられなかったと思います。






そこからシックスナインに移行し、最後はスマタで。

 

フェラが上手いのと、スマタが今までのなかで一番うまかったかもしれません。

 

そのままスマタでフィニッシュしました。



本当にスマタが上手でした。



かなり美人なのと、お話ししていても楽しいので、リピート予定です。

 

 

編集人(オタショー)より 


カキバター 様、投稿ありがとうございます!


超美人とお酒で乾杯からのローション風呂・・・なんだか優雅な大人の楽しみ方。

プレイ時間を気にして最初からがっついてしまいがちなオタショーも見習いたいところです。。

こちらのお店、ハズレを引いたときの衝撃も大きいみたいですが、逆の振り幅もすごい。

掘り下げたくなるお店ですね。

今後も貴重な投稿を是非よろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事
  
 

  


▼人気の生写真付き記事
   

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「S評価」広瀬アリス似Gカップ美バスト嬢!止まらないキスの嵐から濃厚な全身奉仕まで最高過ぎる風俗体験レポート
※AV女優【南キラ】ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「南キラ(Gカップ)」パワーアップした憧れの黒ギャル。舞い上がりすぎてマジでサクッとイっちゃった風俗体験レポート
※AV女優【咲野ひより】デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆあ(19)」推定Hカップ。アイドル系のルックスにムッチリ爆乳とかいうヨダレものな風俗体験レポート
【生写真】マイエッセンシャルズ(デリヘル/池袋)「ちひろ(23)」絶対的な好感度の高さ。明るく爽やかなスレンダー女子は意外とエロかった風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】風俗擦れのないエロい女子大生!ルックスから敏感ボディまで争奪戦必至の風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「凜々子(23)」110分4発を成し遂げる“わがままボディ!”サービス精神も超一流の優良高級風俗店レポート
【生写真】大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「かおる(24)」最近遊んだ中で断トツのコスパの良さ。濃厚風俗体験レポート
※AV女優【蜜美杏】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Raira(20)」美女の唾液と体臭フェチ!変態レベルがマジキチ過ぎる風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ウヅキ(20)」博多弁混じり、Iカップの上白石〇歌がノーパンでやって来た風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。