【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「島谷薫(32)」可愛い顔に油断のないスタイル。色んなオーダーに応える臨機応変さと気配りにご満悦な風俗体験レポート

68cfe55d

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク

■HP

■コース時間・料金
120分 60,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(24

■キャスト
T157 ・ 84 (D) ・ 59 ・ 86
ハールブルク_島谷薫01
ハールブルク_島谷薫02

■キャストの推定年齢
28~32歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
高橋メアリージュン

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

「今までどんなお客さんがいた?」

って嬢に質問するときの男性の心理は、純粋にエピソードを聞きたいのではなく、「あなたみたいないいお客さんばかりじゃないですよ」っていう切り口で結局自分を褒めてもらいたいだけという説。

少なくとも自分はそうだな・・・笑

そんなこざかしい誘導尋問で悦に浸る自分、だからモテないんだよな。
そんなオタショーに付き合ってくれる優しい嬢たちには感謝しかありません。

特に心が弱っているときは、風俗遊びでも当たりが出るか外れが出るかの賭けに挑戦するのではなく、間違いない子と間違いなく濃厚な時間を過ごしたい。

そんな安定を求めるとき、オタショーが足を運ぶのは、池袋でもなく、渋谷でもなく、吉原。

ハールブルクかプレジデントクラブの出勤情報を見て気になる嬢を選びます。

前回レポートを書いたプレジデントクラブの朝霧さんがとにかくよくて、再訪もアリだと思ったけど出勤していなかったので別の子を物色。

ちなみに、ハールブルクでは、やっぺえさんがレポートを上げていた成瀬ありすさんを何気に後追いしてますが、この子も極上でした。

というように、レポートしていない体験も含め、この2店舗には最近かなり頻繁に足を運んでいる。

なぜかというと、オタショーの体感で、明らかにここ最近嬢の質が上がっている気がするんですよね。

もともと間違いないから通っていたわけですが、このところさらにレベルに磨きがかかっているような。

実年齢30歳以上でありながら、擦れた感じはなく、美貌とともに確かな技術とホスピタリティを持ち合わせた「本物のいい女」が揃っている印象。

きっと誰が相手でも間違いないでしょうけど、今回は特に気になったハールブルクの島谷薫さんを指名することに。

プロフィール写真の美しさに惹かれ、写メ日記を読んだらお客さんへのお礼の文章「愛してくださってありがとうございました」的な表現が目に止まる。

これは本当にいい子じゃないと出ない言葉だよなと、オタショー的に当たり嬢確定。

当日お店に到着して待合室で冷たいウーロン茶をいただきます。

置いてあるiPadで自由にキャストの顔出しのグラビアを確認できます。

トイレでうがいをしたり、消毒用のアルコールをティッシュに含ませて股間周りをお清めしたり(みなさんもやってませんか?笑)してから再び待合室でテレビを見ていると、時間通りにお呼びがかかり、エレベーターのなかで薫さんと対面です。

プロフィール写真では色気の漂う美人なお姉さんといった印象で、ほとんどそのまんまですが、実物の方が柔らい雰囲気で年齢も20台後半くらいに見えます。

LINE_ALBUM_ハールブルク 島谷 薫_221004_40

プロフィールに32歳と書いてありますが、もしや逆サバ?

「荷物持ちましょうか?」とフランクな雰囲気で話しかけてくれます。
少しハスキーな声も印象的。

部屋に着くと、薫さんは床に三つ指をついて「よろしくお願いします」とお辞儀をした後、早速私をベッドに座らせて、私の洋服を一枚一枚丁寧に脱がせていきます。

これまでお相手した嬢のなかでも特に若くて業界の匂いを感じさせない雰囲気ですが、手際はとてもよく、あっとい間にパンツ一枚に。

早くもむくむくと起き上がっているムスコを手で覆うようにしながら「あらっ、もうこんなに・・・嬉しい♪」と可愛く反応する薫さん。

最後に下半身にタオルをかけてからパンツも脱がされ、早速タオルをめくられるとお口で優しく包み込まれます。

ねっとりとした舌使いで、オタショーが身をよじらせるとそれに呼応するようにご奉仕しながら「ウンッ、、、」と喘ぐ薫さん。

髪の毛から漂う甘い香りもたまらず、頭を撫でると身体を起こしてディープキスをしてくれます。

そのままベッドに寝かされ、再びフェラをしてもらってから、薫さんはこちらにお尻を向けて69の体勢になります。

LINE_ALBUM_ハールブルク 島谷 薫_221004_7


極上の肌質のお尻を触りながら、焦らすようにマ●コの周辺を舐めると、薫さんも感じてくれます。

しかし、途中で早々にお尻を浮かせて元の体勢に戻ろうとする薫さん。

どうやら自分が焦らしていたのが「クンニしたくないお客」と勘違いされたようです。

いやいや、クンニ大好きですから!!笑

しかし、薫さんのプレイにはこういう気配りが細部にまで感じられるのです。
きっと男性の反応を見て臨機応変に対応しているのでしょう。

ということで、薫さんのお尻を引き寄せてツルツルキレイな隠部にありつくと、薫さんは激しく感じ、なんとそのままイッてしまいました。

すると体を起こして「もう欲しい・・・」とささやく薫さん。

まずは騎乗位素股から。

コレは・・・なかなか素晴らしい具合です!!!!

下から突き上げまくると薫さんは再び昇天。

体勢を正常位素股に変え、抱き合ってキスをしながら突きこちらもいきそうになると「●にたくさんちょうだい!私もいっちゃう!」

と2人で果てました!!

「舐めていいですか?」とお掃除をしてもらった後、ベッドで横になってゆっくり会話を楽しみます。

話によると5年ほど前まで別の高級店で働いていて、久しぶりに復帰したとのこと。

なるほど。

業界を離れて普通の生活を送るうちに、性格自体は夜の匂いのしない「話しやすい普通の子」になったものの、プレイは以前のスキルが残ったまま・・・こんな状況が薫さん独自の雰囲気を生み出しているのかもなあと妙に納得してしまいました。

お茶を飲んでしっかり休憩した後で体を洗ってもらって湯船に浸かり、潜望鏡をしてもらうという定番の流れ。

そのなかで「印象に残っているお客さんの話」などを聞きましたが、それがかなり面白かった。

かなり前にお客さんから手作りチャーシューをプレゼントされたらしい・・・しかも常連ではなく新規のお客様だったと。一体どゆこと?笑

薫さん、フランクで話しやすくて終始面白かったなー。

たっぷり楽しんでリラックスしたところでお次はマ●ト。

マッサージ的な要素よりも、体の密着感がとにかくエロく、乳首のコリッとした質感を味わいながら股間を弄られ、あっという間に下半身が臨戦体勢に。

背中からアナル、足の指の先まで吸い舐めしてもらってから仰向けになり、マ●トの上でそのまま騎乗位素股で2回目の発射です!

●総評 


人妻・お姉さんなどと呼ぶにはまだまだ若い印象の薫さん。

顔も可愛いしスタイルも油断なくとても美しいです!

経験者ということで、テクニックも間違いありません。

また、会話もフランクでプレイ以外の時間も心地よかったです。

一方で、こなれた感じはなく、丁寧でいろいろなところへの配慮が感じられるのも好印象として残りました。

なりふり構わず本能に身を任せて求め合うようなプレイは、濃厚な反面、潔癖な性格の人には抵抗があるでしょう。

薫さんはそんな人におすすめな気がします。

ゆっくり段階を踏みながら、数よりも質を優先に、一球入魂で楽しみたいタイプの方に激推ししたい女性です。(一球入魂と言いながら自分も2回イッたし・・結局のところ、いろんなオーダーに応えてくれる懐の深い女性だとも思います)

    【無修正生写真
LINE_ALBUM_ハールブルク 島谷 薫_221004_28

他、プレミアム生写真は限定公開ページにて!
下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

 


▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※番外編※今夏や出張で一度は風俗を利用しよう!~エリア別風俗推奨店特集~【上野・錦糸町風俗編】
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
クラブアイリス東京(高級デリヘル/品川)「姫崎 杏璃(24)」現役美人モデルとワインでゴング。敏感エロ乳首にデカ尻、甘え口調もたまらない興奮間違いなしの風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「水卜まゆ(22)」魅力的な目力・魅了される超美尻・魅惑的な独特の官能プレイに翻弄されまくった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ウララ(20)」S級アイドルフェイスに息子はパンパン。快楽に溺れていく嬢...支配感が癖になってしまう風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「まおみ(36)」男冥利に尽きる乱れっぷり。ハードな絡みにアソコもぐちょぐちょ、〆は気持ちい射精の大ヒットだった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。