【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「TOMO(24)」ギャル好き歓喜の逸材現る。見た目は強め、中身はドMな風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/28)



■ハンドルネーム 

TA 様




■キャストの推定年齢
22.23?



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
新井恵理那



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


お久しぶりです。
今回は後追いレポになります。


レポがあがってからずっと気になっていた池袋にゃんだふるのTOMOちゃん!
お店は利用したことがなかったのですが、レポを見て気になり他に行きたいお店を我慢して行くことにしました!


それなりに出勤していること、ヘブンネットの予約状況を見るに予約も取りやすそうで、実際当方も口開けをすんなり予約できました。
受付に行き、ホテルAromaを取って頂き、嬢を待ちます。


15分くらい待ったでしょうか。
チャイムがなり、いざお出迎えです。


嬢ですが、レポの通り可愛い!美人と可愛いの中間くらいでしょうか。
新井恵理那さんに似ているような気がしてます。


モコモコのニットと、黒いミニスカ!それだけでそそられますよね。
お店に連絡した後、簡単に雑談します。この時点で何というかホスピタリティが高い。


確かにキャバクラにきているような雰囲気というか、とても居心地が良いです!
ぼちぼちシャワーへと促します。脱衣はセルフでした。


シャワーの最中も
「めっちゃいい体してるね〜そんでデカくていいものお待ちだね笑 これ絶対気持ちいいやつだよね」
とすごくこの後の良い体験を予感させてくれるようなお褒めの言葉を頂きます。


シャワーの最中にちょっとだけ人となりの話もして
「とにかくおじさんが好きで、イケオジみたいなのがタイプなんだ〜」と。


ちなみに、当方の年齢的にまだおじさんと言える年齢ではなく、嬢からみるとお兄ちゃんくらいなイメージだと言ってました。。
はい、それだけが不安でしたね。


シャワーが終わり、いざベッドインです。
ちょっとだけ暗くし、フレンチキスからプレイスタートであります。
フレンチキスからディープキスへ。特に拒否とかもなく積極的に舌を絡ませてきます。


少し小ぶりなのかもしれませんが、とても形の良いおっぱい!乳首を舐めるだけで
「ああ、あああぁ」と吐息が漏れてきます。


ほどなくして、下の方へ。
綺麗なパイパン!舐めやすい!濡れやすい!最高ですね。


当方のテクニックを駆使して、クンニと指入れで2回ほどいってくれました。
なきもまずまず声が出るタイプでしょうか。攻めながらも興奮させてくれます。


そして攻守交代。フェラしてもらいます。けっこううまい。。
優しいストロークから時々強めのストローク、そして時折手コキを入れちゃうあたりでもう限界が来そうでしたので、ギブアップ宣言をし、騎乗位素股に切り替えます。


手サポもありつつ、パイパンのあそこにグリグリ擦りつけてきます。
一息おいてシックスナインで勃たせてもらい、寝バック素股へ。


「あっ、ああっ、あああぁ」と喘いでくれますし、股をキュッとしてくれるのでほどなくして背中にフィニッシュ!


時間的に2回戦もいけそうでしたが、まったり雑談。


とってもホスピタリティの高い嬢なのは間違いありません。
まだまだ気になるお店もありますので、すぐ次はないかなと思いますが、金額を考えても入る価値はあるかなと思いました。

4547fd95-s

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上



■HP



■コース時間・料金
60分 17000円(新人割)



■ハンドルネーム 
オタショー 様(24



■キャスト
年齢 21歳
3サイズ T156 ・ 85 (C) ・ 55 ・ 85
池袋にゃんだふる_TOMO



■キャストの推定年齢
21歳くらい?



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
沢尻エリカ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート

池袋の街を歩いていたら、手の中指くらいの長さの円柱状の物体が落ちているのを発見。


透明の袋のなかに、筒状に丸まった茶色の布切れのようなものが収められています。


みなさんはコレ、何かわかりますか?




わかった人はメンエス検定1級です。笑




こんな道端でキミと出会えるとは!


と嬉しくなって拾いかけましたが、さすがにやめておいた。笑





道端にそんなものが落ちていたり、店内のバニーガールちゃんのお尻が丸見え(丸見せ)のガールズバーがあったり、
池袋ってホントいかがわしくて猥雑で性を垂れ流している雰囲気が大好きです笑






我らが池にゃんはそんな池袋の風俗カルチャーの発信地と言ってもいいでしょう。



風俗を廃止して街全体をクリーンにしていこうみたいなことに取り組む自治体もあるけど、池袋から風俗がなくなったら池袋じゃない!

池にゃんはオタショーにとって池袋そのものなのだ!!




ということで、冒頭から熱くなりましたが、とにかくムラムラしたら池袋に駆け込みがちなオタショー、9月に入った某日、

その日もゆるんちゃんに会いたくて池にゃんホームページをチェックしていると(まだ未練タラタラ・・・)1人のギャル風な女の子が気になり、早速予約。







気になったポイントはズバリ写メ日記の文章のエロさです。




「ドMで毎日ムラムラしてる」的なコメントと、限定公開でお客一人ひとりに書かれたスケベな写メ日記。






こりゃ期待できる。






受付で支払いを済ませてホテルココナに入り、電話をするとまもなくTOMOちゃん到着です。






はい、可愛い



そしてギャル!!






池にゃんでもこの前初めて使った渋にゃんでも、正直可愛い子は見慣れてますが、



にしても可愛い・・・




笑うと口元にできるエクボがチャームポイントでお目目ぱっちり、小顔、髪はプロフィールだと金髪でしたが、黒髪ロングの巻髪に変わっていて、

服装はカジュアルですがオーバーサイズのTシャツにハイウエストのスキニージーンズがスレンダーな体型によく似合い、めちゃくちゃおしゃれ。


有名人でいうと沢尻エリカの面影を感じ、池袋というよりも渋谷っぽい印象。

風俗嬢というよりも109のショップ店員とかインフルエンサーっぽい。





そんな雰囲気で、常人が努力しても出せない華やかさがあります。




入室早々「お部屋広ーいキレー!すごーい♫」


とテンション高め。







声も高めのトーンのニャンニャン声でめちゃくちゃ可愛い。





思わず「可愛いねー・・・うそでしょ、ほんと可愛い」

と連呼していると



「ちょっとー、中学生の童貞みたいなリアクションじゃーん笑 嬉しいけどー♫」

と、推定20歳そこそこのギャルにいじられるのもまたたまりません。。






心地よいいじりだけでなく、


「お兄さんかっこいいね、お兄さんみたいなおじさんタイプ♫」と下げたあとはしっかり上げてくれて、会話してるだけで楽しい。


ギャグセン高くてコミュ力抜群です!!





聞けば前にキャバで働いていたとのこと。



なるほど。





「お風呂行こっか」


と言われましたが、その前に少しだけイチャイチャを仕掛けてみようと、立ったままTOMOちゃんをハグすると、それだけで身をよじらす彼女。






勃起した私のムスコに触れ「ちょっとー、ここも中学生みたいになってるよ?笑」といじられます。笑








写メ日記によるとかなりのドMとのことなので、思い切ってTOMOさんを抱きかかえ、ベッドに押し倒すと「エッ?・・・アアアッ」といいリアクション。



キスをすると濃厚に舌を絡ませてくれます。





オタショー「真っ赤な口紅、全部落ちちゃったね」

TOMO「お兄さんにとられた、、返して!」


と、今度は彼女の方からキス。







Tシャツを脱がせ、スキニージーンズを脱がせると、下着もめちゃくちゃオシャレで、何よりも肌質が抜群・・・

スレンダーで無駄のないスタイルですが、ガリガリではなく程よい柔らかさもあって最高。


LINE_ALBUM_池袋にゃんだふる TOMO_221003_30



キャバ経験はあるものの風俗は始めたばかりとのことで、イチャイチャが始まるとこれまでのパリピなキャラから一変、人一倍恥ずかしがるのがまたたまりません。


このまま即プレイは恥ずかしいとのことで、一度お風呂に行くことに。









下着を脱ぐときもオタショーの背後に回って脱ぎ、大事なところを隠しながらいそいそとお風呂へ向かいます。

マジで可愛い笑





お風呂でも楽しい会話で盛り上がりながら洗ってもらい、「私のことも洗って」とTOMOちゃん。

ボディソープを手に取って胸とアソコを念入りに洗ってあげると

「エローい。。アッ、気持ちいい」

と感じてくれたので、後ろを向かせて立ちバック素股。






たっぷり楽しんでからベッドへ移動します。


ドMのTOMOちゃんを目の前に、オタショーのS心に火がつきました。




自分でM字開脚をするように指示すると、キレイなパイパンの割れ目がすでにじゅんわりと輝いています。



オタショー「ちょっと、なんか滴ってるよ?お風呂入ったのに、何これ?」

TOMO「ちょっとヤダ、恥ずかしい・・・」


そのままいきなりクンニをすると

「アッ、気持ちいいよお・・・気持ちいい・・・」

と身悶えます。




指を挿入するともうグジュグジュ



「アアアアッすごーい!!!アアアアッダメエエエ!!イヤヤヤヤァッ!!!!」


と激しく鳴いてくれます。





勃起したクリを撫でながら首絞め(優しく)をすると、さらに高まるTOMOちゃん。



声を詰まらせながらも「気持ちいい」を連呼し「私も舐めたい」の一言で攻守交代です。





キス、乳首舐めからのフェラ。




「何でこんなにパンパンなのー?」ととぼけたように尋ねながら、ペロペロキャンディのようにムスコを舐めるTOMOちゃん。

今度は形勢逆転といった雰囲気で、パリピギャルなテンションで攻めてきます。




このままだとすぐにイカされてしまうと騎乗位素股をリクエストすると、手のフォローもなしでしなやかに腰を動かすTOMOちゃん。



「アッ、気持ちいい・・・当たってるよぉ」

体も腰使いもエロいし、声も可愛いし、もうたまりません。。






ここで素股をお願いし、最後はお口でキレイに搾り取ってもらいました。

ベッドに入るまでで結構時間を使ったので若干、淡白な素股時間になってしまったのが悔やまれます。。




その後も部屋を出るまでずっと話をしてましたが、

「お兄さんて駅前で詩とか売ってそうだよねー笑」といじったかと思えば


「お兄さん女慣れしてるから絶対モテるよね」と褒めてくれたり、

この「上げ下げ」が妙に気持ち良くて楽しくて、60分という短い時間で完全に彼女の虜にさせられました笑






総 評

池にゃん、渋にゃんで若くて可愛い子は見慣れていましたが、TOMOちゃんはさらにワンランク上をいく華やかなオーラをもっています。


特にギャル好きにとっては神レベルの可愛さ。


コミュ力の高さが尋常ではなく、基本パリピですが抑揚があって、かなり賢い子だと思います。


ただテンションが高いだけのパリピは苦手で、キャバクラにもほぼ行ったことがないオタショーですが、キャバクラでTOMOちゃんに出会ったらハマる自信がある。。。笑




さらに、キャバ経験で男性慣れはしているものの、風俗経験は浅く、プレイに入ると垣間見えるガチの恥じらいもたまらなかったです。


キャバクラで狙ってる嬢と念願のベッドイン・・・そんな疑似体験ができる素晴らしい逸材でした!!!!


マジで最近池にゃんが熱すぎてヤバいです。。。

ここでひとつお知らせ
オタショー、Twitterはじめました。
レポで書けない裏話とかつぶやくかも
メッセージいただければレポに書いてないことも教えちゃうかも
フォローよろしくお願いします🙏

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_池袋にゃんだふる TOMO_221003_29

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

 

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【桃園怜奈】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)Ⅰカップ現役女優に70分で2回も抜いてもらった濃厚風俗体験レポート
池袋ボディクリニック I.B.C(風俗エステ/池袋)「いちご(24)」自慢の美乳にローションをつけて悶絶エロエロマッサージ!暴走気味の投稿者にどう対応したかが気になる風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【S評価】スタイル抜群のセレブ系人妻。燃え上がるような会心の情事が最高だった風俗体験レポート
【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「あず(20)」殿堂入りの圧倒的人気嬢は写真がなくて余計気になる!本指名率驚異の50%オーバーの所以は…
エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
エレガント(風俗/川崎ソープ)「Kaho Hiiragi(37)」焦らしがたまらない美熟女。ツボ&要望にしっかり応えてくれるホスピのお陰で連射できた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「蓮見じゅん(Gカップ)」スレンダーGカップ美巨乳嬢のMットとサイコーのボディラインに興奮し過ぎて早々に天国へ逝ってしまった抜き納めレポ!
error: コンテンツは保護されています。