※AV女優【桃園怜奈】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)Ⅰカップ現役女優に70分で2回も抜いてもらった濃厚風俗体験レポート

jufe00287pl

名前:桃園怜奈(ももぞのれな)
生年月日:1994年11月30日
身長:155cm
スリーサイズ:B97cm-W56cm-H91cm(Iカップ)

2016年にFitch専属女優としてデビュー。
当時は現役女子大生だったがこの現役女子大生というのがその後の身バレにつながってしまい引退・・・・。
関大の子ではないか???と話題になってしまい、わずか3作での引退でした。
しかし、この3作の反響は非常に大きく、ファンからは惜しむ声が非常に多くありました。
その桃園怜奈が復活!!!かなりの話題性があるのは間違いありません!!!

jufe00287jp-1
jufe00287jp-2
jufe00287jp-3
jufe00287jp-6
jufe00287jp-11
jufe00287jp-12
jufe00211jp-10
jufe00211jp-11
jufe00202jp-1
jufe00265jp-12
jufe00202jp-11

桃園怜奈】のAV作品はこちらから

スクリーンショット 2021-05-21 9.07.46

■店名
渋谷風俗デリヘル CLUB 虎の穴 青山店

■HP

■コース時間・料金

70分・5万円

■ハンドルネーム

ななしのじゅうべぇ 様

■キャスト

■キャストの推定年齢

26


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思い当たらず


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも楽しく、そして、役に立つ情報をカス日記さんからいただいています。


私も一つ情報を提供させていただければ幸いです。


今回紹介する嬢は、現役AV女優になります。


結構有名な方だと思います。


一度引退して、最近再デビューされた方です。


お店的にもあまり在籍を隠していない様子です。


今年に入ってから、副業で思わぬ収入を得たことから、景気づけに、ちょっとお高いデリヘルを久しぶりに利用することに。


何度も利用しているこのお店は、ちょっとお高いだけあって、外れを引いたことがありません。


しかも今回呼ぶのは、現役AV女優です。


よく使う五反田のガラス張りのラブホテルで待機。


お風呂を入れて準備しているところにノックが。


「こんばんは~」と、けだるそうな、棒読みチックな声であいさつしながら、部屋に入ってきます。


元々マイペースな子なのですが、何度か指名しているせいか、多少心が打ち解けているからか、そのままソファーに座って、お茶などを飲んで、一息してから、ちょっと世間話。


女優業の忙しさ等を軽く話して、急に思い出したからのようにお店に電話し、プレイスタートです。


まずはシャワーから、脱衣はセルフで、洗いもセルフでしたが、私は特に気にしません。


脱がせてもらうのも洗ってもらうのもなんか子供っぽすぎませんか?幼児プレイがしたいなら別ですが。


と、言いつつも、女性の体を洗うのは好きなので、両手いっぱいに泡をもって、嬢のおっぱいやら大事なところなどを洗ってあげます。


この時、嬢から軽くキスなどをしてくれたのですが、そういうところはポイント高いですね。


ただ受け身になるのではなく、絡んでくれるというか、ノリがいいというか。


洗いが終わり、浴槽に入ってからもイチャイチャ。


おっぱいが浮いております。


天然ものって浮くんですね。


おっぱいをいじっていると、あそこが固くなったのに気づいてか、フェラの申し出が。


ソープでいう潜望鏡ってやつですね。


AV女優ならではの一流のテクニックで気持ち良くなります。


ここで果てるわけにはいかないのと、のぼせそうなので、急いで浴槽から出て、身体を拭きます。


そして、ベッドに移動、ここからが本番です。


この嬢は攻めるのが上手なので、最初からお任せします。


フレンチキスから始まり、ディープキスへ、そして、耳やら首やら、いろんなところをなめて責め立ててきます。


乳首、へそ、股間に行くと思いきや、足のつま先に移動、ふくらはぎ、ふとももとじらされつつ、本陣に迫ってきます。


(頼んだらアナル舐めもやってくれそうですが、自分は好きではないのでスルー。)


玉舐めから竿に行き、最後はぱっくりと口に含まれて行きます。


ここから丹念に、入念に、愚息がねっとりと攻められていき、何度もイキかけます。


フェラについては、技術に自信があるのか、いろんな方法で攻めてきます。


ただ、自分は愚息が敏感というか、強くしごかれると気持ちいいよりも痛いになるので、優しくと、お願いしていますが、是非、愚息に自信がある方は、イカせられるもんならイカせて見せろ、挑戦してみることをお勧めします。


ボルテージが上がり切って、耐えられないところで、選手交代。


嬢を攻めていきます。


やっぱりIカップの胸がすごいですね。


お餅と風船の間というかという感じでもちもち、ふわふわで、ずっと揉みたい、吸いたくなるおっぱいです。


パイズリも良くしてもらうのですが、この日は、頼まず、そのまま秘密の花園を攻めていきます。


濡れは悪くない感じです。


指で攻め、濡れてきたところで、素股の開始となっていきます。


正常位素股でガッツリと愚息を悦ばせていきます。


具合も程よい感じで悪くはありません。


あっちから腰などを動かしてくるので、油断は大敵です。


この日も1回目はすぐに果ててしまいました。


雑談などをしていると、2回戦目のお誘いが。


2回戦をするしないはさておいて、自分から誘ってくるのはいいですよね。


嬢によっては、そのまま話して時間をつぶそうとする子も残念ながらいるので。


2回戦目は騎乗位素股から、座位素股、バック素股を進み、最後はやっぱり正常位素股でフィニッシュ。


最中は喘ぎ声を出してくれるのですが、オーバーすぎず、自然な感じなのと、地声は低いけど、喘ぎ声はちょっと高い感じが本当に感じているようで興奮してきます。


2回戦後はシャワーを浴びて、そのままお別れとなりました。


マイペースだからか、いつもちょっと時間をオーバーするんですけど、そんなところも愛らしくて、とても癒されました。


ちなみに、この嬢は「桃園怜奈」さんです。

 

編集人(オタショー)より 

ななしのじゅうべぇ様、レポートありがとうございました!

桃園怜奈のレポ、こりゃファン垂涎の情報です。

現役ならではの「
女優業の忙しさ」を本人の口から聞けるのも興味深い・・・。

マイペースでもしっかり2回戦のお誘いがあるところとかめちゃくちゃ好印象です。

こりゃ家に帰ってから作品見直しておかずにすること間違いなしですね!


それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

しろうと娘in新宿(ホテヘル/新宿)「ひかる(20)」ピュアで素朴なルックスの少女がハードキス。徐々に乱れ狂う姿とご奉仕精神に感服した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【限定公開】Gカップ嬢がデカ声で喘ぎまくる。日中の自宅で起きた背徳感満載の風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【Wレポ】低身長イメクラで1人はブルマ、1人はスク水を選択。共通点と違いが面白い風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「うた(20)」美巨乳、NS、数の子天井の三拍子で瞬殺。元メイド喫茶仕込みの愛嬌抜群な風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)遊び慣れた上級者が“風俗史上3指に入る”と豪語した超絶優良風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)Jカップの爆乳AV女優のパイズリでお風呂からノックアウト寸前!潮吹きまで楽しめた特典エピソードありの風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/五反田)「みいあ(19)」人気店No.1嬢はエブリデイノーパン?!ド濃厚プレイにどっぷり浸かりまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。