ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛らしい感じから一変!プレイに入るとエロ野獣に変貌するキス好きギャルの勢いがたまらない風俗体験レポート

wFoXrp2TgoBK6pt1622626304_1622626344

■店名

新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】


■HP


■コース時間・料金
90分 30,800円(税込)


■ハンドルネーム 
kenco様(3


■キャスト

■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
前田敦子(自信なし)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


毎度、お世話になっております。Kencoです。


大昔、私が東京に来たばかりの時に住んでいた新大久保、今回は大手グループ系列のウルトラプラチナムに突撃してきました。


このお店、嬢の出入りが激しいのなんの。


HPで目つけていた嬢が次の月にはいなくなっているなんてこともしばしば。


しかし、「競争が激しいお店だけに質、サービス共に期待できるのでは?」とポジティブに変換してしまう、なんともお気楽な不束者ございます。


そんなんこんなで今回は「●●●」ちゃんに突撃してきました。


選んだ理由は以下です。


・変わった名前(こんな名前つけるなんて、期待せずにはいられません)
・紹介ページの写メ(多くの潜在写真が並ぶ中、目を引きます。)
・写メ日記(内容がエロくてエロくてwww)


受付で予約を済ましてホテルで待つことしばしば。


ピンポーン!


嬢との対面です。


「初めまして~」


明るく、リラックスした挨拶は好感持てます。


マスクをとると、本当に可愛らしい感じの顔をしています。


写メ日記でのエロスに振り切った雰囲気はここでは感じませんが、決して悪いわけではありません。


招き入れてソファーに並んで座ります。


私がビールを飲んでるのを見るや否や「ビール好きなんですか~?私も大好き~」となんとも嬉しい反応。


勧めると快く「飲みたい!」と答えてくれます。


おじさん、嬉しくなっちゃいますwww


ビールを飲みながら、しばし談笑。


話してみるとおっとりした感じでとても可愛らしいです。


更に会話の節々でさりげないボディタッチがあります。


私の肩やモモなどを軽くタッチ。


この距離感が最高です。


話もひと段落して、シャワーのお誘い。


ここでビックリ!


写メ日記の「エロモード」に切り替わります。


お互いに見つめ合ってキス→DK。


DKはガッツリ応えてくれます。


キスしたまま、まるで、飢えた獣のようにお互いの服を脱がせます。


お互い脱ぎ終えても勢いは止まりません。


彼女の首、胸、乳首、全身をくまなくまさぐり舐めまわします。


彼女はまるで全身が性感帯であるかのように感じまくってくれます。


自分がテクニシャンになった錯覚に陥りこちらのボルテージもドンドン高まります。


そのままキスをしながら二匹の獣はシャワーへ。


きちんと洗いながらも体の密着は離れません。


すみません。興奮しすぎてちゃんと洗ってたかどうか定かではありません。(汗)


シャワーでの攻防も終え、いよいよベッドへ移動。


そこでも二匹の獣の勢いは衰えません。


打てば響く素晴らしい反応です。


こちらも全身全霊でそれに応えます。


全身リップ、フェラどれをとってもエロに貪欲な彼女の姿勢がうかがえます。


興奮も最高潮に達し流れで素股を開始。


ここでも非常によく鳴いてくれて、こちらもすぐに果ててしまいそうなりますが、そこは彼女に敬意をもって私も根性で粘ります。


体位を変えながらお互いのツボを探りながら一心不乱に腰を振り、最後は正常位素股に戻り放出。


放出後はお互いへとへとになりながら談笑します。


先程のエロ野獣はどこへやら、可愛らしくどちらかというと小動物的な●●●ちゃんがそこに。


フワフワしたおっとりした感じがなんとも心地よいです。


時間もあったので、ビールを飲みながら面白おかしく会話を楽しみました。


ソファーで談笑していましたが、私の脳内では先程のエロ野獣が頭から離れません。


なんとなくキスをしたくなりしてみると、、、、


エロ野獣降臨www


今度はソファーでスタート。


ソファーに腰を掛けたままで足を広げてもらいそのまま素股スタート。


あとは一回戦の繰り返しなので割愛させていただきます。


エロに徹した90分を過ごしました。


恋愛(疑似)とかイチャイチャというよりかはエロにまっすぐ正直にすべてをささげた名勝負でした。

管理人カス添より 


kencoさん、いつも投稿有難う御座います!


プレイ前は可愛らしい感じで、プレイに入るとエロ野獣に変貌するとかたまりませんね~


それにノリ・感度良し、舐めテクあり。


結構好きなタイプなんで入りたくなりました。


ボク的にもう少し身長はほしいかなというところですが、キスをした際の野獣っぷりを是非見てみたい。


相変わらず、kencoさんとはタイプが被りますねw


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
club淫〇(いんまる)[ホテヘル/新宿]生AFができて無料OPも使い放題!擦れててもサービスよければ正義でしょ
ニューグランド(風俗/新宿ソープ)【限定】経験上1、2位を争うレベルの高コスパのキャスト。高級店と遜色ないパフォーマンスを実現してくれた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「くらら(19)」19歳素人女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)幻の顔出し嬢の高評価すぎる判定。文句のつけようがなさすぎて困惑する風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「凪沢 ひかる(Jカップ)」妖艶フェイスと爆乳肉感ボディ。謙虚さと絶妙リップが最高な未経験熟女をガンガン絶頂させた風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「●●●」バラエティに引っ張りダコのタレントに似たスタイル抜群な小悪魔娘!たっぷりと疑似恋愛を楽しませてもらった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】カス添に感化されていざ新大久保へ。ムチムチ爆乳に顔を埋めて最後は大放出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。