マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート

top

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店!
■コース時間・料金
90分27,000円

■ハンドルネーム 
猫好きおじさん 様(


■キャスト
ミア (21)
T160 B91(F) W56 H85
01

■キャストの推定年齢
20前半

■写真修正度
別人そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
nozomi
佐々木希

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

退店してしまったオキニとのNNハメ撮りで満足していたため、
おおよそ一年ぶりの風俗になりましたが、かなり悩んだ結果、
お姉さん系とプレイしたくなり、マテリアルさんを選びました。



その中でも、過去お相手いただいて、いい結果だった娘にするか、
新しい娘にするかを悩みましたが、いっさい顔出ししていないにも関わらず本指名が多く、写メ日記に投稿されるランジェリー姿から、かなりスタイルがよいことが伝わってくる、
ミアさんを直感で予約させていただきました。


当日早めにラブホに入り、シャワーを浴びてAVをみて気持ちを高めつつ、ソワソワしながら待っていると、案内された時間どおりにミアさんが到着しました。



ドアを開けた瞬間、高級キャバクラにいてもおかしくない美女、芸能人でいうと佐々木希さん似でしょうか。

100人が100人美人というお顔で、直感を信じてよかったと心の中でガッツポーズを決めました。




しばらく雑談をしたのちに、シャワーへのお誘いがありましたので、写メ日記どおりのスタイルなのか、ドキドキしながらミアさんが脱ぐのをガン見してしまいましたが、

写メ日記どおりの、かなり細い(個人的にはもう少し肉付きがよい方が好きですが)にも関わらず豊かなバストで、再度心の中でガッツポーズを決めました。




シャワーはごく普通でしたが、普段お会いできないような美女とこれから…
という期待感で正直ずっと勃っていたので、ミアさんには元気だねと笑われてしまいました 笑

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「くるみ(20)」ほぼ処女!ミニモニの究極ラブラブサービスが止まらない!イチャラブからの欲しがり娘が甘えん坊過ぎてタジタジになった体験レポ!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】業界未経験から超高級風呂屋デビューした過去一の美形。フェラだけでも来る価値のある視覚的興奮抜群の風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「渡辺りか(23)」未経験のお嬢様をなすがままに。伸び代が満点過ぎて期待しかない風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「芦屋潤(21)」南国系ハーフ美女に出会って1,2分で虜に。金額以上の快感を確実に得られた風俗体験レポート
※AV女優【八掛うみ】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)美人すぎる憧れの嬢と対面。ギャップを感じつつ超レア情報もゲットした風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「おおか(21)」超絶綺麗なハーフ美女。クールビューティーを責め倒して悦に入った風俗体験レポート
ラブボード(風俗/吉原ソープ)「朝比奈かこ(22)」ほぼ乳首が見えてるスケスケ下着のエロ女と160分13.5万円でインターバルなしの5回戦!高額も納得の超絶濃厚な風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】美人現役JDはプライベートもお盛ん。当然の如く3回戦求める根っからのドスケベ娘に空っぽにされた風俗体験レポート
【極悪】Gelato Deli(デリヘル/鶯谷)「クレア(22)」ブログ運営史上最低評価炸裂の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「なつき(21)」高級ソープ未経験素人にNSで超濃厚接触!ボリュームたっぷりな肉尻を味わい尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。