ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】業界未経験から超高級風呂屋デビューした過去一の美形。フェラだけでも来る価値のある視覚的興奮抜群の風俗体験レポート

top

■店名

吉原 ルーブル 

■HP

■コース時間・料金
120分 83,000円


■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(13

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ns
佐々木希

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


久しぶりにホームグラウンドに戻ってきた気持ちで、ルーブルの***さんのレポートです。



しかし、一体ルーブルで何人レポしているやら(笑)。



アルバムでかねてから超美形の***さんが気になっていたのですが、結構少なめの出勤という事でなかなか日程が合いませんでしたが、この度、ちょうど予約が取れたので、お手合わせに出かけてきました。






今日は珍しく待合室に誰もおらず、静かに呼び出しを待ちます。



全然関係ない話ですが、最近こちらの梅昆布茶にはまっています。






さて、ご準備整いましたとのことで、階段下でご対面。



あらま、結構大きいのね、この子というのが第一印象。



170台後半の私とほとんど目の高さが一緒。ホワイトのミニのワンピースに身を包んでいます。






一方でお顔はとっても小顔。パネルよりは髪が長くロングヘアでわりと黒髪っぽい感じ。



パネルだと少し派手目な感じに写っていますが、実際は雰囲気が違って、超清楚系。



すこし昔の佐々木希みたいな印象です。ていうか、メチャクチャ美人。



今までルーブルで入った女性の中で一番美人だと思います。






ちょっと緊張気味で手をつないで階段を上ると、私のリュックで並んで歩くのが難しく、結局手を放して一列で歩きます。残念。



もっと階段と廊下を広くしろよ、なんて思っているうちにお部屋に到着。






ルーブルではちょっと小さめの猫足のバスタブのお部屋に通されます。



お部屋に入って「身長高いんだねぇ」と声をかけると「16*センチにヒール何で17*位にはなっているかも」とのこと。



そりゃ目線が一緒になるわけです。






彼女も緊張気味で、こちらも緊張気味という微妙な時間が流れていると、ぎゅっと彼女が抱きついてきて、濃厚なキスのスタート。



おお、こういうアプローチありかと、うれしい驚きで、こちらも舌を絡めていきます。






ひとしきりディープキスの攻撃が終わると「お洋服、お脱ぎになります?」と脱衣サポートです。



あっという間に腰にタオル一枚。



「私も脱がしてもらえますか」と定番のお願いにお応えして、背中に手をまわしてワンピースのファスナーを下ろします。



背中を触ると汗ばんでいます。



さっきまで別なオッサンとエッチしていたんだろうなと、勝手に妄想を膨らませます。



「背中、汗ばんでるよ。なにか汗かくような激しいことしたの?」「汗っかきだから…」エロい沈黙。






ボディは結構しっかりめ。



小顔のせいか肩幅が強調されている感じです。



ウエストはしっかりくびれ、おしりもきれいに大きく、脚はすらっと。



しっかりナイスバディに育ちましたという健康的なイメージです。



美人顔からはちょっと予想外。






ブラを外すと、小ぶりできれいなピンクの乳輪と乳首。



Tバックを脱がせるとUHはPP。白くてスベスベのお肌です。






再び濃厚なキスから、彼女を太ももの上にまたがらせて、乳首を攻めます。



「うっ、うっ」という感じで静かに感じている様子。



同時に身体を指先でなぞっていくと、ちょっとくすぐったい様子で、少し残念です。






乳首への攻めを続けていくと、太ももの上の彼女の腰が前後に動き始め、あそこが熱を持ってきます。



続いて、彼女をベッドに横たえて、乳首を引き続き攻めつつ、下に指を持っていくと。



もう、あそこがヌルミを帯びています。






「クリと中とどっちが良いの?」と尋ねると「クリのほうが」とのご回答。



それではという事で、たっぷりクリも攻めさせていただきます。



ひとしきり指で攻めた後は、彼女の股間に顔を突っ込みクンニへと。



「あっ、そこ、あっ、そこいいの」と、同時に中に指を進めると、「あっ、そっちもだめ、あっ」と。



何だい、クリも中も結局どっちも良いんじゃん(笑)。中も十分濡れてきています。






攻守交替で、上下入れ替わると、乳首舐めから徐々に下におりていきます。丁寧な全身リップ。



超美人顔が私の一物を咥えこんで頭を上下させているのは、感覚だけでなく視覚にも突き刺さります。



「もっと奥まで」と頼むと、がんばって咥えこんでくれます。



このフェラを眺めているだけでもお店に来た価値があります。






続いて、再度上下交代で、脚を開かせ美人顔のオナニーを鑑賞すべく、



「クリが好きだって言っただろ、普段するようにオナニーしてごらん」と伝えると、二本の指でクリを攻め始めます。



しばらくすると、彼女は眼を閉じて自分の世界に入っていき、「うっ」とうめきながら急に身体をビクっとさせます。



どうやら逝ってしまわれた様子。






そこで、こちらからクリを再度攻めると「あっあっ、だめだめ、また逝っちゃう」と感じています。



そんな彼女の口元に息子を押し当てて、がっつりフェラをしてもらいます。



さすがに、そろそろ良いかなというところで、お願いして正常位素股からスタート。






若いせいか、中は狭く、ぎゅっと締め付けてきます。



思った以上に身体が柔らかいので、両脚を持ち上げ、広く開脚させて奥まで強くついていけます。



上から、横からとついていくと、こちらも限界に達してついに発射。



お互いギュっと抱きあって、ディープキスをしながらの発射は腰から脳髄に刺激が突き刺さります。



しばらく二人で横になって、息を整えます。お清めもしてもらいました。






そこから、洗体してもらって湯舟でゆっくりです。



「私もご一緒してよいですか」と彼女が入ってきます。



湯舟でまったりして色々お話をしたのですが、東北の生まれで、そちらの医療系の学校を突如やめて、東京で暮らしてみたい!と上京したそうです。






食べていくためのお水系のしょっぱなの面接がルーブルで、受かったので働き始めたそうです。



マジか、キャバも、デリもやっていなくて、20歳の子がいきなり超高級店。



まあ、これだけ美形で素敵な身体をしていれば受かるわな。面接でもびっくりされたと言っていました。



ルーブルの社長、びびらずに合格させたのはナイスジョブですわ。






これまでの、一つ一つの所作が丁寧なのは、他に知らないので、教えられたことを忠実にやっている真面目さなのだな、と勝手に納得しました。



こんな話をしていると、すっかり緊張も解けたようで、にっこりした笑顔が顔に出てきます。



この笑顔がまた、オッサンにはたまりません。完全に骨抜きにされる笑顔です。






まったりとお話をしていたら時間となってしまいましたので、次回*ットでの再戦を約束してお店を後にしました。



最初から緊張が解けた120分が楽しみです。



このお店で、ここまで素人ってすごいなという印象です。



ルーブルが何だか少し方向変わってきたのかと思うくらいです。



まあ、すべては超美形のお顔なんだろうなと思います。

 ▼投稿フォームはこちら 

※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)「あすな(Jカップ)」爆乳を活かした未知なる快感に大満足。おっぱい星人なら一見の価値ありな風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ましろ(20)」宣材通りのカワイ子ちゃん。すでにリピート済みだがコストを要する風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
【Q&A】(5~8)「ソープ以外で欲に負けて生チン入れたことありますか?」www他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「せりか(19)」惚れてまうやろ!関西ノリ愛嬌抜群スレンダーロリ娘はサービスも抜群に濃厚だった体験レポ!
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぴの(19)」従順で可愛いミニマム女子は感度もビンビン。二十歳のトロトロボディをご馳走さました風俗体験レポート
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)【円盤】「アマギフorペイペイならあるでしょ!」ドン引きした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。