エピソード(デリヘル/品川)【円盤】「アマギフorペイペイならあるでしょ!」ドン引きした風俗体験レポート

SXPAF0Hea4yytKb1628152076_1628152108


■店名
品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!



■HP



■コース時間・料金

70分 21,000円

■ハンドルネーム 
ごっくん大好き 様(3

■キャスト
限定公開

■キャストの推定年齢
26歳くらい


■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
不明

■スタイル

---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


去年のレポートになりますがよろしくお願いします。


年末最後に抜き納めに遊んだ時の事になります。




遅い時間だったので人気の子はすでに完売になっていた為、待機になっていて口コミも沢山ある**ちゃんと遊びました。


いつもは店員さんのおすすめを聞いてから決めるのですが今回は直感で決めました。




ホテルで待っていると時間通りに**ちゃんの到着でした。




ドアを開けての対面は「タイプじゃない…。」という感じでした。


ルックスは目が離れていて宇宙人っぽい顔しているなーというのが自分の感想です。
鼻は多分整形で高くしている感じはありました。

プロフィールの3枚目の写真から10〜20パーセント減が一番似ています。




明るい感じでしたがプレイ料金を払った後は終始タメ口で話し始め、なかなかシャワーに行く気配は無かったのでこちらからシャワーに誘いました。



やっとシャワーになり服を脱いだ**ちゃんは、スレンダーというより痩せすぎな感じのスタイルでしたが、酒を毎日飲んでいると言っていたので、下腹は少しポッコリしていました。

胸はプロフィールではBになっていましたが見た感じではBはなくAで左右の大きさがかなり違いました。



シャワーでは体は簡単に洗ってという感じでしたが、息子は必要以上にガシガシ洗われ正直痛かったです(客の事を考えていないなという感想でした)。




この時点で自分では地雷嬢だと思いました。





ベッドに戻り自分が寝た状態でプレイを開始してキスから始まりましたが、キスもあっさりなフレンチキスで舌を入れようとしましたが舌でガードされてしまいました。



すぐにフェラになりこれは唯一気持ちよかったですが、ベッドに肘を付いてやる気なさそうにしている姿を見て全然いきそうな感じにはならなかったので、こちらも攻めようと思い、胸を触ろうと思い手を伸ばしましたが、さりげなく手でガードされて触れませんでした。




体勢をシックスナインにしクンニ&指マンで攻めました。

マンコは無味無臭で指を入れると中が広くなっていたので自分の経験上、ほかの客とやってるなという雰囲気です。




クンニ&指マン中は**ちゃんは、「気持ちいい、イキそう。」と言っていましたが演技100パーセントな感じで自分の気分は盛り上がらず…。




フェラが疲れたようで「素股する?」と聞かれたので素股になりましたが、ローションを大量に付けられた手コキでした(手で確実におさえているので事故ってしまいそうな感じは一切ありません)。




ここでもかなりガシガシ手コキで気持ちいいというより後で痛くなりそうな感じです。





ここまでそこそこ時間を消費しているので**ちゃんより「いかなそうだね。 する?」と言われ、「いいの?」と返しましたが、「ご*いち*ん、な*にま*ね。」と言われ、正直大枚払ってまでしたいと思わないので、財布に持ち合わせがないと嘘を言い断ると・・


「アマギフ・ペイペイなどの電子マネーなら払えるでしょ!」と言い、全て無い(嘘ですが)と断ると若干空気が悪くなりました。





ここまでしてお金を払わせようとする交渉は今まで経験した事が無かったのでかなり引きました。




フィニッシュ無しで終えるのはと思いフェラをお願いすると、ローション付いてるから無理と言われタイマーが鳴ってしまったので今回はフィニッシュ無しになりました。





今回は遅い時間帯だったので**ちゃんがお疲れモードだったのか、常に地雷対応なのかはもう二度と会う事はないので分かりません。





待機が多いし出勤はそこそこしていますが、予約であまり埋まっていない感じだと…。
という感じですね。

口コミは沢山ありますが皆さん割引ほしさに書いている感じがするので一概に口コミが多いが良嬢とはならない体験をしました。




自分は事前に歯磨き、シャワーもしているので地雷対応になる理由があれば指摘してもらいたいぐらいです。

当然こんな抜き納めで年越しは無いと思ったので後日、別の子で無事抜き納めをし年越しをしました。




<エピソードでの良嬢の見分け方>

自分の感覚では口コミが少なくても予約開始の5日前にすぐに予約が完売・かなり予約入っている嬢は良嬢だと思います(新人は除く)。口コミが少ないのはおきに隠しの可能性あり


編集人(アズリー)より 


ごっくん大好き様、投稿ありがとうございました。


ネガティブなレポってどちらかが一方的に悪いと言うよりは、お互いの相性とか色々な要素があると思うのですが、今回のレポだとごっくん大好き様にあまり非はない様な…。

強いて言うなら、ドアを開けた時にタイプじゃなかったと言うのが、顔に出てしまっていたのかなと思うくらいです。

とは言え、前回も同じエピソードで神レポを投稿して頂いてるごっくん大好き様ですから、遊んだタイミングが悪かった可能性はありますが、地雷要素を持っている女の子だったのかもしれないですね。

後日しっかり抜き納めも出来たという事で、編集しながら胸を撫でおろした次第です。


また懲りずにガンガン遊んで、投稿の方もお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事

 

▼人気の生写真付き記事

 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アリスマリオン(箱ヘル/目黒)マナーの悪い前客のせいでMNKは触れず…それでも献身的で明るく振る舞うスレンダー嬢との甘く切ない風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート
バルボラマリンブルー(風俗/新宿ソープ)【限定】長身モデル体型の美人泡姫。巧みな腰振りと激ウマF、トドメは男の潮吹きと凄まじかった風俗体験レポート
もしキス(箱ヘル/横浜)「なお(32)」濃厚という言葉だけでは表現しきれぬキスのゲリラ豪雨。30代人妻のエロさはホンモノと証明する風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「さき(19)」バストは国宝級の美しさ!こんがり焼けたギャルのスタイルに興奮しつつ・・・だった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「なぎさ(22)」現役保育士の性欲が大爆発。ホスピの塊に沼るおっさん続出の風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【Wレポ】人気激安ソープの大当たり嬢と大外れ嬢の振り幅を楽しめる風俗体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
※全体公開【生写真大量】 薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「ゆいか(20)」最高に恋人気分を堪能されてくれる最強の乃木坂系アイドル降臨☆見た目とのギャップに完全虜にされた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。