池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート

4547fd95-s

◆池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上


◆池袋/ホテヘル(東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階)

◆24時間営業




<<利用回数>>
5回目同店のレポ一覧


<<利用コース>>
60分17,000円


<<利用者>>


<<レポート女性>>
みな 20歳
T153 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 84
池袋にゃんだふる_みな01
池袋にゃんだふる_みな02

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル









~開始までの流れ~


最近、高級デリやソープにばかりかまけていたので、素人とのガチンコは久しぶりだ。

素人ほどリアクションは素直であり、当たり前にもてなしてくれるという利点も薄いので、修行みたいな感覚で遊んでいる。

心なしか私も年々、通用しなくなってきたな。という肌感覚は増してきてるし、それに抗う気力がなくなった時、このブログは形を変えるのだと思う。


ちょっと脱線しましたが、今回はそんな思いにふけさせられる体験談。

それではお楽しみください。






◆第一印象
明るくて愛嬌があってまあまあよく喋る



◆ルックス
グラドルRaMu似
おおお



◆雰囲気
とてもフランクで女友達みたいなノリ



◆備考
スレンダー
傷・タトゥー等なし
パイパン
リスカ若干








~プレイ開始~ 


ホテルアトランタ。2時間4,000円。

写真 2022-03-29 13 56 39

部屋は広くて綺麗。ベッド脇に鏡なんかも配置された、無難で使いやすいホテルなのだが、入り口が通りから丸見えなのが難点。

写真 2022-03-29 13 59 51

今回はホテルを出たところ、若いサラリーマン集団にニヤニヤ見られて気まずい思いをした。

さて、今回のキャストは業界未経験らしい新人。

なんでこう、ギャンブル性の高いチョイスをしてしまうのかと思われがちだが、橋を渡りたくなる性分なので仕方ない。


チェックイン後、待つことものの数分でお嬢の登場である。

「はじめまして~♡」

声のトーン、明るさ、マスク越しだがニコやかにしてる表情が読み取れて、好印象のご対面。

ダ埼玉の匂いがしない、キュートなファッションもいい感じだ。

「ハリのある胸元だねーw」
「これ盛ってるだけで、ぜんぜんないのぉー!w」

女友達みたいなフランクさ。

活舌が良くテンポもいいので、会話をしている分でも楽しいが、ショートコースなのでタイトな進行を心掛ける。

イソジン、脱衣、シャワーへの流れ。

ノーマルランジェリーは池袋故のご愛嬌、スレンダーボディだがブリッとしたお尻が可愛らしく、全体像のバランスも悪くない。

素人にしては手慣れた洗体捌きを見せてくれ、ストレスなくベッドタイムへと移ろいでいく。

照度を暗めに落とし、いざ開戦。

プロフにMだと明言されていたので、さすがに先手を取りにいく。

キスは深さ&長さ、上々の対応。

Cカップ乳首を指先で転がすと吐息モードに入り、舐め吸いすると更にメリハリの利いた息づかいとなっていく彼女。

これは責めていて楽しいというタイプのお相手だ。


みずみずしい全身を下腹部に向かって這い、Pイパン周りを焦らすように徘徊すると、それによがりが呼応する。

ここで「くすぐったい~」が出るのはアウトサインだが、プロフに明言するだけあってドMらしい。

舌先と舌腹を交互に織り交ぜた外舐め後、潤沢になった洞穴に薬指を侵入させてみる。

・・せまっ。。

なんと具合の良さそうな鮮度だろう。

「痛くない?」「大丈夫?」

最近覚えた優しさを見せつつ、ポイントを探るように刺激を送り込むが、相変わらずこの辺の手ごたえはどうにもセンスがないようで。


これ以上の高みはなさそうな、天井が見えたところで、攻守交代へ。


と言っても時間的余裕を端折るべく、69から。


魅惑のプリ尻はなんとも美味で、ソフトスパンキングにまた小気味のいい反応を示す彼女。

Fラチオは思いのほか上手で、Pイパンといい、本当に業界未経験かと・・野暮な疑念を抑えつつ、正常位素股体制に切替、クライマックスへと向かう。


鮮度満点の具に男根を擦り当てていくと、また快感の色を浮かべ、モノ欲しそうな表情で天を見つめる彼女。


もらった__。


そう思えたのは夢で、現実が降り注いだ瞬間、引退の文字が脳裏によぎるが、懸命にそれを振り払いつつ、素股していく。

「ローション使う?」

逡巡した挙句、69を選択。

プリ尻をムシャムシャと味わいながら、Fラチオ時々手コキのリズムで追い込まれていく。

欲言えば、何も言わずとも口内発射での気概を期待したが、そこは業界未経験。

尻に視界を遮られていたが、相当な大噴火だったと思う。

そのせいか、いつもより深い賢者タイムに「イクと眠くなっちゃう人~?♡」なんて添い寝で可愛らしく寄り添ってくる彼女。

話しやすく、愛嬌があって、ルックスも悪くない。


身体はドMで攻めがいもあり、もう少し自分にスキルがあれば、ひたひたに仕上げられたのではと思い知らされた。

かくして久しぶりの素人風俗は幕を閉じるわけだが、負けたよかったと今は思う。

勝ち続ける事が凄いとは思わない。
負けて立ち上がる回数が人間力を作り、魅力を増すと思っている__。








※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)







~統括~ 

 
インドアらしい彼女ですが、若さゆえの綺麗な身体にドM体質とあって興奮しました。

濡れがイマイチ持続しなかったのは完全に私の問題で、もう少し上手に彼女を引き出せる同志はいるはずです。

やっぱり久しぶりだと腕が落ちますね。

素人風俗は次回あるのかないのかわかりませんが、今後ともよろしくです。



【このような方にオススメ】
・愛嬌のある素人好き
・スレンダー好き
・ドM好き



【このような方は向いてないかも…】
・濃厚サービス重視
・テクニカル重視
・巨乳好き

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

レジェンド東京(高級デリヘル/銀座)【S評価】高級クラブにいそうな美女と即サービスを満喫した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「みるく(21)」「後でいっぱいしようね♪」男心を擽る天才巨乳娘現る!最強ホスピガールとの濃厚プレイに酔いしれた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あみり(20)」これが真正のドM!予想だにしない超絶変態娘に地に足がつかなかった風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「飯島まほ(20)」終始笑顔で会話をしてくれた事が1番の好印象。写真通りでなくても十分満足した風俗体験レポート
【2020年カス日記。番付大発表】
大人女子(デリヘル/池袋)「あかり(26)」エロい大人の女性は好きですか?礼儀正しい清楚系美女のあられもない本能に男根大爆発の風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「東雲 美帆(30)」欲求不満なセクシー系キャリアウーマン。イイ女が強めの性欲を爆発させた風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「山崎りりな(19)」推定Eカップ美乳のスタイル抜群娘。プレイスタイル諸々判断が分かれそうな風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みら(21)」小柄巨乳のカワイ子ちゃんをじっくりとご堪能。カラダもサービスもフィニッシュまでもさすがランカーだった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】キスの量と美マンは№1間違いなし。熱狂的興奮がビンビン伝わってくる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。