【2020年カス日記。番付大発表】

ガチホールド ちあき_201225_27

どうも。管理人のデジタルベアです。


今日で2020年最後の更新です。

今年は大変な一年でこのブログもどうなるかと思いきや・・

案外余裕でしたw

みなさん一年間、ありがとうございました。

今日は昨年から引き続き2回目となる大晦日『カス日記番付』の発表をしたいと思います。

まぁ、ただの2人の風俗好きによる、独断と偏見によるチョイスなので適当にご覧ください。

とくにぼくは記憶力が相当悪いのでそんな僕でも記憶に残ってるインパクト重視な選出になってます。

それではどうぞ。


【東】前頭(デジタルベア)

「固いの大好き~」そんな絶叫してたドエロなインパクト。
若奥様、不倫、肉体関係・・・そんなワードがよく似合うアバンチュールな体験でした。



【西】前頭(ゴミ添)


選んだ一番の理由としては、ひっさびさのデリヘルで有名店の黒ギャルが生写真を撮らせてくれたからですw
ルックスはあまり好みではないフィリピン顔でしたが、スタイルはスレンダーで細い割に胸もあり尻はコンパクトなプリッ尻でしたので、尻フェチとしては満足しました。
サービスにおいてですが、のっけからタメ口で馴れ馴れしくシャワーもあっさりw けど、 
そんなフィリピーナにも徐々に慣れていき、後半はギャルノリも受け入れ会話やプレイを楽しんでいる自分がいましたw
しょうがないよね、フィリピンの血が流れてるから。。。と心の中で納得していたのかもしれない。なにはともあれ、終わってみればノリが良く何気にリクエストにも応えてくれる黒ギャルだったので総合的には悪くないかと。
機会があれば、また69での尻グリとローションA舐めを受けたいw


【東】小結(デジタルベア)


正直、内容はそれほど濃くなかったけど『読者モデル系のエロボディをしたクオーター美女』という旨味がデカ過ぎた。後追い報告も多かったし。


【西】小結(ゴミ添)

久しぶりの若い子に対戦前からテンション上がっていました。
そして、ご対面時、20歳のピチピチキレカワ美女にデレデレしちゃったのを覚えておりますw
なんか惹きつけられるんですよね~、透明感に初々しいあの感じの雰囲気に。ま~、可愛いからですかねw
脱げば、肌ツヤ最高の美肌に美乳!オジサン、必死にむしゃぶりついた記憶がありますw
プレイは、決してスキルレベルは高くないんですが、素人なりに一生懸命ご奉仕してくれたのが良かったです。あっ、でもおフェラ結構お上手でエロかったですよ。
とりあえず、ガチ若美女にメロメロにされた体験でした。


【東】関脇(デジタルベア)

“ちっぱい”でなければぶっちぎりの要素高し。兎に角、キャンキャン鳴く系の男からしたら喜ばしいタイプで、貪欲な接客スタイルも◎でした。
絶対人気出るだろうなと思ってたらいつの間に看板嬢扱いになってたな。。


【西】関脇(ゴミ添)


※退店
初のグランドオペラにいつになく緊張しながら臨みました。
やはり、ネームバリューに偽り無く、きちんと高級美女が現れました。
凸る前はパネルを見る限り期待していませんでしたが、会ってみたら写真写りが悪い子なんだなと思いました。
かなり大げさですが、橋本環奈のような雰囲気がドンピシャで心を奪われました。
しかも、若いのに落ち着いていて気遣いができる女性。さらに、カラダも細身巨乳という成熟した最高級バディというもはや反則。
顔とカラダのアンバランスさにかなり興奮してがっついちゃいました。
プレイになると、積極的にイチャイチャ&エロエロサービス、妖艶な目つきでの丁寧なリップサービスは嬉しいかったですね。まさに極上のひと時でした・・・
そして、極めつけは、正常位素股・騎乗位素股での乳揺れを見ながらのピストン!
これは最高過ぎました!
とまぁ、熱く語りましたが退店しておりますw 非常に残念。。。
もう一度、あの黄金ボディにかぶりつきたかった~・・・
今どこにおんねん?w 


【東】大関(デジタルベア)

去年と今年で2回。知る人ぞ知るリピートしないぼくが唯一リピートしたお嬢。
夏場に野性味全開で貪るようにした即プレイはいまだに良き思い出です。


【西】大関(ゴミ添)

正直めちゃくそ悩みましたが、惜しくも2位とさせていただきました。
1位との差は、年齢ですかね。年には抗えない肌質というか。
しかし、過去の風俗体験を振り返っても別格だったということだけは言っておきます。
見た目に関していえば、ボクチンが好きな高身長グラマラスの和風美人で、なんとなく薄化粧の叶美香って感じの雰囲気で色気は抜群。
そのうえ、プレイはどエロ!超積極的なテクニシャンで隠語も絶妙でした!
なにより、懐に入るのが半端なくうまくムード作りも最強にうまかった。
予約困難になるのも納得で、淫乱美女とは、カノジョのような女性のことを言うんだなと思いました。
綺麗なオッパイとデカ尻が良いエッチ大好き美女に骨抜きにされた体験は忘れません。


【東】横綱(デジタルベア)

責めのヘルス。受けのソープということで受けではこれが最高な体験でした。
こんな子が吉原トップレベルにはゴロゴロいる?!
恐るべし吉原に興味を持ちだしたのもこれがきっかけ。
来年はその辺を掘り下げていければなと。


【西】横綱(ゴミ添)

※元日発表!乞うご期待★
悩み抜いた結果、この方を2020年堂々のナンバーワン嬢とさせていただきます!
正直出会い頭の感動はそんなにありませんでしたが、部屋に入ってからカノジョのワールドに引き込まれました。
情熱的なハードキスから始まり、濃厚リップ、極上フェラ、オッパイビンタetc・・・
数々のバリエーション豊富なサービス、痒いところに手が届くどころではない気遣いに礼儀正しさ。
「この子分かってるな~」と思わせてくれるサービス。純粋にスゲーーです!!
そして、猫系のロリ顔・細身美巨乳・桃尻、そして、なんといっても真っ白な美肌。
人気嬢ってやっぱ違うな~と改めて実感致しました。
不思議と惹きつけられてしまう見た目・雰囲気、カラダ・サービス・テク、全てにおいて群を抜いている圧巻の神嬢でした!
もう一度お手合わせ願いたいです。
おかわりしてぇーーー!!!

名称未設定 1

以上。2020年カス日記番付発表でした。

毎度、ゴミ添が横綱を『元旦発表』とかって焦らすのウザいすよね。

そんな注目してねえよとw

ぼくもウザいので来年あたりそろそろ切ろうかと本気で悩んでます。

それでは、みなさん、大晦日までこんなくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございます!

よいお年を。

カス日記。管理人デジタルベア__。

次はこちらもオススメ!!:

バルボラマリンブルー(風俗/新宿ソープ)【限定】長身モデル体型の美人泡姫。巧みな腰振りと激ウマF、トドメは男の潮吹きと凄まじかった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「おおか(21)」超絶綺麗なハーフ美女。クールビューティーを責め倒して悦に入った風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】自然な流れで即プレイ。ランカー嬢の濃厚サービスにハマってリピート済みの風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「メグミ(23)」クソ客の連続でメンタルが崩壊。欲望を抑え、優しく励ました先に待っていた感動的風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】「ユリコ(19歳)」なぜこんな子が?!土屋太鳳を超えるスタイル抜群美女を突きまくった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆうな(22)」まじめで美人な看護師さんはやっぱり肉食系。抱き心地の良い巨乳ボディに90分3発も打ち込んだ風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ももな(26)」夜の雰囲気満載と思いきや業界未経験。ビューティーボディは高級デリでも通用しそうな風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
※番外編※今夏や出張で一度は風俗を利用しよう!~エリア別風俗推奨店特集~【上野・錦糸町風俗編】
error: コンテンツは保護されています。