スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆうな(22)」まじめで美人な看護師さんはやっぱり肉食系。抱き心地の良い巨乳ボディに90分3発も打ち込んだ風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド スウィートキッス(Sweet Kiss)
■コース時間・料金
90分 26,000円

■ハンドルネーム 
しおから 様(


■キャスト
ゆうな (22)
T160cm. B89(F).W57.H87
1702790601

■キャストの推定年齢
20代中盤から後半

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
h
ヒコロヒー

mina
AV女優の天河みなせ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

GWが忙しかったので自分へのご褒美で、このブログで知ったお店ですが写メ日記やインタビューを見て気になっていたスウィートキッス(Sweet Kiss)のゆうなさんに会ってきました。


プロフィールには現役看護師で清楚系ビッチとあり、期待が膨らみます。



GW後の平日だったのですが、それでもお店は混んでいて姉妹店での案内でした。



時間通りに番号を呼ばれて階段に立つゆうなさんとご対面。



ゆうなさんは美人系の抱き心地の良さそうなスタイルの女性でした。


最近太ったと言っていましたが、決して太ってるわけではなくて男性が好きなムチッとしたナイスボディです。



部屋に入ってまずは雑談から。


やはりしっかりした昼食をされているので、受け答えもしっかりしています。



私は風俗ではイチャイチャ的なものを求めていないので、ガンガン抜いて欲しいとお願いすると快諾してくれました。




希望をはっきり言ってもらった方が助かると言っていたので、もちろん常識的な範囲でお願いしてみるのもありかもしれません。




今日の流れが決まったところでお風呂へ。


風俗未経験からこのお店で働き始めて慣れてきたところだそうなので、壺洗いとか熟練の技はありませんが、丁寧に洗ってくれました。



軽く流してもらってから湯船へ入ると潜望鏡してくれたのですが、なかなか上手ですぐにギンギンになっちゃいました。



しかもなんとなくやるというのではなくて、時間かけてしっかりやってくれたのでいきそうになってしまい慌ててストップ。



お風呂から上がることに。



バスタオルで体を拭いてくれたと思ったら、そのままの流れでフェラへ。



ここでもすぐにギンギンになったのですが、ふとインタビューですぐにやっちゃうのも好きと言っていたのを思い出して、その場で始めちゃうことを提案すると快諾。



準備をしてもらって鏡の前で立ちバック素股からスタート。



前戯も何もなかったので最初はゆっくりあまり動かなかったのですが、徐々に中が濡れてくるのがわかります。



具合が良くなってきたところで腰を振ると、お尻の肉が当たってパンパン良い音が響きます。



鏡の前でやっているので、美形なお顔が歪むのが見えるのも良かったです。


あと、ゆうなさんのおっぱいは大きいのに形も良く、おっぱいを揉みながら1発目をいかせてもらいました。



烏龍茶を飲みながらおっぱい揉ませてもらいつつ雑談を。




お話ししてみると写メ日記のイメージそのままで真面目な人柄が伝わってきます。



そんなこんなでそろそろかなと思っていたら、自然な流れでフェラしてくれました。




この時のフェラは唾液たくさん、少し激し目でした。



素人っぽさもありつつこんな一面もあるのかと思っていたら、いつの間にか準備ができていて騎乗位素股のスタート。



下から綺麗な形のおっぱいを揉みつつ、喘ぐゆうなさんを見上げていたら込み上げてくるものがあったのでバック素股、寝バック素股へと移行。



最後は正常位素股で気持ち良くいかせてもらいました。



一休みしながらAVの手コキクリニックシリーズの話をしたりしていたのですが、そろそろ時間も迫ったところで、ゆうなさんから最後の一発のお誘いがありました。



あまり時間をかけては申し訳ないので、ローション手コキで立たせてもらって正常位素股でサクッとやり、90分できっちり3回いかせてもらいました。


mットは最近練習中とのことなので、次に入った時にお願いしようと思っています。



総評として、ゆうなさんは真面目で美人な女性です。


また、抱き心地の良い体型でおっぱいも大きいのに形が良いです。




熟練の技やロリ系を求めていたら合わないかもしれませんが、しっかりした仕事をしている女性とお話を楽しみつつ気持ち良くなりたい、という方にはおすすめです。
▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート
【AV女優】性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「ひみこ(22)」中学生みたいな童顔ロリ。まるでAVの世界と思ったら本当にAV女優だった風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)【S評価】写真より可愛いランカー嬢。お値段以上のサービスとNSスパイダーで骨抜きにされた風俗体験レポート
※AV女優ローレン花恋【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ソフィア(21)」モデル体型ハーフの美尻に感涙。陽気で情熱的なキャラにこころまで洗われた風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)「白石みおな(30)」期待通りの長身モデル系美女。ホスピタリティ激高でまさにパーフェクトな風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)「キスはやってない」「指入れはやってない」「乳首感じない」見た目80点、中身▲80点という最悪な風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】細身巨乳好きは必見!開始からホスピ全開サービスを魅せる変態娘に骨抜きにされた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ひとみ(23)」敏感ボディにSっ気が大爆発。イケイケドンドンで攻めまくる筆者に待っていた大どんでん返しが熱い風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。