※AV女優ローレン花恋【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ソフィア(21)」モデル体型ハーフの美尻に感涙。陽気で情熱的なキャラにこころまで洗われた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/04)



■ハンドルネーム 

yt6402 様(




■キャストの推定年齢
24



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
AV女優 ローレン花恋本人



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


以前から気になってはいたが、なかなか行けていなかったため姫はじめとして前日予約でいこうと決めたところすぐに予約が取れた。


当日は日暮里駅から送迎をしてもらったが、ドライバーさんの応対は丁寧で好感はもてる。
店内に入り受付をすませ支払い後、トイレへにはいるときれいで清掃もきちんとされていた。


時間になり女の子と対面し部屋へと案内されるが手をつなぐこともなくただ案内された。


女の子については事前に予習で動画を見ていたので、想像通りできれいで朗らかな感じでかわいい。
イメージよりも身長はなかったが、それもよし。


会話については人見知りなためあまり会話が弾むタイプではないようだが、一通りの会話は成立するため問題はないとは思うが新人でもないのにこんな感じになってしまうのかなと感じた。


プレイについてはアシスト付きで脱衣、キャストは服を着たままで軽くキス。
しばらくキスをするが、ディープキスにはならず拒まれているわけではないが求めても積極性はなく、気分も盛り上がらず。


キスにも飽きてきたので攻めてもらうことにすると寝るように促されたので寝転ぶと乳首舐めから即尺。
フェラはさすがと思うテクでうまく気持ちがいいが浅いストロークのため発射するほどではない。


こちらからも少し攻めたが乳首舐め・クンニもやさしく以外はだめなため自分としては物足りず、攻めるのはやめて再度フェラをしてもらう。


フェラは気持ちがよくうまいが、好みの問題なのかいきそうになるような感じにはならないため、諦めて素股させてもらうことにして騎乗位素股開始。


くい打ちタイプの騎乗位素股ではなくグラインドタイプのためこちらも下から上下運動をして発射。


賢者タイムの後は軽く世間話をして2回戦をするが1回目と同パターンだったため、いまいち盛り上がりに欠けるとともに、隣室から演技としか思えない喘ぎ声が聞こえてきたためしらけてしまいタイムアップが近かったため、お風呂に入って終了。


総評としては、店の雰囲気と店員の接客は高級店だと思うが、部屋の中のベッドが狭すぎる。


また、キャストのビジュアルは最高クラスなのかもしれないが、高級店の接客とは正直思えなかった。


この子しか入っていないので店自体なのかどうかはなんともいえないが、系列店ではさすが高級店という感じでよかったが、今回に関しては高級店?と疑問符がついた。


キャストにプレミア感があるだけで中級店よりも評価は低く、自分としては2度目はないかな。


今回の対応が自分だけで他の方には違うなら問題はないとは思うが、基本の接客がこれならリピーターは少ないのかもしれないかなと思う。


前日予約で取れるぐらいなので、いまひとつ抜けてるものがないのだと思う。

OdM9ZmXv0UnAqZY1616665174_1616665213
◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
(レポ一覧)
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-11)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>
2回目

<<利用コース>>
120分55,000円 

<<利用者>>
デジタルベア

<<レポート女性>>
T.162B.86(E)W.57H.83
セグレターリオ_ソフィア01
セグレターリオ_ソフィア02
セグレターリオ_ソフィア03
セグレターリオ_ソフィア04

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

新規で遊んでいい思いができたら、またその店に行こうと思うのが自然だろう。

前回遊んだひなみさんは裏返してもいいぐらい自分の中で会心の体験だったが、ぼくの中で風俗遊びというのは冒険の書みたいなもの。

エロはもちろん、色んな相手の人となりや価値観から受けた刺激が日常の原動力に繋がっていたりする。

さて、今回はハーフ嬢というこれまたレアな出会いを経験した。

手足が長くて顔が小さく、プリッとした尻の形。

スレンダー・モデル体型によくある尻がぺったんこ…

なんてオチがないのもハーフ嬢の魅力なのか。

キャラクターもいい意味で強烈だった。

聞いてはないがきっとラテン系という血筋に違いない。

それではどうぞ。



◆第一印象
明るくて礼儀正しくのっけからとてもフレンドリー

◆ルックス
モデル風のスラっとした見た目
マギーと水原希子をミックスした感じ

◆雰囲気
言葉遣いや立ち振る舞いが美しい
よく喋る陽気なキャラクターにエロは情熱的
無言の空間とは無縁の120分間だったw

◆備考
パイパン
NS
傷・タトゥー等なし
非喫煙


~プレイ開始~ 

出会いがしらから少々面食らった。
見た目はイメージ通りだったが、その陽気で明るい雰囲気にだ。

テンションの高い挨拶をされるやいなやのガッチリ密着。
腕組みからして情熱的で、まるで街中でも周囲を気にせず愛情表現をする女性のようだ。

気遣いも細かく、謙譲語を美しく使いこなすコンシェルジュのイメージに近い。
かと言ってコミュニケーションに堅苦しさはなく、むしろ芸人かといったユニークさと独創性に溢れている。

肝心のエロはどうか。

挨拶代わりのキスで答えは出た。

首を左右しきりに切り替えながらのべっろんべっろんな濃厚キス。
キスに飢えたオヤジもたじろぐほどの熱さであった。

脱衣サポートを受けながらリアル生◯尺へと入っていくが、工程の合間合間にコミュニケーションを挟んでくるのが彼女のスタイルらしい。

あくまでも淫語や言葉責めではなく、フランクなコミュニケーションといったところ。

「ソフィアの取扱説明書その1♡褒められると誤作動しちゃう」
「www」

なんだよトリセツってw

と終始、苦笑いになりながらも彼女の陽気で明るいペースにのまれていく。

フェラテクは普通だったが自らイラマしてくれたりと献身性は高いようで、エロをないがしろにしない愉快さなのは無害と言えよう。

「じゃあ今度はソフィアのこと脱がして♡」

恋人同士のような掛け合いでスカートを脱がしていくと、Tバックからこぼれるプリプリの美尻、ストッキングを残した細くて長い脚が映える映える。
写真 2021-05-12 15 58 17
これが日本人離れしたモデル体型というやつか・・と感動を覚えながら上着もはぎ取っていく。

「ソフィア何カップだと思う?♡」
「Fぐらい?」

「良い(E)カップ!♡」
「・・・・・。」

相変わらずこんな具合であるが、胸の大きさももそこそこあり、前述した欧米尻にスラっとしたモデル体型、美乳という平均値の高さは実に高級ソープらしい。

仰向けを促され、改めてハーフ美女の奉仕を堪能していく。

ビーチク、竿、玉舐めとオーソドックスであるが、特筆するならやはり熱烈なDキスになってくる。

『日本人はキスが下手で、外人はキスが上手い』

こんな耳の痛い話、誰しも聞いたことあると思うが、ぐうの音も出ないほどの正論だった。

「ソフィアのことも責めて♡」
「乳首同時に舐められるの好きなの♡」

ハーフ美女のテンポに付き合うよう、透明感のあるモデルボディを召し上がっていく。

綺麗なパイパンのクリを舐め上げ、ふんだんに湿らせたところでそのままズップシと正常位素股の発動だ。

Pニスにほと走る快感もいいが、希少なハーフ美女とズッコNバッコNしている俯瞰のイメージだけで急速にこみあがってくる。

「まだダメだよ~♡ソフィアしたい体位があるの」

一筋縄では行かないところも彼女らしさか。
そう言って寝バック素股をリクエストされるわけだが、これは願ったり叶ったりだ。

すらりと伸びた美脚にボリューミーな丸尻の感触。

自ら申し入れてくる体位だけあって鳴きも断然エロくなり、、いくらもしないうちに・・

「いいよぉぉ!!イッパイ射してぇぇ!!」

当たり前だが何発やろうが、はじめの一発が一番いいに決まってる。

その分、賢者タイムも深くなるわけだがインターバルはそう・・

ソフィアワールドへ、ようこそ__。

“例えば液体の色が金色のリアルゴールドという飲み物の名前の由来。
原料に着色料は一切なく、ありのまま(リアル)が金色(ゴールド)だからリアルゴールド”

なんてウンチクが披露されていく、まあ底抜けに明るい女性ですw

聞けば彼女、風俗未経験で吉原のしかも高級店に飛び込んだ異端者。

この後の定石通りの流れもキャリアの浅さを努力と勤勉さで補っている印象が強く、

スケベ椅子洗体では情熱的なハードキスで、浴槽では献身性溢れる潜望鏡で、

そして〇ットでは持ち前のスタイルを駆使した、丁寧かつ濃厚なサービスに没頭してくれる愛すべきキャラクターなのである。

そんな訳で、〇ットでも騎乗位スマタで無事、放出。

なんとなく今日はたくさん喋ったし、このまま終了~。

でも十分な気分だったが、ここからあろうことかベッドで寝バック素股のおねだりが来るとは思わなんだ。

水滴一つも逃すまいと木目細かに身体をタオルで拭いてくれる彼女を見てると、おもてなしの心というのはテクニックを凌駕するかもなんて思ったり。

そうした趣のあるハーフ美女にはバットで応えるのが流儀だろう。

白くたわわな桃尻に黒棒という国際交流。

コンディションも良好で、ストレスなく本日3度目の雄たけびを迎えるのであった。。

かくしてソフィアワールドから解放され、セグレターリオをあとにすると一気に日常が戻ってきたような感じに覆われた。

今回はなかなか面白いダンジョンだったな・・

冒険は続く__。




※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

業界に染まっていない欧米系ハーフ嬢。

日本人以上に日本語を美しく使いこなすあたりに、彼女のピュアで陽気な人柄が表れている気がします。

それにしても生写真の撮れ高がヤバい。。風呂屋に限って言えば過去一の撮れ高かも。

ポージングも上手くてそれを褒めたら、「**やってたから~」的なこと言ってた気がするけど忘れた…

しょうがない、よく喋るからw
ソフィアの人生に幸あれ__^^


【このような方にオススメ】
・プリ尻したハーフ嬢としたい
・スタイル抜群好き
・擦れてない陽気で明るい女性が好き

【このような方は向いてないかも…】
・むちむち好き
・賢者タイムぐらいはほっといて欲しい
・風呂屋はテクニックありき

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-05-12 15 56 44

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「松島かなで(23)」某サイト東京おっぱい部門10位!Gカップという豊満ボディをもつ和風美人嬢との騎乗位素股は鉄板すぎた風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Suiren(21)」 肌の綺麗さトップレベルの小柄巨乳美女。丁寧な振る舞いと積極的なプレイスタイルにグッときた風俗体験レポート
※限定要チェック※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美神せいら(21)」読者モデル系の超S級美女登場!テンション上がりっぱなしで完全にメロメロにされちゃった体験レポw
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「月丸れみ(22)」極上フェラに歓喜の絶頂。某有名店No.1の実力を存分に堪能した風俗体験レポート
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りお(Hカップ)」日本人離れしたグラマラスボディ。個性的な外見とは裏腹に未開発で初々しいギャルをご賞味した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
【第四弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート大公開☆
いーぐみ!東京キャンパス(デリヘル/錦糸町)【S評価】交通事故にあって性欲が大爆発。金と欲望にまみれた汚れなき風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「綾瀬れいな(21)」何度もキスしてイチャイチャプレイ!改めて大好きと感じた愛のある風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。