※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート


AV情報 

pb_e_chn-196

女優名:渚 このみ(23)

生年月日 :1999年12月22日

出身地:群馬県

血液型:O型

サイズ:T158 90(H)・57・89

cap_e_4_chn-196
cap_e_5_chn-196
cap_e_6_chn-196
cap_e_7_chn-196
cap_e_8_chn-196
cap_e_9_chn-196
cap_e_10_chn-196
cap_e_12_chn-196
cap_e_13_chn-196

【渚このみ】のAV作品はこちらから

店舗情報


スクリーンショット 2023-07-20 12.52.07

■店名
翡翠の夢

■HP

■コース時間・料金
120分・85,000円
 

■ハンドルネーム 
すもももん様(

■キャスト
♦横山いつき♦(ヨコヤマイツキ)(21)

T158 ・ 90 (H) ・ 56 ・ 86

翡翠の夢_横山いつき_1
翡翠の夢_横山いつき_2
翡翠の夢_横山いつき_3

■キャストの推定年齢

20代後半

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前々から気になっていたAV女優の渚このみ(横山いつき)さんに入ってみました。



在籍されている「翡翠の夢」は初めての利用です。



送迎はやっておらずタクシー代は一部負担してくれました。



店頭で総額をお支払いするシステムです。



嬢のランクによって総額が異なるようですが、私が伺った際は瑠璃コース120分8万5000円でした。






待合室は4席ほどのこぢんまりとしたもの。



アルバムは置いておらず、この価格帯としては珍しいと思うのですが事前のトイレ案内もありませんでした。






少ししてご案内です。



見た目はAVとほぼ変わらないですね。



巨乳ですが、太すぎず抱き心地の良さそうなスタイルです。



この時の宣材写真は黒髪だったのですが、実際は髪色が明るくなってました。



3階の部屋まで手を繋いで移動します。






プレイ部屋は思っていたより広く、綺麗なもの。



ここで嬢から事前告知として、姫予約のメールやり取りなどがあるので休憩時に携帯触りますと案内が。



この辺は個人的には、どうぞどうぞと言った感じです。






改めて、ご挨拶からフルアシストでの脱衣、そのままベッドに横になるよう言われます。



私は基本的に初めての対戦は嬢お任せにしており、またプロフィールでも責め90%とあったのでそれに倣いました。






ここから完全責めの限界ローション手コキです。



手コキのレベルは今まで経験した中でもかなり高く、イキそうになると加減を弱め、



でも萎えるほど放置はしない、かといって痛くもない絶妙な匙加減です。





このあたりから口調もS寄りになり、



「どうして欲しいのか言ってごらん?」「あと5分我慢できたら●させてあげる」



などMには堪らない仕様となっております。






なんとか耐え抜いた後、「私が動くから勝手に動かないでね」とNSでそのまま騎乗位素股へ。



かなり具合良く、揺れるおっぱいが絶景です。



ただ。手コキで既に限界まで来ていたこともあり、あっという間に騎乗位素股のみで一回戦を終えてしまいました。






休憩タイムでしばし歓談。



この際に予約特典としてチェキのプレゼントがありました。



数十枚のチェキから一枚を選び、その場でデコってくれます。






休憩後、洗体へ。



浴槽でくつろいでいる間にテキパキと*ットの準備を進めてくれます。



この時間結構好きなんですよね、浴槽から眺めると改めてすごいスタイルです。






*ット開始。



うつ伏せの状態で巨乳を当てて色々なところをマッサージしてくれます。



マッサージしながらも「ん〜何か硬くなっているね〜」など引き続きイジってきます。



一通りマッサージした後、仰向けになるよう言われ、再び手コキとフェラ。



何気にフェラは1戦目ではしていませんでしたが、正直手コキの方が気持ち良すぎてあまり覚えていないです。






そして背面騎乗位素股で2戦目へ。



背面のまま上体を降ろす〆込み千鳥でガンガン絞ってくれます。



その後、通常の騎乗位素股に戻り、2戦目も終了。



時間少し残してバイバイとなり、退店しました。






総評すると、Mの方の満足度は非常に高いと思います。



特にあの手コキは中々味わえるものではないです。



自分主導でガンガン責めたいという方はちょっと合わないかもです。






心残りとしては、完全に主導権を委ねた結果おっぱいに触れる機会がそんなになかったことですね、*ットの時くらいでしょうか。



総額も総額なので頻繁に行くことはないと思いますが、次あるときはそこをもう少し味わいたいです。




▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

お知らせ
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「れい(21)」イチャイチャとご奉仕の集中砲火。アイドル顔してド変態な男ウケ抜群の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
※全体公開【生写真大量】 薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「ゆいか(20)」最高に恋人気分を堪能されてくれる最強の乃木坂系アイドル降臨☆見た目とのギャップに完全虜にされた体験レポ!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「うさぎ(28)」3か国の血が流れるイイ女。キスたっぷりのプレイ&高いホスピタリティに魅了され大満足の風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「ゆいな(Jカップ)」激しく揺れまくる美爆乳はまるでAV。杭打ちの破壊力に圧倒された風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぴの(19)」従順で可愛いミニマム女子は感度もビンビン。二十歳のトロトロボディをご馳走さました風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ましろ(20)」宣材通りのカワイ子ちゃん。すでにリピート済みだがコストを要する風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。