池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぴの(19)」従順で可愛いミニマム女子は感度もビンビン。二十歳のトロトロボディをご馳走さました風俗体験レポート

top

■店名
池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】
レポ一覧


■HP
https://nyandafull.com/


■コース時間・料金
デリバリー料金31,000円/90分+交通費

■ハンドルネーム 
セクシービーム 様(14


■キャスト
ぴの (19)
T146 ・ 84 (D) ・ 55 ・ 85
la_grpb0048857479_0000000000pc
la_grpb0048857479_0000000001pc


■キャストの推定年齢

20歳になったばっかりらしい


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
特定の人は思い当たりませんがアイドル系です


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

私が嬢を評価するときに最も重視している項目があって、それは「性格」なのです。

このサイトではその評価項目がないので、「ホスピタリティ」をそれに充当させています。

性格が悪い嬢だと、私はどんなにモデルクラスのルックスでも全く評価出来ません。

たまにいるんですよね、変にプライド高くて客を見下してくるような嬢。

逆に性格さえよければ、多少、他の部分で難があっても、私はめちゃめちゃ高評価になります。

とにかく一緒にいて楽しい嬢が一番好きです。

■お店について

人気店なので、利用されている方も多いかと思います。

デリヘルですが、池袋北口を拠点にしていますので、同じ池袋駅周辺でも東口方面だと別途規定のデリバリー料金となります。

あ、そう言えば、今は池袋北口/南口ってなくなったんですね。

池袋西口(北)/池袋西口(南)と言うそうですね。

田舎者は知りませんでした。

電話予約だと、前日からじゃないとダメ、新規は12時間前からじゃないとダメとか、
ちょっと面倒なのですが、ネット予約だと、嬢のスケジュールが公開された時点で、誰でもすぐに予約ができます。

仮予約を登録した後、1時間後ぐらいにお店から電話がかかってきて、詳細確認&了承すれば予約確定です。便利です。

■女の子について

写真修正度をワンランク下げたのは、逆パネだからです。

実物の方がずっとカワイイです。

あと、お店のHPの写真は、顎の部分をマスクしていますので、ちょっと雰囲気が伝わりにくいです。

彼女は球体みたいに真ん丸の超カワイイ小顔なのです。

そこに大きくてクリクリしたカワイイお目々が付いています。

もう、こうして数行書く間にカワイイを連発してしまうくらいカワイイです。

しかも身長140センチ台ですので、歩いてるだけでカワイイです。

普通、身長140センチ台というと、幼児体形の娘が多いように思いますが、彼女の場合は、小さいながらもなかなか肉感的なボディで、胸もDは充分にありプニプニで柔らかでした。

顔のひとつひとつのパーツやちょっとした表情は、浜辺美波に似てたり、村重杏奈に似てたり、齋藤飛鳥に似てたり、峯岸みなみに似てたりする時もあるのですが、トータルで誰かに似ているかというと思い当たりません。

でもまあ、アイドル顔であることは間違いないです。

■プレイについて

風俗はこの店が初めてだと言っていました。

そう言いながら意外と経験積んでる嬢は多いのですが、彼女の場合は多分本当だと思います。

フェラをさせると一生懸命やってくれます。

もう無心になって咥えてくれます。

ただし、舌先でレロレロやったりとか、袋をサワサワしたりみたいなテクを見せることはありません。

ですので、そういう点を期待される方には不向きかと思います。

ただ、途中、自分が呼吸するのも忘れて大きく息継ぎしながら、再び咥えてきたりしますので、カワイくてカワイくて、思わず口の中に全部ぶちまけたくなりましたが、そこはグッと堪えました。

彼女の最大の特徴は、めちゃめちゃ感度がいいことです。

あと従順。

痛いこと以外でしたら何でも「はい」といって言うことをきいてくれます。

「お尻を突き出して肛門を見せてごらん」
「…はい」


「自分でアソコをくぱあと広げて見せてごらん」
「…はい。ああ…」


「どうした?」
「…恥ずかしいです」

Mっ娘ですね。

そして、乳首を少し吸っただけでウッウッと、くぐもった声をあげてきます。

このウメキ声がたまらないのです。

彼女はまるで声を上げることを禁止されてる娘みたいに、決してアンアンと大きなアエギ声をあげるようなことはなく、必死に耐えてウッウッとくぐもった声を上げてくるのです。

これが妙にリアルで、またまたカワイくてカワイくてたまりません。

最初は痛いのかと思って「痛い?止めようか?」と聞いたら「き、気持ちいいです…止めないで下さい」と言われました。

ああ、カワイイ。

事実、彼女のアソコはローションも付けてないのにトロトロで、柔らかい肉壁がグルグルとうごめいています。

しばらくするとGスポットのあたりは少しザラザラしてきてカズノコ状態です。

そこを小刻みに刺激すると、遂に彼女も堪えきれなくなったみたいで、両足をピンと伸ばしてウウウウッと少し長めのウメキ声を上げてしまいました。

そろそろ頃合いかな?と思って・・

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かな(20)」スリムボインで感度抜群とかいう愛嬌娘に心を奪われるほどのめり込んだ風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)【限定】何しろこの店は安い。色々と嬉しい誤算があって喜びも倍増した風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「水越まい(33)」過去最上級のテクニシャン!濃厚×神業×本格整体、吉原ベテラン泡姫の実力が凄すぎて皆さんにも味わってほしい体験レポ!
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】貪るようなキスから全身リップにAナル舐め。熟女の濃厚サービスに万々歳した風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「さくら(24)」毎日オナニーしちゃう現役OL嬢!!男の喜ばせ方を熟知している彼女のペースにのせられ、リピするか悩む程虜になった体験レポ!
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美)」&「伊織」二度と抜け出せない楽園。王様プレイで全てを解き放った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なつみ(Gカップ)」8頭身のモデル体型をした美女。ふわとろ名器で3回しっかり搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。