【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かな(20)」スリムボインで感度抜群とかいう愛嬌娘に心を奪われるほどのめり込んだ風俗体験レポート

名称未設定 2

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗

■HP

■コース時間・料金
75分・20,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(10

■キャスト
かな 20歳
T163 ・ 87 (F) ・ 55 ・ 83
ウルトラハピネス_かな03
ウルトラハピネス_かな02
ウルトラハピネス_かな01

■キャストの推定年齢

21歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
榎本加奈子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

「特別だよ」
「他の人にはこんなことしないんだからね」

たまに嬢から言われるこの言葉、何割信じていいんでしょうか?www


そんなことを考えながら日々過ごしている、夏本番のオタショーでずm(_ _)m

みんなに言ってると分かっていてもつい信じたくなっちゃいますwww


くだらない余談はこの辺にして、

久しぶりに若くて可愛い子を食べたくなり、夏の暑さが落ち着いてきた7月某日の夕方、錦糸町のウルトラハピネスに行ってきました。


ちなみに錦糸町に行くときは、まず見学店「コスっちゃお!」で40分間若い子のパンチラを凝視しながらちんぽをやんわりと撫で、抜かずに店を出てからコーヒーブレイクを挟んで「ウルトラハピネス」というのがオタショーの鉄板コース。

見学店で抜かないところがミソです!www

ぜひあなたもオタショーの鉄板コース、一度お試しください。


ウルトラハピネスさんに行くとき、個人的には予約は不要だと思ってます。

ハズレを引いた経験がないからです。

レポートをあげた以外でも頻繁に通っていて一度も予約したことはありませんが、過去の戦績は「当たり」か「大当たり」のどちらかでした。

今回はいかに!


オタショー鉄板コースの流れで受付に行くと、すぐに行ける女の子を5人紹介してもらいました。

ルックスでは甲乙つけ難し・・・

店員さんにおすすめを聞くと、「スタイル抜群の新人さん」ということで、かなちゃんを紹介してもらい、即決です。


受付から歩いて3分ほどの場所にあるホテル、SARAに入って店に入室連絡をすると、まもなくかなちゃん到着です。


ドアを開けると、ハイウエストのミニスカートからスラリと伸びた生脚とか細い腕が目に入り、お顔立ち榎本加奈子を彷彿とさせる綺麗系女子大生です!
ウルトラハピネス かな_210805_141
ホームページのプロフィールには似ている芸能人として上白石萌音と書いてますが、ほんわかまろやかな妹キャラというより、実年齢よりも大人っぽく見えるシャープな印象でした。

しかし、

「よろしくお願いしまーす♫」

少し鼻にかかった小声でもよく通るアニメ声が可愛らしく、いい意味で見た目とのギャップがあります。


そこまで積極的に話すわけではなく、自然体で無理のない雰囲気。

ソファで隣に腰掛け、少し話をしていると「お風呂行きましょうか♫」と誘ってきてくれます。


しかし、見学店にも行くほどパンチラ好きのオタショー。

裸になる前にかなちゃんのパンチラを拝みたくなり、ソファに腰掛けたまま少し足を開いてもらいます。
ウルトラハピネス かな_210805_129
すると、淡い色合いのカラフルなおパンティが見え、一気にスイッチオン。

さらにお股の奥深くを見るために、脚を開こうと内腿に触れると、それだけでかなちゃんの身体がビクッと震えます。

これはなかなかの感度・・・

首や耳、胸やお股をフェザータッチしていくと「イヤッ・・・気持ちいい」

そのままベッドに移動すると、かなちゃんの方から私の上着を脱がせてきます。
ウルトラハピネス かな_210805_93
そして「先にお風呂行きましょうよ・・・」と言いながらも、彼女の方からオタショーの腰にまたがり、積極的に乳首を舐めてきます。


やばい、こういう基本の流れから外れた展開、大好物です。

かなちゃんの洋服も脱がせて下着姿にさせると、そのお見事なボディラインが露わに!!

基本的にスレンダーで手足も長く、美尻にブラをしていてもふっくらと主張するバスト・・・まさにパーフェクトボディです。


待ちきれずにブラを外すと、Fカップのハリのあるヤギ型の美巨乳がご開帳!
ウルトラハピネス かな_210805_87
そのままイチャイチャプレイは止められず、かなちゃんのお胸を両脚で揉み揉みしてみたり・・・

かなちゃんも負けじとオタショーの足を両手で掴んで膨よかなバストに擦り付けます。

もちろん舐めても感度は抜群で、アヘ声で感じまくり、いよいよ下半身に指を忍ばせます。

アンダーヘアはIラインにだけ細く生えていてほぼパイパン。

無味無臭で舐めてもしっかり可愛いアニメ声で鳴いてくれます。


性感帯を聞くと「中が気持ちいい」とのことで、指を挿入すると「ダメ!気持ちいい!イッチャウ! 」と30秒足らずで逝ってしまいました。

さらに立て続けでもう1回昇天。笑

楽しすぎる!!


このまま続行・・・と思いましたが、2回も絶頂を迎えて一瞬我に返ったかなちゃんから、「続きする前にサッとシャワー浴びましょ?」と誘われてささっと身体を流します!

とはいえ巨乳を活かした密着洗体で、さらに興奮が高まります。


ベッドに戻ってからはかなちゃんの攻め。

先ほどまでは敏感に感じまくるドMちゃんだったはずなのに、攻守交代すると雰囲気が一変。

積極的にキスをして乳首を舐めてきます。

キスは唇と唇を重ねるというより、舌でこちらの口の周りを舐め回すなんとも痴女的なキスです。

そして、フェラは優しく包み込むような口当たりでかなりオタショー好み!

あやうくイカされそうになったところで堪え、騎乗位素股です!


腰を振りながら本人も感じまくり、イキそうにすらなってくれるので疑似挿入感抜群。

その後キスをしながらの正常位素股でフィニッシュです!


賢者タイムを過ごしていると、かなちゃんの方から愛おしむようにお掃除フェラをしてくれます。

さらにピロートークの合間も後ろからオタショーに抱きつくようにして乳首をサワサワしてくるのです。


かなちゃんの雰囲気に負け、図らずも復活してきたオタショーのムスコ。

乳首を舐めたり、太ももあたりを舐めたり、再びフェラをしたり、かなちゃんの攻めは止まらず、乳首を舐められながらの手コキで再びフィニッシュです!


2回目もしっかりお口でお掃除してくれました。

たっぷり楽しんだ後も、退室するまで終始距離感が近く、別れ際には「あっという間だったな・・・」と名残惜しそうにキス。


総評として、まず一言

惚れてまうやろー!!!!


抜群のスタイルと抜群の感度、さらに攻めも受けもかなりハイレベルで楽しめます。

なんと言いますか、プレイ中は相手のことしか見えなくなるような「感情移入型」なので、一度会ったら心を奪われて何度も指名する男性は少なくないのではないかと思います。


ウルトラハピネス、最高すぎる。

またすぐ行きますwww


管理人デジタルベア)より 

錦糸町と言えばウルトラハピネス?
の前に見学店で準備運動をするあたり。。さすがカス日記の編集者さんだなと感心しました。

しかしいいスタイルですね。
スレンダーなのに胸がある。

うちのは無加工・無修正写真なのでスタイルにパネマジなんてことはないでしょう。

どうやら有言実行通り、最近もまたウルトラハピネスに再訪したようでそちらの評価も気になるところ。
写真限定公開ページにて!!

ウルトラハピネス かな_210805_79

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ARROWアロー(風俗/福原ソープ)「白愛-はくあ-シエル(21)」番外編!佐々木希似奇跡の高身長美女を抱きに遠征したくなる体験レポート
お知らせ
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【S評価】清楚ルックスに淫靡な雰囲気のスレンダー美女。絡みつく名器に瞬殺されガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)【S評価】「夢二(20)」自称吉原一の肉便器!「なんでチ◯ポ出して待ってなかったの?」の衝撃発言からの痴女サービスが凄すぎる風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「星月ゆあ(20)」柔らかいお尻を叩くたびに…。ドMな素人をたっぷり楽しんだ風俗体験レポート
【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。