【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/11)



■ハンドルネーム 

ふみふーみん 様(




■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
滝沢カレン



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


個人的に寝取られが大好きです。
そしてビッチが好きです。

今、抱いている女の子が他にどんな男とどんなことをしたか。
さっきまで他の男と・・・


そんなことを想像したり、相手に聞きながらプレーをよくしているど変態です。


特に彼氏がいるのに・・・最高じゃないですか?


サービスの良い子の場合は他の客や元カレと撮ったものを見せてくれるので、それを見ながら突くのがたまりません。


ですのでAVといえば某〇〇2でしか抜いておりませんが、その中で特に気になった女性を情報サイトで調べ、勤務先がわかったら突撃ということを繰り返しています。


記憶を持ち帰ってまた見るビデオ、が抜けること抜けること。
今後は、他に見つけた女性とのプレーについても(すぐに退店することが多いのでなかなか難しいですが・・・)、可能であればレポしていきたいと思っています。



お店の情報を調べるのは大変ですが、この子は普通のAVにも出ておられる方ですので、お店の検索は余裕でした。


予約自体は平日の昼間であり、希望の時間ですんなりととることができました。


吉原の高級店は初めてでしたが、ボーイさんの接客もよく、なんら緊張することもなく受付を済ませることができました。


プレールームについては残念ながら部屋が埋まっているようで、系列の店舗に移動を促されました。といっても、道路を挟んで隣でしたので全く問題ありません。


わくわくしながら待つこと10分ほど、名前を呼ばれて階段へいくと


「久しぶりー!!いつもありがとう!!」と全く見たことのない、動画と違う嬢が・・・


お互いに沈黙が走り「あれ?」「違うよね?」「うん・・・初めてのお店ですし。」
どうやら間違いのようでした。


この子には待合の同志が先に呼ばれてプレーに入ったようですが、なんだか二人の時間に割って入ってしまい申し訳な気持ちでした。
そしてあまり可愛くなかった。


そしてついに私が呼ばれ階段へ、空さんは動画でみていた通りで笑顔で待っていてくれました。
ただメイクなどの問題でしょうか?やや想像していたより年齢を重ねているように見受けられました。


手をつないで部屋に入り、アシストでの脱衣。
正直に吉原が初めてであることを伝えます。


女優さんであることから、高飛車であったり態度が悪いなどの心配をしていたのですが、全くそうではなくフレンドリーに会話をしてくれました。


いつもは動画サイトで見たことを伝えてることもあるのですが、元々が女優さんであることもあり、今回は特に伝えず即プレーに入ります。


ベッドに座り、上目遣いからのフェラ。
激しくもなく優しすぎず、丁寧なフェラでした。


そのままベッドに横になり、乳首をいじられます。
女性のあそこが大好きなことを伝え、69に・・・


動画で予習した・・・あのビラビラが目の前に・・・・


無我夢中でむさぼると、声をだしてくれます。
無味無臭でしたが、さっきまで他の人と・・・って思うと興奮は最高潮に。


そのまま跨ってもらい、騎乗位素股へ。


質感は特筆すべき点はないものの非常に暖かく、気持ちのよい騎乗位素股でした。


肌についても年齢的なところはあるもののすべすべで、よくお手入れをされているといった印象でした。
騎乗位素股中のキスにも快く対応してくださり、その最中で私の性癖を伝えます。


さっきまで違う男とやっていたと思うと興奮するということ。


それを伝えると笑っていましたが、やはりそういった客はたまにいるとのことでした。


私の情けない言葉責めにもしっかりと対応して頂きながら、放出しました。


ドリンク休憩をはさみながらピロートーク。
この間も飽きさせることなく、いろいろな会話(プライベートなことまで)をしてくれました。


本当に高飛車なところもなく良い子でしたし、幸せになってほしいなーと感じました。


2回戦についてはベッドか、マ◯トかを選ばせてくれましたがせっかくなのでマ◯トを希望。


あまりしてもらったことがないので、他の嬢のテクなどはわかりませんが、ものすごい体験でした。
性の遊園地。


全く手を抜くことはなくプロフェッショナルさを感じましたが、途中から突っ込みたい気持ちを抑えられず、再度、騎乗位素股へ。


遅濡な小生でありますが、嫌な顔一つせず、長時間の騎乗位で無事発射致しました。


総評するとフランクな対応で、とても良い子です。


下調べをして好みであれば金額は高いですが、入ってみると良いのではないかと思います。
以上、駄文ではありますが、また寝取られレポを書けたらと思います。

2016121411070719e

秘書室の空さん狙ってます

糸谷めいでこけたしね

相変わらず失礼なw

数字の話ねw

AV女優『星空キラリ』在籍店情報 

無題

■AV女優名

■代表作品
4bf460pl
84xrw229jp-3
84xrw229jp-7
bf00460jp-6
作品はコチラから

■店名
吉原高級ソープランド王室

■HP

■コース時間・料金
120分55,000円
img
↑利用時のお店は『土浦ソープランド G-SPOT 「ジースポット」』

■ハンドルネーム
agg 様(

■キャスト名
キララ-Kirara (20)
T152 B94(H) W57 H86
12731210198
12731210200
12731210202
■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思い付かないです。
元AV女優『星空キラリ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●もう少し値段が下がれば、リピートしたい

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初投稿です。
今回は、自分の好きなAV女優とプレイした体験を投稿させていただきます。
読んでいただいたら、幸いです。

プレイをしたのは、元AV女優様の『星空キラリ』さんです。

ブログを見ての後追いになります。カス日記様を見なければ、行かなかったと思います。
既に退店され、現在は全国を転々としているみたいです。

自分は、巨乳の女性が大好きで、AVや風俗で女性を選ぶ際は、バストから選びます。
しかし、大きければ良いと言うわけではなく、形も気にするワガママな男です。

この女優様のDVDは3本所有してて、
以前は吉原の秘書室や薔薇の園で勤務されていましたが、
ネット上の体験をみると、塩対応寄りのコメントが寄せられていたので、
好きな女優様ではありますがさすがに高級店の値段では冒険できず、
ナンバーズでも当たらないかと思っていましたが・・・

吉原ソープ秘書室を退店され、土浦のジースポットに移籍し、
値段も吉原高級店よりは『10,000円』程度安く、
カス日記様で好評であったので、突入の機会を伺っておりました。

そして運よく、泊まりの出張と出勤が重なり、即予約しました。

仕事を素早く済ませ、ホテルでDVDによる復習をしてから、シャワーを浴びて下着を換えてから出ました。

駅からの道のりはドキドキし、店で受付を済ませ、待っている時は、全く落ち着きませんでした。

遂に呼ばれ、嬢様に対面した時!
目の前には、2次元の世界から出てきた女優様が…。

ルックスはAVよりは、キャバ嬢っぽいメイクをされ、綺麗な感じ。
ドレスの上からも分かる胸には、圧巻の一言!!

お顔と胸を視線が往復し、ソコしか視界に入りません。

部屋に入り、ベッドに腰掛け、挨拶を交わし、あなたのファンでありDVDも購入して、
会えて夢見心地であることを伝え持ってきたお菓子を渡すと・・・

今時はDVDは売れないご時世の中、購入してくれて嬉しいと笑顔で対応してくれました。
八重歯が可愛く、印象的です。

即即はなく、洗体だったのは少し残念でしたがブラを外させてもらい、
少々手が震えましたが背中のホックを外し対面した時、
形の良い美巨乳を目にした時は、心の中で両手でガッツポーズしました。

洗体後、一緒に湯船につかり後ろから抱き締めた時は、
ガチガチの愚息が嬢様のお尻にあたり、
両手でふわふわの胸を触り、電気が走り爆発するかと…。

潜望鏡をしてくれましたが憧れの女優様の温かなお口で直ぐにいってしまいそうになり、
ストップをしてもらいました。。

体をふいてもらい、お互いバスタオル1枚でベッドへ。

まずはキスですがDKではなく、少し残念でした。
(DKなしは他の体験談にもありました)

横になることを促され、乳首舐め、フェラ。

直ぐに爆発しそうであることを告げるとGを装着して、
遂に待ちに待った瞬間が訪れました。

騎乗素股で嬢様がゆっくり着地した瞬間!
本日幾度目かの電気が走り、生きていて良かったと大袈裟ですが思いました。

自分は元々早いのですが憧れの女優であったこともあり既にいってしまいそうで、
嬢様に『動かないでください』と伝え、暫く収まるのを待ちました。

嬢様の中は熱く、自分の愚息はとろけそうでした。
嬢様にもうイキそうである事を伝えると、まさしく三擦り半でいってしまいました。

『早っ』と笑われました。

恥ずかしかったですが、馬鹿にした態度ではないので、気持ち良かった旨を告げました。
お清めはありませんでしたが、嬢様に『たくさん出たね』とフキフキしてもらい、1回戦終了です。

お土産のお菓子を開け嬢様と食べながら今日来た経緯、
AV時代の話及び自分の持っているAVの撮影時の話をしました。

終始笑顔がキラキラしていて、何気ない話ですが楽しかったです。

2回戦の誘いがあり、今回は自分から攻めました。
キスはやはり、軽いガードで舌を入れさせてくれない感じでした。

憧れの胸を自分の思うがままにむしゃぶりつきます。
ふわふわですが垂れてはいませんし、乳輪も巨乳にありがちな大きいものでなく、普通の綺麗な乳輪と乳首です。

次は下を攻めますが指入れはあまり好かない様子、
下は綺麗なパイパンで栗をペロペロすると、
『あんあん』と可愛い鳴きをしていただきました。

愚息もギンギンになり、Gを装着して今度は正常位素股をしました。

2回目なので1回戦目よりは動けます。
嬢の腰をホールドしてゆっくり動きますが憧れの女優の為、
やはり早めの昇天を迎えそうになり、
ガンガン突いて奥で昇天。

嬢に『またいっぱい出たね』とフキフキしてもらいます。

今度は吉原時代の話をしてもらい、石◯さ◯みと付き合ってたという社長を相手にして、
石◯さ◯みはフェラが下手との情報をゲットしました。(笑)参考まで…。

話をしていると隣部屋からものすごい鳴きがあり、
お互いで『すごい盛り上がってるね』と見つめ会うと、
嬢様からなんと3回戦目のお誘いがありました。

自分は風俗ではよくソープを利用します。基盤であること。
マットがあることが理由になります。

嬢のふわふわな胸でのマットを体験したかったのですが、
残念ながらマットのお誘いはなく、3回戦もベッドがはじまりました。
時間が微妙なのは分かってましたが、確認はして欲しかったです。

自分は30代後半です。

最近は120分で3回戦は出来ない事が多いのですが、
嬢様のねっとりとしたフェラで、ギンギンとまではいきませんが固くなりました。

3回戦はバックを試しましたが中々いけず、
恥ずかしながら中折れしてしまい、
嬢様のフェラでいかせてもらいました。

洗体で胸でスリスリと洗ってもらい、抱き締めて気持ち良かったと感謝の気持ちを伝えると、笑顔を見せてくれて本当に来て良かったと思いました。
最後は「またね」と軽いキスを交わして、店を後にしました。

以上がレポートです

自分がファンであることから、個人の主観が多いです。

ルックスとスタイルは抜群なので、巨乳好きな方には堪らないと思います。
AVの時よりは、ぽちゃとしてます。
お酒が好きだと言っていたからかもしれませんが、自分はありです。

スレンダー好きな方にはオススメできません。
後、ファンではなくソープを楽しみたい方には、コスパは悪いと思います。

理由はソープの職人的な仕事は期待できないことです。
これは元AV女優あるあるでしょう。。
ファンではなかったらソープでは正直、地雷の部類に入ると思います。

吉原の高級店ではお客さんは遠のくかもしれません。
自分も最初のチェック欄でもう少し値段が安ければ、リピートするとした理由はそこにあります。

総評としては、行って良かったと思いました。
2019年5月現在は、写メ日記から吉原王室にいるっぽいですね。


AV女優『風間リナ』在籍店情報 

無題
■AV女優名


■代表作品
ssni085pl
ssni00085jp-7
ssni00063jp-2
ssni00137jp-9
作品はコチラから

■店名
吉原高級ソープランド 秘書室

■HP

■キャスト名
 22歳
165cm B.90(F) W.57 H.86
phogfgfto1
photo4
photo1
■公式コメント
スタイル抜群のフェロモン美女♪「空」ちゃんのご紹介です!
モデル並みの高身長にグラドル並みのエロボディ♪
引き締まったウエストラインにバストは90センチFカップ!
まさに世界基準のゴージャスボディ!
またルックスはエロスの要素も詰め込まれている『エロ可愛い』系♪
すべての男性陣のド真ん中!
彼女とご対面を果たした瞬間、鼻の下が伸びまくっているお客さまが目に浮かびます♪
人気爆発の予感♪
ご予約のお電話はお早めに!!

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
名称未設定-1
杏里、滝沢カレン

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

体験レポート 

av女優の風間リナさんの体験レポートです。

人気嬢で結構予約で埋まっているのですが、
たまたまフリーで行ったら空いていたので入らせて頂きました。

フィリピン系のハーフらしく、av同様にとても綺麗でスレンダーかつスタイル抜群な方でした。

プレイは即即からの濃厚プレイで、
ベットでの三回戦でしっかり抜いて頂きました。

終わった後に少しavの話をして、
書き込みに坂口杏里に似ていると書かれてショックだとか、
s1専属だったが、今は企画単女優でやっているそうです。

元ではありますがs1女優に●●出来るのでav好きにはたまらないと思います。

普通に綺麗な良嬢です。


AV女優『橘なお』在籍店情報 

あああ

■AV女優名

■代表作品
118once085pl
pppd00163jp-1
blk00063jp-1
118once085jp-7
■店名
GOD(ゴッド)土浦/ヘルス

■HP

■キャスト名
橘なお 元単体AV女優
名称未設定-1
名称未設定-12
名称未設定-123
■公式コメント
☆伝説のAV嬢復活☆
Jカップのおっぱいは迫力満点!!

神が造りし人類の至宝。
現役時代から今に至るまでファンからの根強い人気を誇っている「橘なお」さん。

憧れのパイズリやジュボフェラを是非あなたの身体で味わってください。。

伝説を目の前でご覧になれるのはGODだけ。
必ずお客様を満足させる自信しかありません!!!


<<AV女優風俗 関連記事>>
20833e90
<<AV女優風俗 関連記事>>
d873e2f8
<<AV女優風俗 関連記事>>
6c5a438e
<<AV女優風俗 関連記事>>
5f091266
<<AV女優風俗 関連記事>>

1f444e8a

↓その他のAV女優風俗の体験記事はコチラから↓
eeead5b4

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「かな(Gカップ)」ホスピ溢れる人柄の良いお嬢様は圧倒的№1。豊満バディに我を忘れて雄になった風俗体験レポート
SEASONS369(イメクラ/五反田)「冬野いちご(21)初っ端動画撮影からの即即。ちっぱいロリ娘の悪魔の囁きに抑制できない風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「めい(20)」抱き心地の良いムチムチボディ。素人女子に悶々としたイチモツを気持ち良く処理してもらった風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「東雲 美帆(30)」欲求不満なセクシー系キャリアウーマン。イイ女が強めの性欲を爆発させた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】NSソープで処女に出会った?!無断キャンセルからの起死回生を狙ったが悲惨な幕切れとなった風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「望(20)」小柄ムッチリのアイドル系泡姫とのハ*潮に成功。ストロークFとスパイダー騎乗位素股で悶絶した風俗体験レポート
※AV女優【今田美玲】王室(風俗/吉原ソープ)「心美(20)」ムチムチ好きにはたまらないエロ美人。感度・愛想・サービス満点のAVワールドを満喫した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート
※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。