SEASONS369(イメクラ/五反田)「冬野いちご(21)初っ端動画撮影からの即即。ちっぱいロリ娘の悪魔の囁きに抑制できない風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/27)



■ハンドルネーム 
エロース 様(



■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
中高にいた運動部のボイッシュなあの子を思い浮かべてください



■スタイル
----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


梅雨の湿度と真夏日のコンビネーションに体力を削られる日々。

北海道に避暑って来ました。




6月の北海道は涼しいを通り越して、寒いマジで。

半袖なのは旅行者のみで、現地民は上着羽織ってる。

半袖しか持ってきてない。



もう夜はホテルから出ない事を決意。

ホテル到着早々に、シティ○ブンでデリヘル検索。





札幌ススキノのデリヘルは、時間単価的には東京と比べて割安ですが、その分なぜか必ず交通費が1000円と指名料が3000円(初回指名でも)かかります。

どこのお店もそうなので、安く遊ぶならフリーが良いかと思います。



しかし、未開の地でフリーは怖かったので、今回は指名(3000円)。

お店は、老舗でもあるアニバーサリーをファーストチョイス。

普段は華奢で小柄な子を選びがちな為、オッパイはおまけ程度ですが、せっかく“でっ海道”に来たので、今回はオッパイもでっかい狙いを決意!

散々悩んだ末に、あんりちゃん(20歳) T160・87(D)・55・85 にキメました。

選考理由は、まずシティへ○ンの口コミが良かった事、あと日記を見る限りリピーターが居そうな事から最終的に決定。

最後まで、19歳Fカップ、アナルOKの新人ちゃんと悩みましたが、冒険より安定をとってあんりさんに決断。

実物のあんりさんの容姿は写真を横に引き伸ばした感じでしたが、まあ許容範囲です。

化粧は濃いめで、年齢も20代半ばくらいかと思いますが、それでも若い子には変わりません。

スタイルも胸は記載通りDはありそうで、形も良く、腰回りもかなり細い。

そのかわり下半身は太めな、いわゆる土偶体型です。

トータルすれば値段相応で、まあ納得出来る部類かと思います。

がしかし、距離が遠い!物理的にも心理的にも!!

まず、入ってくると部屋の1番奥端(自分と対角線上で1番遠い)に陣取り、スマホをピコピコ。

話しかけるも、「え、なに!はあ?」みたいに結構、語彙強めで短めの応答しか返って来ない。

あまり打ち解けられそうにないので、とりあえずお風呂に誘うと、そのまま先にバスルームへ。

狭いユニットバスの浴槽中で体を寄せ合うも、心の距離はガンダーラ。

何を話しても素っ気無い感じで、居たたたまれず、バスルームから脱出。

その後、えらく念入りにバスルームで準備体操していたあんりさんが出てきて、プレイ開始。

正直、お帰り頂きたい気分でしたが、出す物出さねば、大損だと心に決め、己を奮い立たせました。

ただ気持ちとは裏腹に、フェラされたら、たちまちギンギンになる己のちんぽに涙。

フェラ自体はうまいわけではないですが、いかんせ、こちとら生まれながらの早漏戦士。

数分で全弾発射!

と思いきや、何故か全然発射出来ず。

ファラから騎乗位素股(オモイ)に移るも、改善されず。

「早くIKEA」との圧もあり、自分のゴールデンフィンガーでフィニッシュ!

イキがけの駄賃にと胸を揉もうとしたら、乳首痛いんで!と拒否、再び涙。

とにかく、残り20分ぐらいをベットで横になり静かに過ごして、早めのシャワーで解散になりました。



…….まさかの初手撃沈に意気小ちん。

おそらく、連日出勤の最終日だった為、疲れが溜まっていたのかなと…..

ただ、このまま引き下がっては漢が廃る!

直ぐに、ヘブンで再度デリヘルを検索!

流石に同じ系列店は気まずかったので、別系列のお店SAPPOROばつぐんnetに決めました。

決めては、イベントで他より安かったから。

女の子は、18歳Fカップ小柄をチョイス。

やはり小柄な女性が圧少なめで良いと改めて思いました。

ただ、おっぱいは妥協せずFを攻めました。

敗戦を教訓に、今度は性格の良さそうな子を日記でリサーチしたので、明るい子が到着。

部屋に入るなり、直横にピタリ腰を下ろして、下から覗き込んで笑顔。

そう!これが欲しかった。

肌はツヤツヤ、胸は服の上から揉んでもわかるFの感触!

そして18歳間違いなし!

なぜなら、バックから学生定期のSuicaがビヨーンビヨーン!

2021と17の刻印が!

去年まで学生だったふれこみも間違い。

若い!明るい!巨乳!

の三拍子が揃うスペシャルカード。

がしかし、体型とフェイスがストライクゾーンから大きく外れてしょんぼりへにょん

3歩進んで2歩下がる、そんな感じです。

プレイはいたって普通で、口でチュパチュパされたらながら、手マンして、乳首舐めたり舐められたり。

思いの外早く息子が復活して、正常位素股へ!

手マンの最中も頻繁に、名器アピールしてくるし、素股ノーガード戦法なので、これわと思いましたが、入口に近づくと、笑顔で

「100だーら」言われ、ションボリ。

時間も残り少なかったので、通常運転でバイバイしました。



……うーん、なんかスッキリしない。

ただ、流石に道産子に三度挑戦する気概は起きず、そのまま出張を終えました。

さらば北海道

翌日、飛行機で羽田空港に降り立ち、東京の熱気に安堵。

そのまま電車で東新宿まで赴き、改札口を出てバリアンへ、10分後ノックの音がした。

「こんにちは、初めまして」

扉を開けると、そこには148cm Eカップ 女子の姿が!

これは夢か幻か、はたまた、新千歳空港で、東京乙女組新宿校に電話をしたか。

とにかく、ちょこちゃんには部屋に入ってもらい、所定の事務作業を終えます。

ちょこちゃんは、丸顔フェイスで、角度にもよりますが、おおむね日記写真のような顔立ちに見えます。

想像よりは少しお疲れ気味で、ロリ度も若干落ちますが、それでも若さは間違いありません。

体型は、腰のくびれはかなりありますが、その分のお肉が前方に大集合で、ぽっこりしてます。

低身長ですが、体格はよく、モビルスーツで言えばガンタンク。良い意味で。

性格は明るく、プレイに関しても積極的で文句なし。

胸もE表示通り、ボリュームあるので、むちむちツヤツヤボディに包まれたい人にはうってつけかと。

ただ、お店表示では極細マークが付いてますが、流石にこれはダウトだなと。

プレイも積極的ですが、素股はハンドでしっかりガード!しつつ、時々“あ、入っちゃうよ”とガードを下げて、目をドルドルマークにしてました。

性格も良くプレイも楽しめましたが、今回も通常運転んでことを終えました。

そして、事後のシャワーを浴びていると、衝撃的な事実が!

ななんと出身地が北海道!一年くらい前に上京してきたらしいです。それまではススキノで働いてたとか。

結局、道民三連戦。


………..この札幌えから続く、ヌキさしならぬ悪循環をなんとか断ちたい!

そこで、困った時のSEASONS369 、ここなら抜き挿しならない現状を確実に打破出来る。

そんな思いを胸に、そのまま五反田へやって来ました。

正直、このお店で華奢スレンダーウーマンを探すのは大変です。

前回は、細身確実情報を得て、かほさんを指名

かほさんは、パネル写真を面長にした顔立ちで、細身スタイルでしたが、肌は前評判ほどツヤツヤでは無かったです。

初対面だからか、結構業務的対応で、プレイも横たわり、どうぞって感じ。

こちらがいくら攻めても、微動だにせず。

“不動卿、動かざるカホ・スガワラ”の二つ名は伊達じゃない。

また、好き嫌いがはっきりしているようですが、差し入れの生食パンはOKのようです。

本人曰く、「男は結局、生触パンパンが好きで差し入れしたいんでしょ、いちいち交渉が面倒になった」とのこと

そんな、かほさんの達観したご意見に甘んじて、自分も生食パンで挿し入れしたのは遠い昔の話。

今回お相手頂くのは、また別のキャストさんです。

冬野いちご、T158・82(B cup)・52・80 血液型:A型 21歳 ご奉仕好き美少女☆細身

のプロフィール情報を信じて、お世話になってるSEASONS369を信用して、店員に3回確認して、冬野いちごさんに即決しました。

電話予約後、ホテルbーサイドで、冬野さんの到着を待つ事5分。

ノックの音がした。

○女性詳細

1.ルックス
ほぼ、日記写真のイメージです。

髪の毛は金よりの茶髪で、短髪。

フェイスフォームとしては丸みのある四角顔ですかね。

目尻のシワが少し目立ちますが、クリッとした目で小動物的雰囲気あり。

けして美女や美少女では無いですが、学校に1人はいた運動部のボーイッシュな感じの子です。

ただ、雰囲気は体育会系よりは脇甘めの文系女子よりで、服もフリフリの可愛らしいに全振りのワンピースを着ていました。

2.スタイル

細いです、かなり。SEASONSさん信じてました。

手も足も細く、お尻もしっまてて小尻ちゃん。

肌はかなりすべすべで、希少な天然薄毛ちゃんです。

胸には、オッパイではなく乳首が2つ付いてます。

胸のカップには詳しく無いですが、Bというよりbチク、トリプルA級なのではないでしょうか。

あそこは薄毛で、多少びらびらしてますが、中は綺麗なピンク色。

3.性格

明るくて良い子です。

人なつこい感じですが礼儀も正しいです。

Hにも積極的。

4.その他

ここが好みが分かれるポイントかと思いますが、両肩から両腕にかけてがっつりタトゥーが入ってます。あと腰にも。

ただ、けして怖い系の子じゃないので、その辺は気にしなければ大丈夫かと。

あと、ヘソや舌にピアス等は無かったです。

○プレイ詳細

「こんばんは、はじめまして」

扉を開けると、明るい髪と明るい服に負けじと明るい声と共に、冬野いちごとうう場!

直後にアクシデント!ハフン

冬野さんが、玄関先で前屈みになると、ゆるふわな服の胸元から、乳首がこんにちは!

これは貧乳あるあるで、ブラジャーがガバガバすぎて、胸ちらの際は必ず乳首までご対面する、世の真理。

SEASONS369は即プレイ標準装備店なので、乳速斬で、抜刀して、いきなりアソコに牙突しても良かったのですが、ここはあえて紳士的な対応で、

というか、前哨戦により自慢のコルトパイソンの残弾数もゼロ、リロード時間が必要です。

“3分間待ってやる”とムスコ大佐の声がします。

とりあえず、部屋に招き入れて、抱き寄せながら、軽めのディープキスを楽しんだ後、膝下の裾をめくり上げて、可愛いおパンツを鑑賞。

パンツもフリフリで可愛いやつ!

そのまま、ワンピースを裾をまくし上げていくと、これまたパンツとお揃いの可愛らしいブラジャーが登場。

ブラからは乳首が見えます。ガハハ。

そして、バンザイさせるようにして、服を剥ぎ取ります。

ゆるゆりなブラも丁重に剥ぎ取り、あられも無い姿の冬野さんを押し倒す。

そのままパンツに手を入れ、秘部へと指を這わせると、先ほどまでニコニコ笑顔でされるがままだった冬野さんの顔つきが崩れて、

「ああうん」

と一瞬喘ぎ顔に。

そのまま、パンツもずり下ろして、ぷっくりクリをくりくりさせると、

「ああ。あん」

と控えめながらも喘ぎ声が。

クリを十分に攻めたら、ゆっくりとヒダの中に指を挿入し、温かみのある肉圧を中指に感じながら、奥を目指します。

奥にたどり着いた後、指先を少し曲げて、腹上を優しく撫でれば、

「ああ、はう、ううう」

指のリズムに合わせて、感じてくれます。

そして両足を軽く広げると、クパリと膣口が開き、とろっとろの愛液が滴れてきます。

そのまま、暖かい愛液を纏い膣口へと押し挿れれば、先程指で感じた以上の温かみのある肉圧が直に伝わってくる。

「あ、あうう」

と少し耐えるような声を出す冬野さんの顔を見ながら、腰を手で持ち上げ、深く奥を打てば、「あ、あ、あ」と腰を突き出すたびに、冬野さんの口から声が漏れます。

普段は早漏戦士な自分ですが、既に交戦済みの為、耐久力はMAX!

まずは、焦らず正常位でじっくりしっかり中を刺激をし、そして片足を肩位置まで持ち上げ、さらに奥深く突きます。声も出なくなるくらい、感じている冬野さんの上げていた足を反対側に回して、綺麗な小尻ちゃんを突き出させ、極細な腰回りを手でしっかりホールドした後、理性を忘れて野生的に突きまくる。そんな、腰高松葉崩しバック素股を夢想しながら腰を振っていると、突如下半身に危機感が!

あ!と止める間も無く、あえなくバルス!!

億千万の弾丸が全て解き放たれました。

まさかの早打ち!に一瞬呆然となるも、素早く腰を引くと、白濁液が花弁の隙間から後を追うように出てきます。

そんな予期せぬ事態で、ゴミの様なヒトと化していた自分の哀れちんぽを覗き込で「いっぱい出たね、気持ちよかった」と笑顔で優しくお掃除フェラしてくれる冬野さんに涙。

お互い事後処理をした後、3秒くらいのピロトークを挟んで、再度ファイティングポーズをとります。

先ずは、縮こまった我がちんぽを冬野さんが、念入りに大きくなーれをしてくれます。

正直、みたび蘇ることは無かろうと思っていましたが、冬野さんの奮闘が奇跡を呼び、ほぼ最終形態の姿を取り戻しました。

そして、冬野さんが四つん這いになりお尻を突き上げてくると、綺麗な膣口の上にも綺麗なお穴が!

聞けば、お尻遊びも経験済みらしく、お願いすれば遊び遊ばせてくれるようですが、今は前方に全集中、我が闘ちんを深く奥に突入させます。

…..世の中には名器と呼ばれるマン子達がいます。

以前、私の会ったそのマン子は、まず肉厚がすごく、さらに膣内もヒダヒダで、私のムスコを絡みつく様にシゴいてくれる、そんなマン子でした。もちろん、みこすり半で昇天させられたのは言うに及ばず。

冬野さんの膣内は、ヒダヒダやザラザラが多いかと言われれば、そんな事もなく、肉圧はあそれなりですが、肉厚は標準かと思います。

しかし、そんな彼女の膣内に誘い込まれると、あれよあれよという間に警報アラームが鳴り響き、後攻めでの攻防戦もあっけなく敗北。

実質、三回戦目を秒速でヤリ終えて、そのまま冬野さんに覆いかぶさる様にベットに倒れ込みました。

その後は、時間的にはまだまだ、余裕がありましたが、満足感を胸に、冬野さんの風俗談義を聴いたり、すっかり忘れてたコスプレをお願いしたりして楽しみました。

おしまい。

○総評
長い旅路を終えました。トータルで言えば負け戦な感じですが、とにかく終わりを気持ちよく締められて良かったかと。

冬野さんは、顔自体は美少女ではなく、胸がbチクだったっり、お絵描き沢山など、好みが分かれるかとは思いますが、細身華奢スベスベ肌ガールに生食パンで差し入れしたい人にはおすすめかと思います。ちなみに、感度自体はそこまで良いわけでは無いです(これは私がノンテクなだけかもですが)

あと、冬野さんは顔出し有りの動画撮影が無料で出来ます。後日動画を見返すと、そこには自慢のコルトパイソンでGet Wildしている姿はなく、デリンジャーを必死に撃っちまくる己の姿が映し出されてました涙

スクリーンショット 2021-09-10 12.25.09

■店名

五反田出張イメクラ SEASONS 369

■HP

■コース時間・料金
120分・28,000円

■ハンドルネーム 
とっつあん 様(

■キャスト
T158 ・ 82 (B) ・ 52 ・ 80
SEASONS369_冬野いちご_1
SEASONS369_冬野いちご_2
SEASONS369_冬野いちご_3
 


■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



今回ご紹介するのは、SEASONS369の冬野いちごちゃん。

このお店は嬢によって顔出し動画撮影ができます。

5月半ばの午前中、明日いちごちゃんを指名してみようかな、と天国をのぞくとその日は12時出勤も夕方まで予約が入っていたため、明日の当日予約は厳しいかも、とその場で翌日の口開けを予約。
 


細身でちっぱいですが、お顔が好みの予感がして指名しました。
 

 

翌日、一時間前に確認の連絡を入れ五反田駅に着いたところで再連絡。
 


お店にホテルを取ってもらい、INしてシャワー・歯磨きを終え待つこと5分くらいでトントン。
 

ここはシャワーを浴びて待ち、即即のお店です。
 


可愛いワンピースを着た華奢な女の子とご対面です。
 


マスクを取ると赤髪でショートカットの可愛い女の子です。
 

「こんにちはー」

「よろしくね、こんなおじさんで申し訳ないけど」
「全然そんなことないですよー」

と他愛のない会話をしながら精算するとすぐに、

「じゃあ始めよっか」

 
とワンピースのボタンを外しだすので、

「動画撮影してもいい?」


というと、

「じゃあ、最初から」


と笑いながらボタンを付け直し、脱ぎ出しから裸になるまで撮影させてもらいました。

スッポンポンになると後ろ向きになり、屈みこんであそこを自ら手で広げて撮らせてくれました。

一旦撮影をやめ、プレイスタート。

 

 

ベッドに座り、肩を抱き寄せキスをするとしっかり舌を絡ませてくれるDK。
 

DKをしながらちっぱいを弄ると

「あーん、あーん」


と感じてくれます。

ベットに押し倒し首筋から肩を舐めまわし、ちっぱいをペロンと舐めるとここでも哭いてくれます。

時間をかけてちっぱいを舐めたり揉んだりしながら徐々に下へ。

焦らしながらマンの周りを舐めたり甘噛みをしてみると

 

「あーーん、あーーーん」

 

ようやくクリに到達し舐めたり指を1本入れてみるとさらに哭き声が。

暫く味わったあと、攻守交替。

いちごちゃん、上に乗りけっこうなDKで楽しませてくれます。

 

DKをしながら乳首を弄ってくれ、感じているのがばれると乳首舐めが始まり暫く堪能しました。
 


乳首を舐めながら、ギンギンになった息子を軽く弄り焦らしてきます。
 

もう舐めてほしいと伝えると、

 

「どうしようかなー(笑)」


と下にいってくれますが、竿にはいかず玉舐めをしてくれました。

そしてようやくFの開始。

その時、撮影していいか聞くと咥えながら頷いてくれたので撮影開始。

唾を垂らしながらスマホをエロい表情で迎えてくれ、しばらくFを堪能しました。

息子をしごきながら乳首への攻撃を経てDK。

するといきなり、

 

 


~ここからは限定公開~

編集人(オタショーより 



とっつあんさま、投稿ありがとうございます!



この子、プロフィール写真からすでにエロさが溢れ出している気がします。

即プレイも動画撮影もかなり慣れている感じで変態の期待に100%叶えてくれる・・・最高です。

スレンダーかつちっぱいということでその辺は普通に好みが分かれるところですが、オタショーは結構好き。

こりゃ後追い確定!!

限定公開の部分を読んでさらに興奮!!!!・・・の後、少しクールダウン。

好みが分かれるところですね。

オタショーとは逆にさらにサイコー!!!!!となる方もいるのでは。。

貴重な情報をありがとうございました!

またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

レッドベリル(ホテヘル/五反田)「ななこ(24)」街で見たら間違いなく振り返るレベル。至らないホスピも凌駕するビジュアル特化型風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「華(20)」&「恋(20)」Gカップ爆乳コンビと夢のNS3Pとかいう死ぬまでにやりたかったことを実現した風俗体験レポート
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~渋谷編~
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MI-NA(25)」A級スタイルのキャバ系美人!手技・口技・ツルツルおマンにドハマりした風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「さくら(20)」風俗って最高。改めて性を実感できる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】なっちの見た目で話し方がローラ。濃厚だった上に心まで癒された風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。