ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート

top

■店名

ASK TOKYO
■コース時間・料金
90分 200,000円

■ハンドルネーム 
illumi 様(


■キャスト
あおい? 
(お店からは名前を伝えられていないのでうろ覚えです)

■キャストの推定年齢
28歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかないです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

この日は新規のソープの予約をXのDMでしていたのですが、送迎場所についてから電話時にドタキャンを知らされ、DMでも何も聞かされておらず、むしゃくしゃして別の場所で散財を決意しました。

都内の高めのホテルに泊まっていた事もあり、高級デリヘルでよく名前の聞く噂のASK TOKYOを使ってみるかと、LINEで当日でも問題ないか聞いてみる事にしました。

どのような女性を案内可能か、まずタイプを聞かれたので巨乳かつスタイルのいい子と返信すると、しばらくした後、三人の女性の簡単なプロフィールが返ってきました。

ある程度、大人な年齢の方が積極的かなと思い、美人系の28歳モデルFカップの方を選びました。

予約時間になると最初にスーツの男性が訪れ会計を済ませました。

すぐに女性が到着するとのことでそわそわしながら待機します。

写真も一切無しだとより落ち着かないですね。

1~2分でノックが聞こえてドアを開けてご対面。

プロフィール通りすらっとしたスタイルのいい茶髪ロングヘアー美人の方でしたが、ちょっと口元が歪つに感じました。

マスクをしたらかなりの美人でしょう。

年齢もその通りかちょっと若めに見えます。

ソファに座って軽く雑談から。

礼儀正しい方ですが、かなり声が小さく大人しい方でした。

うーん、ここも想定外です。

Mなオーラを感じます。

しばらく話をした後、少しぎこちない感じでシャワーに向かい、洗い合いっこをしました。

胸のサイズもプロフィール通りのFカップはありそうでしたが、なんだか硬そうな見た目をしています。

入れ物が入ってると感じました。

整形否定派ではないですけど、違和感がある見た目だとちょっと気になってしまいます。

シャワーを終えてベッドに入り、攻めて欲しいことを伝えると、「不慣れだけどがんばるね」と向こうからキス、乳首舐め、フェラの順に流れるように行われます。

しばらく堪能していると、「濡れてきちゃった」と言われ、手を秘部に誘導されたので、クリをいじると気持ちよさそうな声が漏れはじめます。

すると「したくなってきちゃった」と言うので、ゆっくり上から腰を落としてもらいます。

あまり上に乗ることに慣れていないのか、動きづらそうなのでこちらも下から突くといい声で鳴いてくれます。

「後ろから突かれるのが好きなの」と言われたので、バック素股に移行し激しく突いていると我慢できなくなりそのまま放出しました。

その後、ベッドで軽く談笑したあとで再度シャワーを浴びて、部屋からお見送りをしました。

初めての高級デリヘルでしたが、悪くはないんだけど特筆すべきことのない、あまり満足な結果とは言えない体験でした。

事前予約で最初にもっと要望を出した方が良かったんだろうなと反省してます。

2回利用で会員になれて、その後より良い出会いを提供してくれるとのことなので、とりあえずもう一度使って会員にはなっておこうかなと思います。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】長身Gカップ美巨乳のゴージャスバディ。終始ベロキスに感度良好という贅沢三昧な風俗体験レポート
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「三吉彩花」入店から数日しか経ってない完全未経験嬢。現役学生の爆尻に欲情して後ろからガッついちゃった風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ゆら(Gカップ)」前職社長秘書の巨乳美女。イク時は腰が踊るタイプで特に欠点のない裏返し済みの風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「早川みく(Gカップ)」アイドル系のルックスにエロスタイル。優しい口調とプレイ中のギャップが人気の秘密だった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「音無みゆ(18)」Hカップ巨乳にヒップはプリっと上がった極上ボディ。濡れも感度も大満足だったものの無力感に襲われた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。