ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【限定】低身長+色気+派手なビジュアルとパズルは揃った。60分で二桁回絶頂する敏感ギャルの膣内が忘れらない風俗体験レポート

top

■店名

DOLCE 【吉原】

■HP


■コース時間・料金

60分 21,000円


■ハンドルネーム 
超次元低次元 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
わからない

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

こんにちは超次元低次元です。 



今回は突然抜きたくなったのですが、生憎マイガールに登録した女の子達の出勤がなくレポートも兼ねてドルチェ吉原さんにお邪魔しました。






シティヘブンで事前調査をすると気になった女の子が。



低身長ですが見た目は大人っぽくパネルは黒髪ですが、写メ日記を見ると金髪でやや派手なビジュアル。



おしりに自信があるのかプリケツが度々アップされています。



口コミが11件ですが気になる点が…ほぼ全員「妖艶・色気」のキーワードを挙げているのです。



低身長+色気+派手なビジュアル、何かパズルが揃ったような気持ちになりすぐに予約。






初回で気持ちが盛り上がりハードルを上げ、ロングコースで自爆することが多いので60分コースで予約完了。



写メ日記を見ていると、完売も多いようでラッキーだったかもしれません。



時刻の10分前に到着、少し定刻より遅れるとのこと。



待合室電波入る当たり前のことに感謝していると番号を呼ばれ対面。






階段上がるとガッツポーズ。想像を超えてきました。



小柄ですが小顔でバランスもとても良く声が可愛いです。



低身長って顔が大きいとめっちゃアンバランスですよね、その点***さんは高評価。



見た目は派手ですが話し方などおっとりとした感じで好印象。やっぱりギャップって重要ですよね。






今回は60分なので巻きで。部屋に入ると談笑もそこそこに脱衣、アシストなどは特になし、



まぁ大衆店+自分で脱げばいいじゃんってスタンスなので特に気になりません。



洗体はかなり優しいタッチで気持ちよく好みでした。






ベッドに移りプレイ開始。添い寝の体勢で、



「攻めと受けどちらがいい??」



完全マグロ宣言で上に跨り乳首舐めからスタート。



「乳首感じますか?」



ねっとりした舌使いがとてもいい感じ、触り方もフェザータッチでかなり心地よいです。






エロい吐息を漏らしながらの奉仕に興奮し、早くフェラに移行して欲しいと促します。



フェラは竿の裏から優しく舐めあげつつ、袋も優しくタッチ。



「めっちゃビクビクしてるね」






時間の関係もあるので騎乗位素股のお願いをします。



「じゃあ、するね」



ゆっくりと素股、身体が小さいのであそこもキツめです。



ズブズブと全てあそこに収まると、前戯の時とは一変しエロい顔に



「奥きもちいい」



あきらかに先程とは違うエロい声が出始めでテンションが上ります。






背中を折り、抱きしめるような体勢でピストンを開始。



探り探り色んな角度で動きますがやはり奥が好みのようでしばらくピストンすると、



「あんあん、それ好き」「だめ、イクイク」



5分ほどでイッてしまったようです。






次は攻めてもらおうかとお願い、好きに動いてと伝えると足を開きスパイダー騎乗位素股開始。



乳首舐め付きで上がるテンション。杭打ちではなく入り口をカリに引っ掛けるような形。



「これめっちゃ、エロぃ」

「あーん気持ちい」



結合部を見ながらそう漏らす姿をみて、お前が一番エロいよと心のなかで呟き身を任せます。






しばらく浅い所で楽しんでいるようなので、突然深いピストン開始すると、



「イクイク、イクゥ!」



ここで正常位素股に移行。攻めるのが楽しいので深い所を追撃。



序盤より濡れもかなり激しく、かなりいい具合です。



しばらく攻め続け、イキ疲れしてそうなので頃合見て発射。今日は大勝でした。






プレイ終わって、タバコの許可貰い喫煙。軽く雑談。



本人人見知りとのことでしたが、問題なく会話できました。



見た目の派手さとおっとりした話し方のギャップ萌えがとてもいいです。



ドルチェ吉原さんは初訪問ですが、再訪・開拓しようかなと思います。






【ビジュアル】

小柄スレンダー

見た目はGALだけど話すとおっとり



【プレイ】

 感度と鳴きがとてもいい

 フェラもタッチもソフト系



【オススメできる人】

 小柄・スレンダーで派手なビジュアルが好き

 あんまりバキューム系の奉仕が好きじゃない

 受けより攻め好き



【その他】

プレイ中二桁回ほど絶頂していました。


終始相性が良いと言われ、あ~これ色恋営業でもいいから全嬢がプレイ中言ってくれないかと笑


イッたあとの腟内の収縮、長いと60秒くらい。2秒間隔くらいがかなり印象的でした。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ショコラ(風俗/吉原ソープ)ハメ潮祭りで休憩なしの2回戦からの生フェラごっくん!結果的に110分で6連射した圧巻の風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」可愛らしい小猫のような清純派ドМ嬢。テクもホスピもパーフェクトに満足した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【Gカップ】「もう1回飲ませて!」NGなはずの即尺ごっくんから計3発。生々しい経緯が暴かれた風俗体験レポート
※緊急速報※あの世間を騒がせた元有名芸能人【坂口杏里(27)】が【デリヘル東京(デリヘル/渋谷)】で期間限定で大復活!!!
アシャンティ(エステ/恵比寿)「●●●●●(??)」声と雰囲気が妙にソソるちょいポチャ不思議ちゃんは、とんでもなく欲しがり?!最高級のおもてなしが想定外すぎた体験レポ!
【3レポ】エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「新垣ゆうな(26)」満場一致のホスピタリティ。結局、全員満足度は高く、あとは好み次第な風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「上条あん(22)」即プレイでA舐めも....ホールド感強めのアソコの持ち主は応援したくなるイイ娘だった風俗体験レポート
【Wレポ】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あまのゆゆ(23)」美巨乳のむっちりボディ、性格も良くてドエロ。投稿者2人が〝ホスピ抜群〟と絶賛する風俗体験レポート
お知らせ
error: コンテンツは保護されています。