ショコラ(風俗/吉原ソープ)ハメ潮祭りで休憩なしの2回戦からの生フェラごっくん!結果的に110分で6連射した圧巻の風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-06-29 9.31.39

■店名

吉原ソープランド「ショコラ」


■HP


■コース時間・料金
110分 70,000円


■ハンドルネーム 
ブラックマンバ 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
26~28


■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
1093250
坂道グループにいそうな可愛い顔をしています


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初めまして、初投稿します。

つたない文章になってしまいますが、宜しくお願い致します。

●●●さんですが、ラビアンローズにいた時から気になっていて、いざ行こうと思い在籍を調べましたがおらず、検索したらchocolatにいることがわかりました。

Twitterをやっていて、そこに出勤情報が上がったのですぐに電話したところ、口開けでの予約が取れました。

出勤情報はTwitterで上げてくれて、埋まりましたの更新もしてくれるのですが、2~3時間後には全日程埋まりましたの更新があり人気の高さが現れてました。

いざ当日、同士2名と送迎車で店舗へ向かい、受付を済ますと同時に嬢へのアンケートを取ります。

内容としましては、「Mットは有りか無しか、イチャイチャ系かたっぷり濃厚系か、何回戦の予定ですか?」の簡単なアンケートを書いて待機すること5分後、呼ばれました。

階段踊り場に立っていた●●●さんはほぼほぼ裸に近い姿でおり、襲ってくださいと、言ってるような姿でいました。

ちなみにアンケートで濃厚を希望したので、どんな感じなのかと思ったら、踊り場からベロチューが始まり、部屋に着くなりすぐにベロチューからのすぐさま素股が始まります。

着てる服もすぐさま脱ぎ捨てて、それはまるで激しく求め合うカップルみたいで、これもこれでありだなと、めちゃくちゃ興奮しました。

そのまま一心不乱に腰を付きまくると、なんと言うことでしょう、ハメ潮祭りです。
それもとんでもない量が!

逝ってしまうと、●●●さんは出るみたいでAVの世界が現実になっていると、そこでさらに興奮を覚えてあっという間に1回戦が終わり、興奮しっぱなしの自分は抜かずの2回戦目に突入し無事に2回戦目も終えます。

その時もハメ潮パーティーでした。

その後雑談が入り、タバコを吸うのですが、「タバコ吸ってないで、もっとやろう♥️」とまたまた興奮する一言を頂きます。

竿を咥えてくれるのですが、「ごっくんが好きなの♥️」ともう終始興奮しっぱなし。

咥えてくれるのですが、中々フェラガモでいけないので出るまで舐めては咥えてくれて、人生で2回目の口内射精が出来ました。

ありがとうですし、●●●さんも「飲ませてくれてありがとう♥️」と幸福な時間が過ぎて行きます。

攻めてもらってばかりなので、自分も攻めましたが、クリと中を同時にいじると、潮が出るわ出るわと大洪水が起きそこでも、更に興奮しました。

現実にこんなことが起こってよいのかと画面上でみていた潮は現実にあったんだと喜びもありました。

攻める時に気付いたのですが、防水シート?みたいのをベッドに敷いていて、なんだろう?と思ったらそういうことかと、勝手に納得してしまいました。

もうそこからお互いずっと求めあい最終的に110分で6発してしまいました笑

最後は踊り場でベロチューをしてバイバイしました。

席に着くと、最後にまた店舗の簡単アンケートがあり幸福感に満ちたまま帰路につきました。

めちゃくちゃドエロい嬢で、ひたすらやりたい人にはオススメです。

悪いところが見つからないですね。

これを書くと更に予約が取れにくくなってしまいますが、風俗でいい思い出がない人は是非とも入るべきです。

ダメと言うかオススメしない人はスレンダー系ではなくむっちり体系なので、むっちりが嫌な人はオススメしないです。

嬢の写メ日記にも書いてあります。

あとは、お客さんに付けられたあだ名でキャプテン翼の三杉淳君と記載がありました。

非常に繊細な心を持っていて、自分のコンディションが100%でなくちゃ最高級のおもてなしが出来ないと、仕事に対して真摯に向き合ってやってる素晴らしい嬢なので、傷付いてしまうことは人として言わないでほしいですね。

贔屓目もあると思いますが。。。

行った方は是非感想聞きたいです。


編集人(オタショーより 


ブラックマンバさま、投稿有難う御座います!


ハンパないですね!

ハメ潮・休憩なしの2回戦突入・生フェラゴックン・・・そして結果的に110分で6発発射

ただただ圧巻。

最上級に濃厚な「THE 吉原」というサービスを味わいたいのなら必見の嬢ですね!


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「るきあ(Hカップ)」電マを使えば確定演出。溢れるほどのお潮はAVワールド。潮吹き&爆乳を堪能できる女子大生が美味しすぎた風俗レポート
【Wレポ】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あまのゆゆ(23)」美巨乳のむっちりボディ、性格も良くてドエロ。投稿者2人が〝ホスピ抜群〟と絶賛する風俗体験レポート
池袋メンズエステ倶楽部(風俗エステ/池袋)「小倉ゆいか(28)」はじめての風俗エステ!トランジスタグラマーHカップ素人娘と危うさ満点の風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ももな(26)」夜の雰囲気満載と思いきや業界未経験。ビューティーボディは高級デリでも通用しそうな風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)『美人とのキスは正義』フェラされて手コキで発射。なのに高級ソープよりも満足感があったいう摩訶不思議な風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】「ユリコ(19歳)」なぜこんな子が?!土屋太鳳を超えるスタイル抜群美女を突きまくった風俗体験レポート
やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷) とある嬢にハマり、本当に病み付きになった。初見から複数回の過程を綴った風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「まあや(20)」最高グレードのスケベな巨尻に歓喜。トップクラスの妙技とディーププレイで60分3発放銃した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
横浜コスプレデビュー(デリヘル/横浜)「しおり(20)」人気ナンバーワン!!甘えたロリボイスに見事な反応を魅せる嬢!超濃厚プレイで3発大爆射した体験レポート!
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「この太っいお*んぽ、すっごく気持ちよいの覚えてるよぉ!」 別店で指名してたオキニとの再会に歓喜した風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【黒木歩】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「歩(25)」美乳でプリ尻の肉食系泡姫。圧巻の痴女プレイでゴン責めされシビレまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。