池袋メンズエステ倶楽部(風俗エステ/池袋)「小倉ゆいか(28)」はじめての風俗エステ!トランジスタグラマーHカップ素人娘と危うさ満点の風俗体験レポート

名称未設定 2
■店名
メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店 | [妄]池袋メンズエステ倶楽部|

■HP

■コース時間・料金
90分24,000  新規キャンペーン10分プラス

■ハンドルネーム 
394えぼる 様(

■キャスト
T:150cm / B: 92cm(H) / W:58cm / H:89cm
86_20033_1
■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
秋元真夏
1261182
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

カス日記フリークの皆さんこんにちは、旧ハメ師ロドリゲスです。

2019年は面白い体験が出来なかった事もあり、
今年からは某SNSのハンドルネームに変更して活動しようと思いました。
よろしくお願いします。

さて今回は2020年風俗始めで体験した、
これからの成長が楽しみな業界未経験新人嬢との対戦レポです。

以前より興味を持っていた風俗エステというジャンルで今回お邪魔しましたのが、
去年オープンしたばかりの池袋メンズエステ倶楽部!

しかしこの日は出勤嬢でビビッとくる嬢が、、、

いない、、かな、、

と思っていたら、、新人嬢さんにちょっとビビっと来るものが!

早速電話してみます。

もしもし、、

「◯時くらいに行けそうなんですが、小倉ゆいかさんは予約できますか?」
「はい、その時間でしたらすぐご案内いただけますよ」

時間15分前になりましたら受付にご来店くださいとの事で予約完了。
指定された時間に受付があるビルへ向かいます。

受付では丁寧にコースの概要など説明を受けます

支払いが何故か券売機だったのが謎でしたが、、、

嬢さんが着るコスチュームと自分が履く紙パンツを渡されホテルへ向かいます。

ホテルへ到着しお店に部屋番号を連絡し、程なくしてゆいか嬢の到着です。

ポラ撮りの感じで勝手に吉岡里帆っぽい子を想像していましたが、
秋元真夏似のおっとりとした、ぽわぁーんとした感じの女性でした。

正直パネルが28歳表記だったので少しだけ心配しましたが、
ほぼほぼ実年齢でよかったと安堵です。

「初めましてゆいかです
まだ入店して◯日ですけど一生懸命頑張ります
優しそうなお兄さんでよかったぁ〜」

なんとも初々しい感じにほっこりしながら部屋に招き入れます。

コート脱ぐと、、、

小柄な身体に不釣り合いな程の服の上からでも分かる爆乳!

もうワクワクが止まらないw

お店に電話してしばし雑談で、
風俗の経験こそありませんが以前はメンエスで働いていた事を知ります。

メンエスに興味があった自分としてこれは思わぬラッキーでした!

じゃあ今日はメンエス仕込みのマッサージ重視で頼むよー
はい❤️頑張ります

それではと、アシスト付きで脱がせてもらいます。
こちらが1枚脱ぐと、女の子も1枚脱ぐという謎のスタイルに笑いましたww

天然なのかな?笑

こちらが全裸になった後、ゆいか嬢がブラを外してくださいとお願いしてきます。

はーい!と外してあげると、形綺麗なHカップがお目見えです❤️
トランジスタグラマー爆乳これ愛カップでも通用するかも?
お腹はやや油断ありでした。

てかめっちゃふわふわ❤️

お手手繋いでシャワーへ向かいます。

そしてここまでで、業界未経験は本当なんだなと思う事案が沢山ありましたね。

イソジンとグリンスを風呂へ忘れる。
イソジン薄すぎ、グリンスって何?状態w
丁寧な洗体も手際の悪さが…w

個人的にはこういう辿々しい感じを見てると、次はどうするかなぁ?とか観察するのは嫌いじゃないんですよねー

他の風俗エステなんかだと、
シャワーを浴びるのは自分だけでその間に嬢さんがベットメイクお着替えのパターンが多いですが、
こちらは洗体もしてくれるようなのでポイント高いですね!

さて、シャワーを出て紙パンツを履いてベッドにうつ伏せで待つようにとお願いされます。

何気に初の紙パンツ、、、

広げるとTバックスタイルというか、、

隠す面積少なっww

なんだか全裸より恥ずかしく感じますw

ベッドで待っていると、ゆいか嬢も生地の薄いスポーツブラとハイレグのパンツを着て登場します。

こ、、これはエロいな、、

マッサージ開始です。

マッサージは経験者という事もあってしっかりいていますね。
雑談をしながら身体をほぐしてもらいます。

マッサージの気持ちよさの中に、時々触れるゆいか嬢の柔らかい感触が堪らんです。

オイルマッサージに移ってからは、より密着する身体に興奮が高まっていきます。

マッサージの評価は経験者という事もあり、まずまずですね。

お店のカウンセリング表には、アナル舐めの項目もありましたが今回なしでした。。
この辺はこれからの成長に期待したい所です。

で、マッサージを続けていくと、トローんとした表情でこちらを見つめてきます。

キスしていいですか?

もちろんと、フレンチなキスから熱い抱擁を経て、ヘルスサービスのはじまりはじまり~

雑談の中でSなの?Mなの?という話をすると、普段は受け身なんですけど、攻めれるようになりたいんですと言っていました。

とりあえず流れに任せて攻めてもらいます。

正直テクニックはないですね(汗

ですが、一生懸命気持ちよくなってもらいたい的な意図は感じられます。
歳とるとこういうのに弱いんですよね。。

頑張ったご褒美にこちらからも攻めてみます←何様だよw

キスから。
緊張してる身体をほぐすようにフェザータッチで全身を摩り、彼女の武器になるであろう爆乳を優しくむさぼります。

だいぶ気持ちよさそうになってくれたところで、布ごしに女の子のMNKをなぞります。

吐息が随分と荒くなってきました・・

キスをしながらパンツをずらし指をなぞると、、、

もう大洪水です・・

めちゃめちゃ濡れてんね
恥ずかしい、、でも気持ちいい、、

パンツを脱がしクンニしようとすると、濡れ濡れで恥ずかしいからと手でガードされますが振りほどき、ゆいか嬢のMNKをクンニすると更に息が荒くなっていきます。

MNKは使ってない味がしましたね。

指入れていい?と聞くとコクっと頭を頷きます。

指を入れるともうトロっとろのローション要らず状態。
中はキュンキュン締め付けてきます。

ゆいか嬢も気持ちいい、、気持ちいいよぅ、、と・・
キスしたい、、と、また彼女に覆いかぶさると、腕を伸ばして私のギンギンになった愚息に手をかけます。

そして私の愚息をMNKに擦りつけてきます。

ちょっと様子を伺っていたんですが、、、

こ、これは、、、?!

なんと・・!?

ゆいか嬢が私の愚息を使ってオナニーを始め出しました・・!笑

私、動いてないんですがゆいか嬢、寝てる体制で自ら腰を動かし、愚息を自分のMNKに擦りつけてきます。

なんだか交渉したら簡単にイケそうな気もしましたが・・面白いのでこのままの状態を楽しみます。

ぶっちゃけてこの状態、素股というよりマンコキw 
ただただ、気持ちいいですw

業界経験ないのに天然でこんな事するとは、、、伸びしろありますねぇぇぇ〜!

とこっちがアホな事を考えている間に・・

ゆいか嬢、、気持ちいい、、気持ちいい、、気持ちいいい、、

と完全にスイッチ入ってますね!ポテンシャル満点!めちゃめちゃエロいです(汗

と、こちらも射精感が近ずいてきたので、より密着して腰を振ります。

お互いに高まってきたところでフィニッシュ。

ピロータイムになると我に帰ったのか、自分のした行為が恥ずかしかったようで、めちゃめちゃ甘えてきます♡

頭ナデナデしながら抱き合い、程なくしてタイマーが鳴ります。。。

おわり__。


■総括
今回初めての風俗エステというジャンルで、ランカー嬢ではなく、未経験新人嬢に入った為、
評価をどうつけていいか正直難しく、やや辛めになってしまったかもしれません。

あとお店の方にはちゃんとグリンスなどの使い方とか教えてあげて欲しいなと思いましたね。

とは言え、これからの成長が楽しみなポテンシャルを持った子と遊べ、とても楽しかったです。

管理人(デジタルベア)より 

394えぼる様、初挑戦の風俗エステ、システム+キャスト情報が丁寧に綴られていて、参考になりましたm(__)m

素人嬢ならではのたどたどしさ、あいくるしさ、そして危うさを楽しまれたようで、評価以上の満足度に納得です。

メンズエステブームが続く中、昨年末にオープンした同店。

『ハイブリッドマッサージ』が名前を変えただけという噂も耳にしましたが、
メンズエステより風俗エステ派のぼくにとっても気になるお店となってしまいましたw

昨年は凶作だったみたいでハンドルネームを変えて心機一転、2020年のご活躍を楽しみにしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】次々と回収されるフラグ。お仕事感満載で萎えに萎えを重ねた風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「花純(21)」女優のようなルックスにグラドルのようなスタイル。相当レベルの高い新人に再訪を誓った風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
※番外編※アロマエステアンジュ(エステ/沼津)【極悪振替店】気のゆる~む出張先風俗に潜む危険!その手口と実態を一刀両断にする体験レポ!
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)「ハル(Iカップ)」新人ランカー嬢はムチムチ美爆乳。キスの嵐に絶品パイズリ、フレンドリーな接客とスッキリ爽快な風俗体験レポート
ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。