ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート


wFoXrp2TgoBK6pt1622626304_1622626344

■店名

新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

75分 23,000円(口コミ割で-1000円・税別)

■ハンドルネーム 
石坂 様(6
■キャスト

九十九こう(24)

T168 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 84

ウルプラ_九十九こう01
ウルプラ_九十九こう02

■キャストの推定年齢

28(年齢確認)

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつかない

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

個人的に最近通っているウルトラプラチナム。

いつも指名している嬢がお休みだったので、気になっていた九十九さんにお会いしてきました。

普段の写メ日記の過激さをオキニの嬢から聞いていたので突撃してきました。

事前に九十九さんの写メ日記を見ましたが、過激すぎて下手なAV見ているよりすごい内容でした。

無修正のマ◯コ晒しまくりで何度かアカウントBANされているようでした。店側の売り文句にも堂々と記載されてます(笑)

そんな子ですから、おのずとサービスにも期待してホテルへINしました。入室の連絡を入れ、10分ほどで到着です。

軽く挨拶をして部屋へ招き入れます。すらっとした体形で長身。モデル体型でした。お顔はお店の宣伝写真と変わりません。

手土産のクッキーを渡したら、「ありがと!スタッフと食べるわ!」と個人的には九十九さんにあげたのでお店感出されてショックでしたが、

気を取り直してお店からの注意事項とかを電話で聞き、挨拶の流れから雑談タイムに。

時間が。。。とも内心思いましたが、業界のことプライベートなこといろいろ話してくれトークも楽しめました。話の流れで実年齢も発覚。

「そろそろお風呂いこっか。」と誘われて脱衣タイム。アシストはなく、セルフで脱いでそのまま浴室へ。

タトゥーがいくつかありますがお洒落なかわいいやつで、「タトゥーかわいいね。」と振ると嬉しそうに入れた経緯とかいろいろ説明してくれました。

シャワーで軽く流してベットへ。シャワータイムはいちゃいちゃなく終わり、室内を暗くしてベットにいると、バスタオルを脱いで横に潜ってきてくれました。

「しよっか。」と言われ九十九さんの攻めから。キスはあまり好きではなさそうで積極的ではない感じです。

「乳首よわい?」と聞かれ、「弱いよ~。」と答えると乳首周りをワサワサ。こちらの反応をみながら絶妙な力加減で攻めてきます。

片方を手で攻めながら片方を吸い上げたり、舌で転がしたり。色々してくれ一気に息子がギン立ちに。

「デか!」と言われましたが、照れ笑いで返したら「可愛い。」なんて言われました。

乳首攻めと同時に唾液をつけて息子を握りられストロークされます。気持ちよくなってしまい危うく出そうに。

こんなところで出してはいけないと交代を申し出ると。「まだ我慢。これから本番。」とシックスナインの形でフェラを始める九十九さん。

おかげで写メ日記で見ていた無修正のあそこをジックリ観察しつつ、唾液をつけながらピンク色の花園見学です。

口で周りを刺激しながら栗を刺激すると、ジワジワと感じ始めたのか鳴き始め所々でガクッといい反応。

おっぱいを揉みながら刺激を加えてイッたタイミングで攻守交替。こちらが責める番ですが、キスはドライめ。

おっぱいはF表記ですが、D~Eの前半だと思います。乳首の周りを舐めながら下を手で攻めていきます。

マ◯コさんの中は若干緩めですが、時折ビックっとなるといい刺激が指に伝わります。演技っぽいのが混じっていますが「う~ん。」と感じてくれているようでした。

九十九さんも濡れてきたので、入口に息子を当てがいながらスマタヘ。ビラの感触がよく気持ちよかったですが。

※ここから先は限定公開※



 

編集人(アズリー)より 


石坂様、いつも投稿ありがとうございます。


過激な写メ日記をあげてる女の子って、サービスも過激なのでは?って期待しちゃいますよね。


素でエロいのか、ビジネスとしてエロを演出してるのか、なかなか見極めが難しいところです。


個人的には過激写メに加えて、ファーストコンタクトで濃厚なキスでスタート出来るとイケると思ってしまいますが、そこは男と女。絶対は無いので無理は禁物ですね。


またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事

   


▼人気の生写真付き記事

  


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「なつみ(22)」コスパ最強!菊地亜美似嬢の爆乳ボディを心ゆくまで楽しんだ風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「あい(21)」Hカップ爆乳を独り占め!争奪戦必至の超人気嬢と裏山過ぎる風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「鳴海 ゆうな(31)」熟女店では珍しい20代のようなメリハリボディ。事務的要素なしのナチュラル接客が素晴らしい風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】エキゾチックな美魔女はスタイル抜群。クールな見た目と真逆のホスピに再会を願ってやまない風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「二階堂ロア(23)」垢抜けた新人美女は性格もエロさも不足無し。洗体からフルスロットルのホスピに暴発必至の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【限定】アイドルフェイスの巨乳。彼女感ある子と終始ベロチューしながら腰振りまくった風俗体験レポート
※生写真あり※激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ち●●」噂に聞いた深キョンBODYのエロギャルを野性味全開で味わい尽くした体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「篠原 舞(22)」歴代最高金額!優良高級店のブラッククラスはどこまでコストに見合うのか?!その希少過ぎる体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。