川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「せいな(22)」ドンドン人気になっていく新人。それならばと凸入してきた風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-04-08 8.30.36

■店名
堀之内ソープランド 川崎セシル
■HP

■コース時間・料金
80分 27000円(ニューカマー割、ポイント割適用)

■ハンドルネーム 
ヤッスン 様(

■キャスト
せいな 22歳

T156 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 86

川崎セシル_せいな_2
川崎セシル_せいな_3

■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
垢抜けない頃の石原さとみ
4b7dc23767a1d39ef550e9076e225de0

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回訪問したのは、川崎のセシル。

この店には結構通っていて、若い女の子が多く、大きく外したことがありません。






マイヘブンに今回の女の子とは別の子を登録していたところ

新人のせいなさんがオススメにあがってきました。






良さそうなのでヘブンのマイガールに登録しておきました。

登録してからすぐには予約せず、様子をみていたら何やら結構人気になってきている様子。





それなら予約してみようと、希望の日時ではなかなか予約が取れませんでしたがやっと希望日に予約が取れました。


本来なら120分で入りたかったけど結局80分でしか予約ができませんでした。







予約当日、1時間前の確認をすると出勤確定。



お店に到着すると手の消毒をしてお金を払います。

 


せいなさんは入店1ヶ月経っていないのでニューカマー割りが適用でき、なおかつポイントカードで1000円割引で2000円の割引で27000円になりました。



番号札を渡され、待合室に通されしばし待ちます。


ここの待合室は椅子が高めであまり落ち着きません。




しばし時間を潰すと声がかかります。

注意事項を説明され、階段を登るとせいなさんが待っています。


第一印象は写真の感じ通りではあるもののの、どこか自分のなかのイメージとはちょっと違いました。

ただ、小柄でとてもかわいい女の子です。







初対面から手を繋ぎ部屋に案内されます。
 

ベッドに座るとお互い様子を見ながら、たわいのない会話をします。

適当なタイミングでせいなさんが服を脱がしてくれます。


脱がし方は丁寧でちゃんと畳んでくれます。


パンツはバスタオルをかけてくれて脱がしてくれます。

 

真っ裸になるとせいなさんが後ろを向きドレスのチャックを下ろしてあげます。


正面を向いて抱きついてくるので、その状態でブラのホックをはずします。
 


すると形のいいおっぱいが現れます。


若干乳輪は大きめ。
 

すかさずむしゃぶりつきたくなりますが、初めてなので紳士ぶって我慢します。







パンティーを脱がし、浴室へ。

浴室で先体をしてもらいます。
 

おっぱいを使った先体で、あそこはもうビンビン。
 

先体が終わると浴槽へ。

せいなさんも入ってきて混浴です。






すぐに潜望鏡をしてもらいますがすぐに終了。(80分なのでしかたないですが)


浴槽を出て、体を拭いてもらいベッドへ。






まずはせいなさんから攻めてもらいます。

キスから乳首舐め、そしてフェラチオから玉舐めという流れ。


するとせいさんから「69は好きですか?」と聞かれたので、「大好きです!」というとせいなさんの股間が顔の前に。


おまんこはパイパンではないですが、しっかりと手入れがしてあります。
 

個人的に黒ずんだおまんこなら、パイパンよりも毛があったほうが好きです。




せいなさんのおまんこはとても綺麗なので、クリトリスを思いっきり舐め回します。


すると可愛らしい声で喘ぎ声がきこえてきます。




69の間に見えない状態ですでに準備がなされていて、

 

いい頃合いで「していい?」と聞くと「いいですよ」と言われ、騎乗位素股のスタート。






キスや乳首舐めをしながら腰を振ってくれます。

 


カリを刺激する騎乗位素股でイってしまいそうになったので、正常位素股へ体位を変えます。






腰を振っていると、しっかりと喘いでくれるせいなさん。

その顔は垢抜けない頃の石原さとみのようで、とても興奮して2分もたたずに発射してしまいました。







賢者タイムの間は、ジュースを飲みながら世間話をします。

 


お互い趣味が旅行という共通点が見つかり、福岡は美味しいものが多ねなどとたわいのない会話をします。



話をしている間は体を密着してくれないのがちょっと寂しかったです。

 

こちらから近寄り、後ろからおっぱいを揉みます。

そのままくりを刺激してせいなさんの体を堪能します。

若いからか肌も綺麗でずっと触っていたくなります。

すると10分前のアラームが。



慌てて正常位素股でそのまま腰を振りましたが、時間がないので焦ってきてしまい、騎乗位素股へ。


時間内になんとか2回目の発射です。






時間がないのですぐに浴槽に入り、体を洗ってもらってから慌ただしく服を着ます。

そして時間になり、お別れ。






ゴールデンウィークに九州へ行くことを伝えたので、今度は九州の美味しいものの話をしようと言ってお別れです。

※ゴールデンウィーク前に行ってしまうかもしれません。





今回は80分でソープとしては短い時間でしたが、女の子も可愛く満足でした。


拙いレポートですが、参考になればと思います。

 


編集人(オタショー)より 


ヤッスン様、投稿ありがとうございます。

若かりし日の石川さとみ似の嬢と80分で2回戦。

なかなかコスパ良しの濃厚体験でしたね。

オタショー的に最近、郊外や地方のお風呂屋さんに注目しているので、次は川崎かなー!


それでは、またの投稿をお待ちしております。



今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まや(18)」業界完全未経験の18歳。今しか味わえない初々しさに爆食いが止まらなかった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
【Wレポ】夕月本店(風俗/吉原ソープ)「雪華(Kカップ)」エロ漫画にも勝るナイスバディ。揺れる天然の双丘に理性をぶっ壊された風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「四宮そらね(20)」色白で、細くて、板おっぱい。それを求めたロリコン大勝利の風俗体験レポート
※ネガレポ※(デリヘル/池袋)【限定公開】写真とほぼ別人現る!冷酷サービスに現役アイドルだから仕方ないよねって思っていたら最悪な結末が...
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
グランツスパ(エステ/新橋)「S評価」モデル並みのボン・キュッ・ボン美女とオイタ施術!ホスピタリティ溢れる彼女のサービスに次回、淡い期待が高まった風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。