~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-20 8.59.00

■店名

高級人妻デリヘル ~逢~tokyo

■HP

■コース時間・料金
90分38,000円

■ハンドルネーム 
ゆうパ2 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびません

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は渋谷~逢~tokyoに行ってきました。

お相手は●●●さんでした。

ホテルはカサンドラ。
低料金で比較的綺麗で、愛用しています。

待つこと数分。

ピンポーン。扉を開ける瞬間はいつも緊張しますね。

「こんにちは~!」
 
可愛らしいOL風ファッションで現れた●●●さん。
今日は当たりと確信します!

部屋に招き入れ、こんなご時世なので、まずは二人並んで手洗い、うがい。

その後、暑かったので部屋のビールで乾杯。お酒は好きなようでお互いテンションが上がります。

その後、手際よくお風呂の準備を始める●●●さん。
 
事前のドーピングが効いてきたのか、ムスコが元気なのを見るや、
 
「もう勃ってる!すごい!」

とズボンの上からさわさわ。
 
自然な流れでキス、しかもディープキス。

「お風呂入ったら、もっともっと気持ちいいことしようね。」
 
耳元でささやかれたら、頷かずにはいられません。
シャワーではアシスト付きで普通に洗ってもらい、さっと流してベッドで待機。

改めて●●●さんの肢体を確認。
 
・・・美乳です。

Cカップ表記ですが、もうちょいありそうな感じがします。

ウエストもきゅっとしまっていて、おしりも程よい感じ。

まずは攻めてもらいます。
 
長めのDK(優しく妖艶な感じで、とても丁寧です)から、乳首舐め~下半身リップ。

「四つん這いになって。」といわれ、素直に従うと、事前にお願いしてあったA舐め。

これが優しく円を描くように、舐めていたかと思うと、次の瞬間には激しく尖らせた舌をAに突き入れてくるなど、目眩がしそうなほどに攻め立ててきます。

長めの舌でベロンベロンされたのでたまりません。
 
さらにフェラはこちらを見ながら奥まで咥えたかと思うと、ハンドレスに移行。

続いての両乳首攻め。
ノーハンドF and 両乳首攻めはやばい気持ち良さです!

しばし堪能の後、攻守交代。
 
首筋からきれいな乳首を舐めると、大きめの鳴き声が。
清楚な若妻が乱れるって、良いですね。
 
ワレメへ。
恥丘の上のほうだけにヘアがあるのみで、綺麗なパイパンなので舐めやすいです。
 
優しく、慈しむようにペロペロ。その後は、指を一本入れてGスポットを刺激します。
するとどうでしょう、鳴き声が大きくなり、
 
「あ!あ!い、い、いっちゃう!」
と腰を浮かせてイっちゃった模様。

そして・・・

「もっともっと気持ち良いことしよ♪」とのお誘いを受け、騎乗位スマタへ移行。

私が下になった体勢で「素股していい?」と尋ねると、感じるのをこらえるような紅潮としたお顔で断られました。

なんか可愛すぎて、キュンとしました。

このままでも良いかなと思った次の瞬間、「あれしてくれるなら」とのこと。


騎乗位素股→正常位素股とツキまくり、果てます。

やめようとすると、「ダメ。まだやめないで」と、彼女も感じてくれたご様子。
がっちりホールドして離してくれません。
 
しばし、慈しむようにキスをしているとやっと解放してくれました。

素股が終わってからの、お掃除フェラもたまりません。

ピロートークの後、残り時間もわずかですがムスコが復活しかけると、口と手を使って臨戦態勢に導いてくれました。
 
2回戦の始まりです。

今度は綺麗なお尻を見ながらのバック素股から寝バック素股、今度は2回目なので少し余裕があります。

最後は正常位素股をして、フィニッシュです。

発射後はまた丁寧にお掃除までしてくれました。

時間が少し押してしまいましたが、急いでシャワーを浴びたのちに、服を着てチェックアウト。

事務所の近くまで歩いてバイバイしました。

総評すると、清楚なルックスに綺麗な肢体、美乳を存分に堪能できました。
受けも攻めも両方楽しめました。

必ず近いうちに必ず再訪しようと心に決めた一戦でした。
 


編集人(オタショー)より 

ゆうパ2さま、レポートありがとうございます!

ビールで乾杯から始まる大人の関係…いいですね!

お互い「わかってるよね?」と言わんばかりに自然に楽しんでいる空気が伝わってきました。

以前あがったこの店の別レポではランク付きの嬢で90分6万円超えというプレミアムな価格でしたが、3万円台でもクオリティは間違いなさそうですね。


それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート
※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】見るからに美味しそうな素人ちゃんはスタイルもサービスも抜群だった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)ムッチリボディと溢れる笑顔。高級クラブ出身のホスピタリティで最高の120分を過ごした風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「広瀬あみ(19)」ムチムチボディのGカップ爆乳素人を美味しくいただきマッサージまで!至れり尽くせりな風俗体験レポート
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】同店では珍しい天然系素人娘にツボった。一生懸命さに感動して裏返しを誓った風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あすか(22)」待望のドンズバ!無類の*ット好きがベッドだけでNS3発達成の風俗体験レポート
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「みれい(19)」やっと出会えた№1!!他人には教えたくない過去最高レベルの激カワ娘と過ごした夢のような75分を断腸の思いで綴った体験レポ!
※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。