※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート

だ!!だ!!

ソープランドだーーーーーーーー!!


イエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

どうもご存知マラです。

いやー、夏到来ですね~♪

この季節は、女性露出度上がるし、
開放的気分になるし、
アソコ疼きますね~。

頭の中は、性処理のことばかりw
そして性処理したいけど、お金がな~…と。

ホテヘル?デリヘル?ソープ?
いつも悩んじゃうマラ添くんw

幸せな悩みを抱えながら生きていますw

この時期は、やっぱ高級ソープでしょー!!!!!

ってことで、勢いに身を任せ凸ってきちゃいましたーーーーーー!!!!!

ソープご無沙汰だったのでw

テヘペロw

さっき「お金がな~」って言ってたよーな……

名称未設定-1

◆秘書室(レポ一覧)
◆ソープ/吉原
◆10:00~24:00

《利用コース》
120分総額65,000円

《利用者》
マラ添
160524masuzoe_eye
《レポート女性》
まりえ 21歳 T167 B90(E) W57 H90

【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初

【ルックス】A
【スタイル】
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


素股◎
素股◯
素股△
素股☓

~開始までの流れ~

梅雨明けしたんじゃね?と思うくらいの猛暑が続いてて、、

仕事のモチベが、よりダウンしているわいw

こんなあちぃ日が続くとひとっ風呂浴びたいと思うのが性でして。

この思考回路はわいだけか!?w

暑さで思考回路が麻痺しているわいは、

突発的に、周りの評価が高いと思われる秘書室へTEL。

希望日時でオススメされたのが、
割り新人「まりえ」ちゃん

プロフィールチェックすると、スタイルどストライクだったので、
迷わず予約w

久々のソープに胸を膨らませ当日を迎える。

当日、この日は七夕で猛暑日。。。

いい汗をかきながら、
織姫が待つ秘書室に到着。

待合室へ通され、ものの数分で・・・

色んな妄想を繰り広げながらの・・・

~ご対面~

嬢:どうもはじめまして~。
わい:カワイイ~予想以上の嬢にドキドキするわいw

秘書格好ガーターストッキングでお出迎え。

目のやり場に困り、既に興奮MAXのわい。

嬢:本日のお部屋は3Fです。
わい:階段キツイな~w

やっぱ秘書のコスプレって堪りませんね~。

イヤラシイ太腿
が目に入ってくる等、
一つ一つ上がる階段が楽しくてしょうがないです。

またスカートが短いのがたまりませんねー↑

見えるか見えないかのアングル
が唆るのでセクハラを
我慢するのに必死でしたw

浮かれ気分で部屋に入り、セルフで服を脱ぎます。

嬢:若い人珍しいので、ドキドキしちゃいます。
わい:そう?やっぱオジさん多いんだ~?
嬢:そうですね~。

適当に相槌を打ちながら我慢できずスカートを捲り上げと。

ピンクTバックから溢れんばかり巨尻がお目見え!!!


ヒエエエエエエエエエエエーーーーーーーーイ!!!!!
わい:先にシャワー浴びようかな~。(猛暑で汗かいちゃったので)
嬢:いいですよ~。

ってことで、嬢も服を脱ぎ洗体へ。

スケベ椅子に座り、泡立ててもらったボディソープで入念に洗っていただきます。

※①匂いつきのボディソープでも大丈夫か聞いてくれる
 ②ボディソープを泡立ててくれる
ソープ特有ですね~。

要所要所DK交えながらイチャイチャ洗体してくれます。

嬢:触ってほしくない所ありますか~?
わい:無いぉ~。

ムスコやアナルをいい感じの手つきで洗ってくれるのでもうBinBinです。

嬢:ワァッーかたーい。かたいの好きー。

洗体後、
溜めてある湯船に浸かり、歯磨き。

歯磨きしてるわいに接近してきてムスコを触ってくるので、
おねだりF。

快く受け入れてくれ、歯磨きF。

このプレイは初体験です!

歯磨きに集中できましぇーんw

こちらも負けじと乳首攻め

乳首が弱いのか、

嬢:アン、アン、ア~ンッ。

ええ感じに喘ぎます。

歯磨きを終え、イチャイチャターイム♪♪

FK/DKをしながら、お互いアソコを触り合います。

嬢:アン、アン、ア~ンッ。

より鳴きが大きくなる嬢。

いちいち感度がいいし、
お湯の中でもヌレヌレなのが丸わかりですw
つづいて顔面巨尻を置いてもらい、
眺めながら92炸裂させ堪能。

嬢:アン、アン、ア~ンッ。

辱めながらもまんざらでもない嬢

感度良すぎるので、こちらも過剰反応w

気分も高揚してきたので、
ここで心を一旦落ち着かせ

「ソープの醍醐味」である
◯ット準備をしていただきやす。

トークを挟みながら、テンポ良く準備が整ったところで、
◯ットへ、オリャッーーーとダイブ!!!wwwwwwwww

まずは、俯せになり性感サービスを受けます。

舌を駆使しながら、背中から足の指・手の先まで
丁寧に舐めもらいます。

ソープ未経験なので、◯ットテクそんなあるわけではないですが、
カワイイ子ベロンベロン舐められるのはやっぱいいですね~。

男冥利に尽きます!

は、お尻を通過し、ANT(アナル舐め手コキ)
キタ(・∀・)ーーーー!!!!!

圧巻のドリル舐め!!!!!

気持ち良すぎやーーーー!!!

高級ソープ最高ーーーーーーーー!!!!!

オトコに生まれて良かった。ブルゾンちえみwithB~♪

この時点でもうオティンティン破裂しそうですw

お次は仰向けになり、F

the視姦F。

竿をパクリと咥え激しく上下運動

こちらを見つめながら愛おしそうに玉舐め、竿舐め。

お口周りローションベチョベチョです。

一生懸命姿に悪いなと思いつつ、
興奮度が増すわい。

アドレナリン馬鹿になっているので、
ベチョベチョなんか気にせずDK。

かな~りジラしの時間を設けつつ、
お互いいい盤面で・・・・・

~騎乗位素股~

嬢:「アーーーン、アーーーンッ」

嬢の声も激しく荒れ狂います。

喘ぎ顔抱き心地もいいし、
売れっ子AV女優級グラインドサイコー!!!!!

下から眺めは、絶景です。
風俗遺産登録です。

ここで、タオルを敷き・・・

~正常位素股~

ビューティフェイスお股を眺めながら腰振
触り心地抜群ムッチリとした太腿は堪りません。

~バック素股~
巨尻波打つ感じスパンキングしながらの
高速スピン最上級

~寝バック素股~

わいの感度が異常なくらいあがります。
ムッチリ巨尻締め付けられる快感
もう我慢の限界です~。はい~。

オトコに生まれてきて良かった。ブルゾンちえみWithB~♪

締めはやっぱり・・
ビューティフェイス眺めながら逝きたいので、

~正常位素股~

沢山隠語言わせつつ、

嬢:いっっっっちゃううううううううーーーーーーー!!!!!
  大っっっっっきいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!
  いっぱい出してーーーーーーーーー!!!!!

ドクッドクッ
フィニッシュ!!!!!

いっぱい出ちゃいましたw

お掃除Fも自らしてくれました。

わいのエキス全て吸い取られた感じw

シャワーを浴びてからドリンクを注文し、一服

一回戦に時間をかけすぎた+大満足だったので、
まったりトークして、スマホ撮影してByeBye。

珍しく、別れるのが惜しい嬢でした(泣)

お腹いっぱいです。サイコーでした。

ここ最近で一番いいS●Xだったし、
周りの評価が高いのにも納得しました。

いい女性を揃えているので忙しそうなのが分かりました。

高級ソープ行ったら、
他行けましぇーーーーーーーーんw

マラ添はどうしようもないカス男なのでありますw

今後もよろしくです(・∀・)!!

【ルックス】
個人的に写真よりカワイイ
クウォーター、ハーフっぽいけど純日本人
小松 (1)小松 (2)
雰囲気は小松彩花目は滝川クリステル
滝クリ (1)滝クリ (2)
本人曰く、過去にリアディゾン&堀田茜に似ていると言われたみたいです。
downloadd098560a866a40f7755f6c8c021f9f30
頷けます。
hottaakanehotta20170205_interview_01
ストレート茶髪ロングヘアー
化粧バッチリ

【スタイル】
ええ感じのムッチリボディです
パイオツ美乳Eカポー
若いので肌ツヤサイコー
Uヘアはナチュラル
巨尻

【サービス】

サービス精神旺盛です
かなり積極的だと思います
乳首が敏感です
鳴きが大きいので興奮します
めっちゃ性格良いです
オトコを惑わす神接客

【オススメしたい方】
高身長グラマラスボディが好きな方
ルックスにこだわりたい方
綺麗系が好きな方
イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方
優しい女性がいい方

【オススメしない方】
モデルスレンダー体型が好きな方
テクニシャンが良い
高身長が苦手な方
可愛い系が好きな方
お仕事系が好きな方

【備考】
非喫煙者
タトゥー・目立った傷なし
風俗未経験
23歳

安定の吉原秘書室。にしても満喫しすぎだろw
カンケーないけど皆さん!Twitterの方も盛り上がってますんでよろしくです~

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ロケット巨乳のダレノガレ明美似嬢!ゆっくり丁寧焦らしプレイに癒された風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まな(21)」感度抜群で色白肉尻がエロい高身長秘書!イチャエロNSプレイで爆射した姫始め風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【限定】唇尖らせおねだりする若娘。抱擁されながらのギュッと締め付ける具合にNSとかドハマり必至の風俗体験レポート
SKY(風俗/吉原ソープ)「れお(20)」ホスピは決して高くないが、若さ・可愛さ・胸・クビレはお値段以上の価値があったNS風俗体験レポート
E+(デリヘル/錦糸町)「えるふ(20)」イーストサイド東京№1!ゴマキ&明日花キララ似最強ルックス嬢との濃厚体験が羨ましすぎる体験レポ!
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)不自然なキャラ作りに事務的な対応。ホスピを感じられないサービスに消化不良に終わった風俗体験レポート
SEASONS369(イメクラ/五反田)「冬野いちご(21)初っ端動画撮影からの即即。ちっぱいロリ娘の悪魔の囁きに抑制できない風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】甘えながら求めてくるFカップ美巨乳嬢!稀に見る超満足な時間を過ごせた風俗体験レポート
お知らせ
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。