E+(デリヘル/錦糸町)「えるふ(20)」イーストサイド東京№1!ゴマキ&明日花キララ似最強ルックス嬢との濃厚体験が羨ましすぎる体験レポ!

main_visual

メリ栗!

氏ね


デカ栗!

好き


■店名
錦糸町 デリヘル 風俗| E+(イープラス)錦糸町店

■HP

■コース時間・料金
90分37,000円

■ハンドルネーム 
あきかん 様(

■キャスト
えるふ (20)
T156 85(D) – 57 – 86
2_1831_1
2_1831_3
2_1831_4
☆★えるふさんのプロフィールページはコチラ★☆

☆★えるふさんの写メ日記ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
6ddd70a1f1f1e9644eda39dc018c2640_1539962141_1
明日花キララ、後藤真希

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 


仕事終わりに時間を持て余していたため、錦糸町デリヘルで1、2を争う人気店のイープラスさんにお邪魔してきました。
プロフ写真以上に写メ日記での写真が、かなり可愛い感じに伝わってきます。
芸能人で言うと、元モー娘の後藤真希に似てると思います。

こんな可愛い子と、●●ができてしまうなんて・・・
知っている方は知ってるかもですが、元デ●インプ●ズムのか●みちゃんです。
ルックスはかなり可愛いです。

昔の後藤真希のルックスがものすごく好きだった事もあって、
今年出会った嬢の中でもNo.1の可愛さだと思います。
スタイルはほっそりというよりは割と肉付きがいい感じです。
もちろん全然太ってません。
というわけでホテルでの対面から。
「こんばんはー」とにこやかな笑顔でえるふちゃんの登場。

会った瞬間、ガチで可愛くて舞い上がってしまいます。

部屋に招き入れると「電話しちゃいまーす」と言ってインコール。
お会計を済ませて、しばし挨拶がてらのトークをします。
えるふちゃんの声はやや花粉症気味と言ってたのもあり、鼻詰まったような感じ。

性格は明るく、終始、笑顔で元気に話をしてくれ、
「すごい可愛いねー!」と言うと「嬉しい~っ」と喜んでくれる愛嬌の良さ。

ある程度、会話で盛り上がった所で「シャワー行こうか」とこちらから切り出し、
お互いセルフで服を脱いでシャワーへ。

シャワーでも楽しく会話しながら普通に洗ってくれます。
シャワーを出てベッドへ。

特に部屋の明るさについては何も言われず、明るいままプレイ開始です。
えるふちゃんを仰向けに寝かせて、まずはキスから。
舌も絡めたDKで、舌がとっても柔らかくて気持ちいいです。
キスの次はおっぱいへ。

えるふちゃんのおっぱいはDカップとの表記ですがそこまで大きい感じではなく、
Cカップくらいといった感じでした。
乳首は程よい大きさで、乳輪は標準もしくはやや小さめ、色も標準的でキレイな色です。

とにかくお顔が可愛いので、スタイルの方も実際以上にエロ可愛く見えます。

おっぱいを舐めると、えるふちゃんが口に手を当てて「ん・・・」と小さな声で反応してくれます。
そしてクンニへと進むと、えるふちゃんのアソコはツルツルのパイパンちゃんです。

クンニをしながら、ゆっくりと指入れすると、、、

えるふちゃん「あん・・んん・んんん・・」と声を漏らして、
濡れ具合も程よい感じになってきます。
とにもかくにも、会った瞬間から●●たくてしょうがなかったので、
●●●を少しでも高める為に丁寧に優しく愛撫を続けます。
しっかりアソコを濡らしてから、すでに私のアソコも大きくなってますが…
さらにギンギンにしてもらう為にフェラをリクエスト。

えるふちゃんが手で握り、舌で亀頭の先端から裏筋をペロペロと舐めた後、
パックリ咥え、お口でしっかりしゃぶってくれます。
もう堪らなくなり、えるふちゃんのアソコに正常位素股を開始。

TNP(ティンポ)の先っちょでアソコの穴にツンツンすると・・

「んん~??・・うふふふ・・・あ~ん・・だめぇ~♡」と微笑むえるふちゃん。
ここで●●をすると「ええ~?どうしようかな~?」との反応なので●●●●を●●。

●か●かも「●●~?・・・ん~~」との反応で、●●希望し、
●●●●の結果「じゃぁ●●●」と●●●●。

ありがたく激カワのえるふちゃんに●で思いっきり●●●といかせてもらいます。
もうこんな可愛い子と●で●●●●るなら、●●●なんて●●もんだと思ってしまいます。

正常位~バック~騎乗位素股と、やりたい放題にえるふちゃんと擦り擦り。

腰振ってる時のえるふちゃんの反応は「はあぁ~~・・ああぁぁ~ん・・・んんん~・・・ああぁぁっ」と色っぽい鳴きです。
ラストは正常位素股で無我夢中で擦りまくり、
射精感が近づいた所で●●●●したいことを言うと、、

「ダァメっ♡」と言うも笑っているえるふちゃん。

●●●●の●●と必ずリピすることも約束し、
「ん~、じゃぁいいよ」とのことで●●の了解を得て、
最後は気持ち良~くえるふちゃんの●●に大量放出してフィニッシュです。


管理人(デジタルベア)より 

可愛い且つ、濃厚な体験が見事に伝わってきました。

いや~これは本当に良かったんでしょうね。。
特に明日花キララ、ゴマキ世代のカス添は気になってしょうがないみたいですw

あきかんさん、素晴らしいレポをありがとうございました。

今のとこ錦糸町の情報が薄い当ブログですが、改めてあなどれないエリアだなと認識いたしました。。

東京は広いですねw
コツコツ頑張ります~

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「※限定公開」閲覧注意!プロ風俗嬢vs超上級者の対戦レポがぶっ飛び過ぎてひれ伏すレベルのプレミアム体験レポ!
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
【生動画&生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」弾む会話に気持ちいい射精。一緒にいる時間が絶対的に楽しめるスレンダー巨乳嬢の風俗体験レポート
※生pic有り※SNOOPスヌープ(デリヘル/渋谷)「えな(21)」一年の重要な締め“ヌキ納め”でまさかのパネマジ食らった体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「めい(20)」抱き心地の良いムチムチボディ。素人女子に悶々としたイチモツを気持ち良く処理してもらった風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)【S評価】キスと乳首攻めお預けのドS攻め!巨乳ハーフモデル系美女を手玉にダメ押し2発の風俗体験レポートが凄すぎる!
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
error: コンテンツは保護されています。