アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート

アトリエ

■店名

川崎市堀之内南町ソープランドアトリエ

■HP

■コース時間・料金

80分・33,800円

■ハンドルネーム 
ミルクチョコレート 様(2

■キャスト
横山まい (20)

T161・85(E)・56・86

横山まい01
横山まい02
横山まい03

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
足立梨花
足立梨花

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



こんにちは!ミルクチョコレートです。



最近は高級店を利用することが多かったので、お財布とも相談して少し価格帯を抑えてお店を探すことに。



そして、見つけたのが今回初めて利用する川崎の「アトリエ」というお店です。






色々調べていると同じ川崎にある「響」というお店のリニューアルにともない、



響に在籍していた女の子がアトリエに移ってきたことが分かりました。



もともと響はスーツを着た女の子が秘書に扮してお相手をしてくれるお店でしたが、



今回のリニューアルでバニーガールをコンセプトにした高級店へなったようです。






アトリエのHPを眺めていると秘書というコンセプトは引き継がれているようで、



スーツ姿の女の子がたくさん出てきます。



スーツ&パンスト大好きな私にとってはたまりません…笑






その中で今回お相手をしていただいたのが横山まいさんです。



紹介コメントには「指名件数14か月連続No1」や「エロの天才」など魅力的なワードが並んでいます。






無事に某サイトから予約を済ませて当日アトリエへ向かいました。



入口でスリッパに履き替えて待合室で待っているとボーイさんから



「本日はノーパンストッキングデーで、黒パンストを履いてプレイできますがどうされますか?」



との質問が。






毎週月曜日はノーパンストッキングデーという無料イベントをやっているようで、



女の子に黒パンストを履いてもらってプレイができるとのこと。



パンスト好きな私にとっては最高のイベントでもちろん「ぜひお願いします!」と即答!笑



しかもパンストはビリビリに破ったりしてもいいようでプレイの妄想が広がります。






パンストを破ってそのまま合体…



などと妄想しているとボーイさんからお声がかかりスーツ姿の横山まいさんとご対面。



もともとスタイル抜群ですが、黒パンストで脚が強調されてよりセクシーでした。



お顔の印象はプロフィール写真や写メ日記と変わらず笑顔が素敵で明るい女の子です。



とてもフレンドリーなので、私のような初めて遊ぶ方でも緊張せずに過ごせると思います。






お部屋に案内されると雑談をしつつ、丁寧に服を脱がせてもらいました。



まいさんから「私は脱ぐ?それとも着たままがいい?」と聞かれたので着たままを選択。



ベッドに横になると、まいさんが上にまたがってきて濃厚なキス。



そして乳首をたっぷり責められた後、徐々に下腹部に移動して愚息をパクリ。



時間をかけてたっぷり舐めてくれました。






しばらくしてまいさんから「舐めっこする?」と提案がありました。



もちろんOKをして69の体勢に移行すると、



目の前にパンストを着用したまいさんのエッチなお尻が現れます。



まいさんから「パンスト破って」と言われてやってみるものの、なかなか上手くいきません。



ようやく破ってまいさんの秘部とご対面。






お互いのものをペロペロした後いざ合体。



パンストを着用した美脚をたっぷり眺めたかったので、正常位素股を選択。



少し腰を振っただけでまいさんのあそこは締めつけが強く、すぐに込み上げてきちゃいました。



スーツを着たまま&黒パンストというビジュアルにも興奮してあっという間に放出…






ドリンクを飲みながら少し休憩していると「次は*ットかベッドどっちがいい?」と聞かれました。



*ットはあまり好きではないのでベッドを選択。



まいさんはオイルマッサージができるのでマッサージをしてもらうことになりました。






マッサージは程よい力加減で全身を満遍なくほぐしてもらいとても気持ちよかったです。



ただのマッサージではなく時折乳首や愚息を責められ、2回戦の準備を整えていきます。



愚息も立ち上がってきましたが、合体できる硬さにまではならなかったので手で気持ちよくしてもらいました。



残り時間もあと少しだったのでさっと身体を流してもらいお別れとなりました。






【総評】



スーツを着た女性の黒パンストを破ってそのまま合体…



男性なら必ず一度は妄想する?であろうシチュエーションが実現します。






キュートなお顔に抜群のスタイルで高級店にいても違和感のない女の子です。



ホスピタリティも高く、こちらの様子を見ながらプレイ内容を提案してくれました。



終始満足度は高く、またお相手をしてもらいたいと思える女の子でした。



時間も60分・80分・100分から選べるので、そのときの懐事情や希望するプレイ内容によって決められます。






余談ですが、前に在籍していた響が高級店にリニューアルするにあたり、



そのまま響に残留する選択肢もあったようです。



しかし価格帯が上がることでこれまでのお客さんが遊びに来づらくなると思って、



アトリエへの移籍を決めたと言っていました。



こんなところからも彼女のお客さん想いの一面が伝わってきます。





編集人(アズリー)より 



ミルクチョコレート様、投稿ありがとうございました。


ルックス的に高級店でも十分通用しそうな感じがしますが、既存客の為にあえて移籍を選んだなんて、遊ぶ側からしたら最高に良い子ですね。


15か月連続指名1位というのも凄すぎです。ネット予約を見てみると余裕をもって予約すれば全く取れないという事は無さそうです。


遊びたい内容や懐事情に合わせて選択肢が多いのもGOODですね。レポ公開後は予約が取りにくくなる可能性があるので、ピンと来た人は早めに遊びに行っちゃってください


次回の体験談も楽しみにお待ちしてます!!






▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「あい(21)」国●涼子似のスレンダー美女とイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優「塔堂マリエ(望月かのん)」虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「クレア(25)」※AV女優風俗嬢とサプライズ遭遇!DVD鑑賞が現実になった夢のようなAV女優風俗体験レポート!
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「せりな(Gカップ)」若さ溢れるハムのようなムチムチボディ。天然巨乳と肉々しい具合に包まれ大満足の風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「マシロ(21)」元気ハツラツのもち肌肉付き最高な黒髪少女。会話もプレイも盛り上げ上手で大満足の風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「千神優妃(35)」綺麗な顔からは想像できないグラマラスボディ。即プレイでそのままのスケベな味を楽しんだ風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「しおん(23)」AV女優50名突発!東京風俗を代表する人気店のプレミア価格嬢はやはり別格の満足度だった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。