ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「せりな(Gカップ)」若さ溢れるハムのようなムチムチボディ。天然巨乳と肉々しい具合に包まれ大満足の風俗体験レポート

h6w37odC6pCY8Wv1695909378_1695909416

■店名

吉原高級ソープランド ムーランルージュ

■HP

■コース時間・料金
120分 60,000円 (11時入りのため)

■ハンドルネーム 
珍太郎 様(

■キャスト
せりな(20)
T164 ・ 90 (G) ・ 58 ・ 88
ムーランルージュ_せりな_1
ムーランルージュ_せりな_2

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
2018033019380330d
 
AV女優のERIKA (MOKA) に顔の雰囲気や表情は近い

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


数年前はしばしば利用していたものの、一時人気嬢がどんどん辞めてかなりマズイ状態になったような印象を受けていたムーランルージュ。


それだけに正直なところ、長らく全くホームページもチェックしない状態が続いておりました。


久々になんとなく存在を思い出してwebsiteを見てみると、なんという事か、ほとんど全員がNS嬢、


かつレベルの高そうな嬢も何人も在籍している素晴らしい店に変貌を遂げており、驚愕しました。





最近は嬢がtwitterを活用するのもだいぶ一般的になっており、同店の在籍嬢のtwitter、もちろん昔ながらの写メ日記も併せてくまなくチェック。


いやー、結構良さそうな嬢が増えています。


twitterの画像だけでも抜ける写真が転がっています。いい時代になりましたね。





そんな中、好みの感じの嬢に狙いを定めました。


あまり某掲示板などに情報は落ちていませんでしたが、少なくともネガな情報は無く、


今までの当方の風俗経験から、確実に若くて健康的なビジュアルであろうこと、


スレておらず性格も良いであろうことは確信を持てたので、久々に同店に突撃することに決めました。


出勤数も多く安定しているようで、すんなり予約が取れました。勤怠安定は本当に助かりますね。





さて、ご対面です。


素晴らしい。期待通りです。


デブでは無いギリギリのムチムチ感。弾ける若さ!という感じでしょうか。


顔もやや小悪魔感ありながら、全く病的な感じは無く、とにかく健康的で見ているだけでこちらまで元気になるような感じです。


twitterの写真のまんまと思って間違いないです。


だからといって優等生的な元気の押し売り感も無く、とにかく自然に明るい最高に好感が持てる女の子でした。





ドレスからはみ出る脚はスリム好きな方から見れば対象外かもしれませんが、ムチムチしておりハムのようで私には大好物の範疇です。


こんなカワイイ子に*出しできるんだ・・・めちゃくちゃ興奮してきます。


話し方もフランクではあるものの、最低限の礼儀はしっかり守る感じでとにかくいい子です。





挨拶を済ませ、一人用のソファに腰掛けたら、早速いやらしく手で竿と玉をマッサージしてきます。


特にカリの触り方がいやらしく、3日溜めてきたせいか早くも逝きそうになります。


ドレスを脱がせるとGカップの巨乳が姿を現わします。完全に天然モノ、乳輪もやや茶色で大き目で個人的に最高に好みのエロいタイプです。


※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

マテリアル(デリヘル/渋谷)「マアヤ(19)」エッチなコトが大好きな今風の激カワFカップ嬢!タイプな女に手玉にとられたが楽しみまくった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりか(20)」男ウケ抜群の女子アナ系美人秘書!控えめで気遣い溢れる接客に癒された風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(20)」長身に美巨乳美巨尻という恵体。おまけに痴女プレイ・名器とあれば三擦り半も頷ける風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「松友りり(21)」金にガメつい天然白ギャルの体験レポート
川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「リオ(23)」テク&リップサービス上々なNo.1泡姫。むしゃぶりつきたくなるカラダを味わい尽くした風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「AYA(21)」清純派高身長巨乳嬢の絶品Fに速射注意。さらに強力すぎるアレの持ち主だった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「まこと(24)」あやみ旬果似の圧倒的NO.1★スーパー泡姫降臨!!三拍子揃ったパーフェクトな彼女はプレイ内容も最高級だった体験レポ!
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「さくら(24)」毎日オナニーしちゃう現役OL嬢!!男の喜ばせ方を熟知している彼女のペースにのせられ、リピするか悩む程虜になった体験レポ!
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【Wレポ】人気激安ソープの大当たり嬢と大外れ嬢の振り幅を楽しめる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。