マテリアル(デリヘル/渋谷)「マアヤ(19)」エッチなコトが大好きな今風の激カワFカップ嬢!タイプな女に手玉にとられたが楽しみまくった風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-29 15.51.56

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店!

■HP

■コース時間・料金
60分19,000円

■ハンドルネーム 
酷使無双 様(

■キャスト
年齢 19歳
3サイズ T161 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 86
マテリアル_マアヤ_1
マテリアル_マアヤ_2
マテリアル_マアヤ_3
 

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20210701-00084730-gendaibiz-000-3-view
えなこ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも利用している渋谷マテリアルへ。

今回はずっと気になっていたマアヤさんを指名しました。

マテリアルは過去に5人くらいと遊んだことがありますが、ルックスでガッカリした事は無いので信頼しています。

マアヤさんは写メ日記の目元が今っぽいメイクと自撮り加工、そしてFカップのおっぱいが気になっていました。

ホテルに到着し、お店へ電話してから10分ほどで到着。

マアヤさん、可愛いです!

そして私のめちゃくちゃタイプな顔!

写メ日記を見て想像していた通りの今風な顔とメイク。

コスプレイヤーのえなこさんに少し似ています。

「初めまして!」と元気な挨拶から、「今日はお仕事だったんですか?」など当たり障りのない内容ながらもこちらが会話に困る事が無いようにお話ししてくれます。

ほどなくしてシャワーへ。

Fカップのおっぱい、とても形が綺麗です!

乳輪と乳首も文句無し。

おっぱい星人の方は一見の価値ありでしょう。

お腹も油断は無く、お尻もプリッとしています。

シャワーは股間周辺を中心にあっさりめな印象ですが、私的には「全身を入念に洗われるよりも時間を有効に使えて良いな」と思いました。

ベッドに入ると、マアヤさんがキス寸前まで顔を近づけてきます。

間近で見るマアヤさんは本当に可愛い、、

私の方から「めちゃくちゃ可愛い」と言うと、「可愛いでしょ?」とマアヤさん。

本当に可愛い子じゃないと言えない事を。。

そこから軽いキスを重ねて、濃厚なキスへ。

キスから徐々に下へ移動し、Fカップのおっぱいを堪能します。

柔らかいおっぱいを揉んだり、乳首を指で弾いたり吸うとマアヤさんから「ンッ」「ハァ、、」など声が漏れはじめます。

一生このままでいたいと思いながら、マアヤさんのマ○コを触ると既に濡れています。

マアヤさんのアンダーヘアは綺麗に整っています。

マアヤさんのマ○コは嫌なにおいなどは全く無く、クンニに応じて「アッ」と漏れる声が本当に可愛いです。

指を侵入させるとなかなかキツめです。

あまり指を動かせなかったため、指を引き返してクンニを続けました。

攻守交代をし、マアヤさんに攻めてもらいます。

乳首を丁寧に舐めながら、上目遣いでこちらを見てくるマアヤさんが本当に可愛く大興奮!

そして体に押し付けられるおっぱいにも興奮です。

フェラも丁寧で本当に気持ち良く、早くもイキそうになってしまい、一旦ストップ。

ここでイッてしまうのは勿体ない。さて、どうするかと思い、マアヤさんに

「いつも何でイかせるのが得意?」と聞くと、
 
「エッチなことしちゃうのが多いかな」とマアヤさん。

 ※ここから先は限定公開※
 

編集人(オタショー)より 

酷使無双さま、投稿ありがとうございました!

えなこ風の今どきな雰囲気の若くて可愛い女の子

それだけで需要ありそうですが、 「可愛いでしょ?」と自分で言っちゃう小悪魔感がまたたまりません。

オタショー含め、こんな子に手玉に取られたいと思うおじさんは少なくないでしょう!www 


それでは、またのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ニューグランド(風俗/新宿ソープ)【限定】経験上1、2位を争うレベルの高コスパのキャスト。高級店と遜色ないパフォーマンスを実現してくれた風俗体験レポート
※AV女優【伊吹玲奈】琥珀(風俗/川崎ソープ)「愛(21)」こんな子とこれから...想像するだけでヤバイ。大胆でイチャMAXの最強泡姫は10万以上の価値があった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【S評価】「藤沢(23)」積極DKに極上フェラ!濃厚即プレイ3回戦という熟女好きにはたまらない風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
エデン(風俗/川崎ソープ)「ひなの(20)」ルックスのみで満足できるアイドル系フェイスの18歳。No.1嬢の若エキスをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)「メル(22)」ビジュアルや雰囲気MAXレベル!出会った中で一番タイプと豪語する風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」白シャツとタイトなミニスカートが映える長身スレンダー秘書。120分フルスロットルで3発達成の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。