マテリアル (デリヘル/渋谷)「メル(22)」ビジュアルや雰囲気MAXレベル!出会った中で一番タイプと豪語する風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-06-23 9.25.36
■店名
渋谷デリヘル|マテリアル

■HP

■コース時間・料金
80分 23000円 + 交通費3000円

■ハンドルネーム 
あんどぅ 様(

■キャスト
メル 22歳
T161・86(E)・56・85
渋谷マテリアル_メル01
渋谷マテリアル_メル02
渋谷マテリアル_メル03
■キャストの推定年齢
25歳くらいかな

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
安藤美姫、倉科かな
920707fd
c6bbf358
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ご無沙汰しております。

コロナとも付き合いながら、
遊んで参りましたのでレポします。

毎度お馴染みですが
拙い文章ですのでご容赦ください。

今回指名したのはメルさんです。

メルさんは割と夜型で、遅い時間に出社してることが多いです。

ほぼ時間通りに来ていただき、
ドアを開けるとビックリしました。

めっちゃ可愛い子がいました。

マテリアルは初めての利用でしたが、
こちらにも記事がたくさんあり、内容も良かったので気になっていましたが、本当にあたりでした。

目のパッチリしてる子で、
安藤美姫や倉科かなにとても似てる可愛らしい子です。

入室連絡を済ませ、あまりに可愛かったので、少し押し倒していちゃいちゃしてると、可愛くシャワー行こうと促してくれます。

その歳に私も少し興奮してフライングで元気になってしまったのを見て、もうおっきくなってる~、えっちだね!と悪戯な笑顔を振り撒いてくれます。

脱いでビックリ、童顔の顔には想像つかない、めっちゃいいスタイルです。
おっぱいプロフィール通りだと思います。

本人はこのコロナで少し太ったと言ってましたが、そんなことは全然なくて、好きな人にはほんとにたまらない理想的な身体です。下着も似つかわしくないエロい下着を装着してます。

お風呂でもボディーソープを駆使しながらエロい手付きで洗ってくれて。こんな可愛い子がこんなことしてると、さらに興奮してしまいました。

ベッドでは先攻でスタートします。

キスは好きそうで、これまた積極的に舌を絡めてくれますし、気持ちの良いキスです。
大きめのおっぱいも上手く焦らしながら舐めると吐息がたくさん漏れてきます。

私の活動はあまり興味もないとおもうので、割愛しますが、
下のほうも濡れ具合もほどほどになり、中はかなり狭めなので、気持ち良さそうだなぁと思いながら優しく攻めました。

日記にもありますが、痛いのは苦手みたいなので、ご注意ください。
私が合格ラインだった、否かはさだかではありません。。。

さて、メルさんの反撃です。

相変わらずめっちゃ気持ち良いキスの嵐から、上目遣いの乳首舐めです。
感覚もさることながら、視覚的な快感がやばいですね。

そしてふぇらですが、
想像以上にテクニシャンでした。。。

ヨダレ多めのジュポジュポ系でした。下に垂れるくらいたんまり垂らしてくれますし、手コキも上手いです。
さらに何も言わずにパイずりまでしてくれます。こんな可愛い子がっ!!って何回思ったことか。。。

それからは徐々に乳首舐め手コキで悶絶からの、騎乗位スマタです。

結構攻めてくるので、これは??と思いつつもローションの提案をいただきました。
それでも程好い身体と大きなおっぱいを下から眺めつつ、快楽に浸ります。

その後は正常位スマタに移り、少し会話してみるも、可愛い顔を拝みながらフィニッシュです。

時間がそこそこ余っていたので、ピロートークしつつ、最後に復活。
再び乳首舐め手コキで2回目の大量発射です。。。

ビジュアルや雰囲気はもうMAXレベルでした。私が出会った中では一番タイプです。

リピートもしてほんとに満足しましたが、ほぼ同じ内容のプレイでした。

聞いた話ですと、かなり上客が付いているみたいでして、銀座で色々買ってもらい、今日も買ってもらった下着なんだぁーと言っておりました。
私みたいな一般人はちょっと無理かもしれないです。

数回目のときにランキングが2位だといっておりました。きっとこの子めっちゃ人気あると思います。

もしかしたら出勤減るかもしれないとの情報も。

以上、ご参考いただければ嬉しいです。

いつもありがとうございました。

管理人(デジタルベアより 

あんどぅさんー、有益情報ありがとうございます。

しかしここのお店はいい子が多いですねえ。
優良会員さんの投稿じゃなければ内部のステマを疑うレベルですw

今回のメルさん、相当なルックスは写真からも想像できますがおっぱいまでデカかったのでしょうか?

おまけにテクもあって、この料金だったら・・・いつか私も切り込みたいデリヘルです。

あんどぅさん、今後ともよろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「本田ゆあ(18)」ミニスカにノースリーブの10代娘はスタイル最強。ブレーキの壊れたベロキスに自らおかわりの性欲旺盛な風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】ロリ・ハリのある巨乳・パイパン!献身的でアイドルというべき存在にビンビンがおさまらない風俗体験レポート
【完全限定公開】ステディ(ホテヘル/新宿)「カリスマオールS嬢」名実ともに最強クラスのレジェンド降臨!その驚愕の全貌が今、あきらかに…!
EXE(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」ピンクバニーで登場したスレンダー塾講師。エロに振り切れる姫に妄想を掻き立てられずにはいられない風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「桃香ほたる(Hカップ)」爆乳天国に気絶寸前。最後は突いて、突いて、突きまくった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「天海(26)」海外モデルのような長身美女とNS合体!管理人が菜々緒ポーズをとらせてみたくなった風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】アイドル並みのルックス!鏡の前で後ろから…!エロすぎるイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まお(21)」史上最強クラスのチン獣!〝抱きつきたくなる身体ナンバー1〟の女子大生が濃密過ぎた風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「くれあ(22)」一風変わった日記をあげる泡姫。グラマーなボディを駆使した技と特別な技術に癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。