ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「桃香ほたる(Hカップ)」爆乳天国に気絶寸前。最後は突いて、突いて、突きまくった風俗体験レポート

top

■店名
蒲田風俗【ウルトラセレクション】
レポ一覧


■HP
https://ultra-celeb.com/


■コース時間・料金
60分 22,000円

■ハンドルネーム 
にくにく 様(


■キャスト
桃香ほたる (26)
T157 ・ 97 (H) ・ 57 ・ 87
la_grpb0044443697_0000000000pc
la_grpb0044443697_0000000001pc
la_grpb0044443697_0000000002pc


■キャストの推定年齢

27


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
kasumi
有村架純


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お世話になっております。

仕事中にムラムラが止まらなくなった会社員の投稿です。

平日の夜に無性にエッチなことがしたくなり、インターネットで検索していると、ウルトラセレクションというお店が目に止まり、その中でも当時アクセスランキング1位だった、ほたるさんに目が止まりました。

理由としてはなんと言ってもその爆乳です!

パイズリが得意とのことで、ウキウキしながら当日予約の電話をしました。

夜9時ごろにお店へ連絡したところ、10時頃の案内になるとのことなので、先にホテルへ向かい、ゆっくりと待たせていただきました。

ホテルはヴィラセンメイです。

時間になるとほたるさんとご対面です。

第一印象は有村架純さんに似ており、大きい目と爆乳が印象的でした!

ご挨拶と会計を済ませたあとはお互いセルフ脱衣をしてシャワーを浴びます。

特別なサービスはなく業務的な洗体でした。

終わってからはベッドへ向かいイチャイチャモード開始です。

まずは大きなおっぱいから、、、

大きめの乳首を片方ずつ味わいます。

強弱をつけながら舐めていきますが反応はそこそこです(泣)。

その後、クンニをさせてもらいクリを舐めますが、反応はあまりなかったですね、、、

その後に、ほたるさんからのリップが始まります。

乳首から徐々に始まり、下半身へと行き愚息を舐めて頂きます。

最初は竿の裏をゆっくりと舐めてもらい、徐々に咥えて激しくなっていきます。

唾液をたくさん含んで「ジュポ!ジュポ!」といやらしい音を立てながら、何度もいきそうになるフェラを、してもらいました。

若干歯が当たりましたがそこそこに気持ち良かったです。

その後に大きな胸でパイズリをしていただきます!

感触がとても気持ちよく、いってしまいそうになりましたのでストップをかけます。

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)女の子の方から「欲しい」とおねだり…エッチな大学生の私性活を垣間見た風俗体験レポート
Noble(SMクラブ/池袋)【S評価】業界随一の美貌・圧倒的M性・変態の中の変態。それらを征服できる快感は沼る他ない風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「みずな(19)」蛇口の壊れた水道管?!逆パネマジからの潮吹きプレイがコスパ最高過ぎる!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆゆ(20)」ちっちゃくて可愛らしいドMな天使ちゃん。よほどのゴミ客でなければ心ゆくまで楽しめる風俗体験レポート
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「五月ゆう(24)」秒で潮吹く男受け抜群ボディと鳴き声に熱狂。攻守バッチリ泡姫に3発ラブ注入し最高のご褒美となった風俗体験レポート
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「みおな(22)」高級店レベルのスレンダー美人にNSはコスパ良すぎ。次回ロング確定しちゃった風俗体験レポート
※AV女優【加藤ロゼ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(21)」AV女優の性欲が大爆発。びっくりするぐらい濃厚でフレンドリーな風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「あみか(20)」自慰行為動画が削除される超過激痴女。電マでやりたい放題して充実感たっぷりの風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)「こうめ(30)」知的で和風美人嬢が濃厚キスに大洪水?!アカデミー賞級の反応を楽しみながら、美味しくいただいた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。