デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆゆ(20)」ちっちゃくて可愛らしいドMな天使ちゃん。よほどのゴミ客でなければ心ゆくまで楽しめる風俗体験レポート

api

■店名
新宿デリヘル【デザインプリズム】
(レポ一覧

■HP
https://www.de-prism.jp/

■コース時間・料金
80分 24,000円

■ハンドルネーム 
とかち 様(

■キャスト
ゆゆ (20)
T152 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 86
la_grpb0046579767_0000000001pc
la_grpb0046579767_0000000002pc

■キャストの推定年齢



21

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
tuji
aim
辻希美とあいみょん

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
S
【テクニック(プレイ)】
S
【総評】
S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート



・プレイレポ
身長:152cm 小柄です、プロフィール通り
胸:Eカップ
顔:普通に可愛いです。美人系ではありませんが、親しみやすく可愛らしい顔
似ている玄能人:そっくりな人は思いつきません。

脱衣前のテンションは普通。

会話のトーンとか話題も常識的。

服装は女の子らしい可愛い私服を着てます。

でも性格は少しさっぱり目。

デレデレの甘えん坊さんではありません。

喋り始めると、段々と愛嬌ある笑顔を覗かせます。

言葉数は多くないですがコミュニケーション力は高いです。

会話はあまり引っ張る感じでないです。

一通り気がほぐれる程度におしゃべりすると、そろそろ脱ごうかとか言ってくれます。

適切な気配り。

小柄ですが、特筆すべきは脱いだあと。

脱衣すると、華奢でスッキリした体。

でも、出て欲しいところは、プリッと良い形です。

お胸はEカップで巨乳ではないですが、まん丸い良い形のお椀型。

弾力も十分。

お尻も小ぶりながら、プリッとしていて、なかなかのもんです。

あと、お腹の脇も背中も、無駄な贅肉なしです。

うっすら丁度よく乗っている皮下脂肪が、小柄ながら女らしさのある体を演出します。

シャワーは、効率的に短時間で済ませてくれます。

それでいて、洗うべきところは手早く洗って時間を無駄遣いしません。

歯を磨いていたせいか、うがいは強制されませんでした。

ベッドに行くと、軽くどんな風にしたいか聞かれます。

こちらは攻め派なので、痛くない程度にガン攻めすると宣言。

痛いことは嫌いだからと言われる程度で、すんなり受け身体勢へ。

触ったり、舐めたりされるのが苦手な場所はほぼ無いよう。

顔を舐めるのはやめて、化粧し直さないとならなくなるから、とその程度。

攻めへの許容範囲は大きいです。

プロフィールでは、ドMとなってますが、とりあえず本当です。

キスはディープですが、極端な吸引はないです。

割と上品。

上から下まで、耳の裏とか、首筋とか、腋とか、胸、お腹、脇腹、太もも、膣まわり、クリ、中、全部責めましたが、全部気持ちよさそうに受けてくれます。

舐め上げるごとに興奮が伝わってきます。

特に、お胸、脇腹から背中、くりが感じるようです。

お胸は非常に良い形なので、チュパチュパ、もしくはちょっと甘噛み程度で乳首に歯を立てたりしましたが、とても感度よく喘いでくれます。

嘘っぽく作っている感じの声でも無いので、本当に結構感じやすく、気持ちよくなるエロ体質と思われます。

クンニや指入れは、優しくすれば、どんどん感じてきて、面白いようにマジ濡れしてきます。

指入れは、優しくゆっくりすれば2本入るかな。

そんなに中は広くないようですが、多少おもちゃや本物で開発されているようで、良い濡れ方で、中も柔らかです。

※ここから先は限定公開※



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「牧村しほ(22)」顔面偏差値の高い現役看護師とイチャコラ。お手本のような良嬢だった風俗風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「愛須心愛(143cm)」思わずロリの扉が開いてしまう生々しいリアクション。予約が困難すぎてリピートを諦めている風俗体験レポート
サンタフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】風俗にいなそうな透明感。性格はとても優しくホスピタリティに溢れた風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)人気嬢に突撃!高評価が相次ぐ店の看板キャストの実力はいかに??
【管理人から重要なお知らせ】
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「りほ(23)」この値段でこんな巨乳スタイルの子が?価格破壊がえぐいコスパ最高な風俗体験レポート
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(デリヘル/池袋)【人気嬢】Twitterで知り合った当時18才。現代社会の闇に触れた風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。