ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「牧村しほ(22)」顔面偏差値の高い現役看護師とイチャコラ。お手本のような良嬢だった風俗風俗体験レポート

top

■店名

ウルトラロイヤル|五反田 ホテヘル


■HP


■コース時間・料金

60分 19,000円 ご新規様割引



■ハンドルネーム 
リバー 様(6


■キャスト

牧村しほ (22)
T158 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 83

la_grpb0044812163_0000000000pc
la_grpb0044812163_0000000001pc
la_grpb0044812163_0000000002pc

■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思い当たりませんでした



■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 



このお店のランキング1位の子がずっと気になって、ちょくちょくHPを見ていたのですが全然予約が取れなくて、

他の女性を物色していたところ、宣材写真が若いころの永作博美っぽく見える子を見つけ、これはと思い会ってきました。


予約1時間前の電話確認の際に15分前に受付に来てくださいと言われましたので、

予約した時間はプレイスタートの時間のようです。

初めての利用だったので某サイトのご新規様割引を利用できました。



受付はとてもスムーズで、注意事項の説明を受けてから支払い完了。

ホテルも徒歩0分のシーズを予約してもらいました。

こちらも初めてのホテルでしたが、クーポンを見せると料金変わりませんと言われたので、

店からの予約だと安くなるのかもしれません。



部屋は広くもなく狭くもなくまずまずキレイでした。

歯磨きを済ませて待つこと10分くらいで女性が到着。

永作博美要素は正直あまりありませんでしたが、

派手さはなくてちょっと大人しめの美女でした。



ルックスにうるさい人でもガッツポーズが出るくらい顔面偏差値は高いと思います。

60分と短めの時間で入ったため、ソファーでくつろぐ時間を省いて即座にシャワーへ。



シャワー中もしっかりコミュニケーションを取りつつ、

ディープキスも絡めてきて期待は膨らむばかりです。

ベッドに移動してプレイが始まると、

のっけから激しめのディープキスで抱き合います。



そのままの流れで乳首やわき腹、本丸と全身を舐めまわします。



肌は傷一つなくスベスベで舐めやすく、感度がかなり良すぎて、

こちらが心配してしまうくらい悶えてくれます。

これほどの美女の喘ぎ声をたくさん聞けてすでに大満足でしたが、

彼女のフェラしている顔を見たくて攻守交代。



再び激しいディープキスからの上目遣いでフェラしてもらいます。



テクニックがどうだったかは正直覚えていません。



フェラしてるエロい顔ばかり見ていて、

とにかく可愛いという以外記憶が飛んでしまいました。



残り時間も気になり始めたところで、フィニッシュ方法について確認してみます。




※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイミ(20)」アイドルの様な神対応っぷり。投稿者渾身の推し姫の恋人プレイが最高すぎる風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「りりむ(18)」10代キレかわ美少女と禁断の制服プレイ。ブラボーが止まらないGカップスタイルを猛烈ピストンで食した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)Jカップの爆乳AV女優のパイズリでお風呂からノックアウト寸前!潮吹きまで楽しめた特典エピソードありの風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【円盤】「アマギフorペイペイならあるでしょ!」ドン引きした風俗体験レポート
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「芦屋潤(21)」南国系ハーフ美女に出会って1,2分で虜に。金額以上の快感を確実に得られた風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
アネモネ(渋谷/高級デリヘル)「もえ(23)」歴代史上最強の嬢が現れ、満点の風俗遊びになるかと思いきや、あっさり期待を裏切られゲンナリした体験レポート!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「りか(20)」イラマで何度も奥まで咥える少女にNS。鳴き声から締め付けも良くリピ候補に入る風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。