E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「りりむ(18)」10代キレかわ美少女と禁断の制服プレイ。ブラボーが止まらないGカップスタイルを猛烈ピストンで食した風俗体験レポート

top

■店名

E+アイドルスクール池袋店
■コース時間・料金
105分 27,000円

■ハンドルネーム 
椿侘助 様(


■キャスト
りりむ
 (18)
T150 ・ 93 (G) ・ 56 ・ 86
la_grpb0052552409_0000000001pc
la_grpb0052552409_0000000000pc

■キャストの推定年齢
18

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ig
綺麗メイクの吉岡聖恵(いきものがかり)

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

ご無沙汰しておりました椿侘助です。



可もなく不可もなく、という対戦が続いた2024年初め。



レポにあげるほどのものもなく・・・。




そして春。




この前の娘をオキニにしようと思いつつも、フレッシュな新入生の姿が浮かび、若さ溢れるボディと初々しさを求め、E+の新人嬢を念の為にチェック。



「18歳・完全未経験・色白Gカップ」


ホームページに写真はアップされていないものの(※遊んだ時点)、高卒・産地直送、採れたて新鮮、瑞々しい、全部揃った美少女の予感。




いつもは口コミや写メ日記で性格・相性を確認するところ、これだけのパワーワード、いてもたってもいられず、入店二日目を即予約。



その後、写メ日記にアップされた色白Gカップ、ピンク乳首のポロリ動画に大興奮し、繰り返し見ながら、その日を待ちます。



いつものホテルにチェックイン。



30分遅れで呼び鈴が鳴る。



18歳、初対面なのに物怖じしない笑顔。



「はじめまして、りりむですっ!」



アニメ声の可愛らしい声。



色白な肌に似合う短めの白のスカート。

思わずイタズラをすると、黒の見せパン…。

※ここから先は限定公開※

カス日記公認!優良風俗店紹介

吉原ソープランド『秘書室』
cd90e817
■秘書室のレポート一覧
■秘書室の出勤情報

 

カス日記公認!優良風俗店紹介

吉原ソープランド『プレジデントクラブ』
e8ad1a6a

■プレジデントクラブのレポート一覧
■プレジデントクラブの出勤情報

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちなの(18)」初々しい反応に目覚ましい締め付け具合。本来なら隠しておきたいどれをとっても最高だった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)逢って早々に良嬢確定!ただひたすらにカラダを求めあい濃厚な時間を過ごした風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「美鈴(20)」NS3発!異次元レベルのホスピタリティに吉原の本気を見た風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【限定公開】何この子、最高すぎて怖いんですけど。できれば限定公開でも女性の情報教えたくないマル秘風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【限定公開】超フレンドリーなオシャレギャル参上!豊胸の告白にも人柄の良さを感じる風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷) とある嬢にハマり、本当に病み付きになった。初見から複数回の過程を綴った風俗体験レポート
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「みれい(19)」やっと出会えた№1!!他人には教えたくない過去最高レベルの激カワ娘と過ごした夢のような75分を断腸の思いで綴った体験レポ!
ファーストレディ(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gcup)」格安店とは思えないクオリティ。エロマンガのような見惚れるおっぱいに大満足した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。