JKスタイル(デリヘル/新宿)【限定公開】何この子、最高すぎて怖いんですけど。できれば限定公開でも女性の情報教えたくないマル秘風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/11/15)

■ハンドルネーム 
とんぬら 様(

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

こちらのブログで拝見してからずっと気になっていた嬢に入ってきました。

結論から申し上げると大当たりの一言でした。

過去レポにもあったとおり、「オキニ隠しをしたい」という気持ちが100%理解できましたが、レポの恩恵にあやかった身として、ご報告致させて頂きます。




■予約
過去レポには予約困難とありましたが、平日ということもあり、意外にもサクッと予約完了です。
このお店は予約が埋まっていくとちゃんとサイトの時間表示も更新しているので、信頼できると感じます。



■いざ新宿へ
新宿でのお遊びは初めてで戸惑いましたが、店員さんが丁寧におすすめホテルなどを教えてくれ、無事にホテル入室です。
ホテルリストというホテルに入りましたが、さすが歌舞伎町。お値段に比べて部屋は綺麗だしいい感じです。



■第一印象
この日は有休ということもあり、早めにホテルに入りビールを飲みながらゆっくりしていると、部屋のチャイムがなります。
ドアを開けるとスタイル抜群の○○嬢が笑顔で登場です。
パネル写真とは少し印象は変わるもののオシャレで可愛く大当たりを確信します。



■スタイル
身長はそこそこですが、肉付きも程よく、出るとこでて、しまってるとこ締まってる感じです。
男性諸君が好きそうな体型してます。
肌もスベスベでお絵描き等はありません。
ちなみに下もツルツルです。(大好物です)
パイパン同士のぶつかり合いが好きで自分も無しで臨んでます。笑



■プレイ
ますばソファに座ってアイスブレイクと思いましたが、こちらが話を振らずとも愛想良く喋ってくれます。それはもうこちらがシャワーへ誘導するまでノンストップです。笑
我慢ならない私から「そろそろシャワーしよっか」というと
「ごめんなさい、わたし喋り過ぎちゃうんです。汗」と少ししょぼんとしてましたが、そこもまた可愛い。


脱衣はセルフですが○○嬢、脱ぐと一段とナイススタイル。

くびれもあって、おっぱいも綺麗。
思わず後ろから抱きしめます。

軽く乳首に触れると「んっ」と感じてくれますが、ほどほどのところでシャワーへと促されました。笑
シャワーは可もなく不可もなくサラッと終了です。その後はベッドへ入り、少し照明を落としてプレイスタートです。

シャワー前から我慢してた衝動を抑えきれず、○○嬢に覆い被さります。
まずはキス。フレンチとディープを織り交ぜながらイチャイチャした感じのキスが大好きなんですが、○○嬢も上手く合わせてくれ、ゆったりとエロさを感じる良いキスです。
○○嬢、アイコスを嗜むようで、若干タバコの風味を感じます。私は気になりませんが(むしろ上がる)、敏感なひとは気になっちゃうかも。

次は程よくハリのあるおっぱいへ。揉んでよし、舐めてよしの最高のおっぱいです。(巨乳好きには少し物足りないかも。)

舌先で乳首を弾くように舐めつつもう片方は指の腹でクリクリといじってると「気持ちいい…」と好反応。

その流れで下に触れてみるとしっとりと濡れています。クリや入口付近を触りながら下へ移動し、クンニへ突入。無味無臭の綺麗なオマンコ。

序盤から「あぁ…きもちいい〜」と感じてくれるのでこちらもスイッチが入り攻めモードへ。
口と両手を使い必殺3点責めです。

ひたすら責めますが、丁寧に優しく。○○嬢の反応を見ながら良いポイントを探し続けます。

○○嬢の身体にグッと力が入ったと思ったら「いくっ!いくぅ〜…」と逝ってくれた模様。
本人曰く、オナニーのし過ぎでなかなか逝きにくいとのことで、こちらは大満足です。


ここから攻守交代。


○○嬢が上になりまずはキスからの乳首舐め。
乳首が好きなことを伝えると手と舌を使って責めてくれます。これがたまりません。

たまにこちらの表情を見るように上目遣いで見てくる目もたまりません。
徐々に下に降りて行きマイサンをパクり。

キスで感じたあのフワッとした感触そして、ゆっくりねっとりしたストロークに一瞬で持っていかれそうになります。
フェラをしながらの乳首攻めにも応じてくれ、これまた瞬殺される気持ちよさ。

早々に込み上がってきたので、少し小休止。

昇天ももう時間の問題と踏んだ私はスマタを提案。
すんなりと快諾いただきます。

騎乗位スマタ開始。

やはりここでも感度がやばいです。(語彙力)
ザラザラとフワフワの中間というか、個人的にめちゃめちゃ合う。
早漏ではないと思ってましたが、これは三擦り半で終わりそうな感触。

集中力高めつつ、○○嬢の身体を限界まで味わいます。
騎乗位スマタ→正常位スマタと来て、早々に限界が…

逝きそうな旨伝えると、「いいよ、、」と。この時点で裏返し確定です。
そしてそのまま放出です。


久々に出し切った感を噛み締めながらベッドへ倒れ込むとちょうどアラームです。
その後はシャワーを浴びて、再開を約束しホテルを後にしました。

○○嬢は完全にシフト固定制らしいので、上手く調整すればちゃんと予約が取れるみたいです。
ただやはり人気嬢なので前日にはほぼ完売するケースが多いみたいです。

久々にどハマりしそうな感じなので、次回はロングで入りたいなと思う今日この頃です。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/06/16)

■ハンドルネーム 
ふくふく 様(

■キャストの推定年齢
22くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思い出せません。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

随分前から気になっていた女のコの出動スケジュールを確認するといつもは直ぐに予約で埋まってしまうのに、口開けから予約が取れたのですぐに行ってきました。

歌舞伎町のラブホテルは使用したことがなかったため、お店に確認すると、おすすめのところを優しく教えていただきそのまま入室。

女のコをワクワクして待っていると、チャイムがなりドアを開けるとマスクをしていてもわかるほど色白で小柄な女のコが立っていました。

マスクを外して貰うと、とてもキュートな顔立ちです。

似ている芸能人はこれと言っておもいだせないのですが、間違いなく学校にいれば1・2番目にかわいい女の子です。

胸は手に収まる位の膨らみがあります。

かんたんに挨拶をし、コロナ前は予約が取れなくて、やっと予約が取れたことをつたえると、今とても暇で来てくれて嬉しいとのお言葉。

世間話をして、少しコミュニケーションをとり女のコの方からお風呂のお誘い。

各自で服を脱ぎます。

はじめに持った印象どーりの色白で無駄な脂肪が無くでもガリガリでもなくとても抱き心地の良さそうな体です。

お風呂での洗いはいたって普通なので、舐めて欲しいとお願いすると、戻ってからと優しく諭されました。

めちゃめちゃ可愛い女の子が横に寝ていて、息子はギンギンの状況です。

プレイのスタートは、女のコの方からいきなりキス。

とても唇が柔らかいです。

ずっとしていられる程の気持ちよさ。

そのまま全身をリップしてもらいます。

首や乳首の攻めはかなりいい感じですなんとも言えないネットリ感です。

アナル責めはありませんでした。

とてもスローなフェラーリ。

激しくないのに、とても気持ちのいい。

直ぐにいってしまいそうなので、ここで交代です。

自分はすぐにでも一つになりたい気持ちはやまやまですが、胸のリップから始めます。

始めはあまり声も出さずあまり責められるのが好きじゃないのかなと思っていると、乳首を責めると少しずつ声が漏れ出しました。

お股を確認すると、凄い量の愛液。

思いっきりむしゃぶりつくと、声が大きくなりました。

味は無味無臭です。

いまでで、一番長いクンニになりました。

人差し指で中を確認するととてもヌルヌルでいい感じです。

そろそろいいかなと思い、素股開始することに。

愛液でスルッとした具合は抜群。

始めは正常位素股。

気持ち良すぎて腰を降るのが止まりません。

股関節はあまり柔らかくなかったと思いますが、長い時間最初の体位で合体していました。

女の子の方が少し辛そうになってきたので一回放出します。

一回放出したのに息子は、全く落ち着くことがなく、またすぐにギンギンになってしまいました。

女のコの方がきづいてくれて、女のコの方から上に跨ってくれます。

2回戦に突入です。

腰ふりは前後に動くものと、上下に動く物をこちらのリアクションを見ながら動いてくれます。

すぐ行きそうになりますなが、我慢しようとしますが、あっけなく行かされてしまいました。

後処理をしてもらい一緒にシャワー。

綺麗にしてもらいサヨナラです。

以前にこちらのサイトの口コミを見て入りたいと思っていましたが、なかなか予約が取れなくてやっと入れたときは最高の気持ちでした。

今までの女のコの中で総合評価一番です。

またすぐにでも入りたいのですな、中々予約争いに勝つことができていません。

このサイトは毎朝出勤するときに更新を確認するくらい楽しみにしています。

当たりの情報から外れまでとても有り難いです。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/11/24)

■ハンドルネーム 
風俗好きのジョニデ 様(

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

かなり当たり外れの激しい新宿のJKスタイルへ。

このチェーンは即尺3Pが売りのエロウトスタイルもそうだが、当たり外れが極端に激しい。

当たりはルックスも良い上にサービスが最高!しかしハズレは本当に外れ。

そこでかなり予約が難しい、●●ちゃん(本当はオキニ隠ししたい)を何とかしてゲット。

ちょうど1000円で10分無料のイベントをやっていたので、当たりと決め込んでいきなり100分に挑戦。

後でこれが大正解だったと分かる。

この日は車で行ったので、ホテルは歌舞伎町の綺麗なGCへチェックイン。

待つ事しばしで、●●ちゃんが到着。

確かに可愛いが、写真とはタイプが違い、少し幼い感じ。

こんにちは、と言って早速お店に電話。

初対面なので、電話が終わってしばらくは雑談。

彼女は喋るのが好きらしく、10分以上話続けるが、100分あると思い、余裕で距離を縮める。

まだまだ話したそうだったが、こちらからキスを求める。

舌をそっと絡めながらデイープキス。

これが当方の好きな、強すぎず弱すぎず、なんともいえない良い感じ。

舌も唇も柔らかく、期待が高まったところでお風呂へ。

これも微妙な強弱が良い感じで体を洗ってくれて、愚息は期待に膨らんできます。

お風呂でも激しすぎないイチャイチャを楽しみ、いよいよベッドへ移ります。

今までで十分お互いの好みがソフトな攻めと受けだと分かったので、デイープなキスをしながらお互いに身体を弄り合います。

プロフではCカップだと言う胸は、太ったらしくEカップで乳首は色も薄く大きさも最高、

しかも脱毛したての肌はスベスベ!そのまま何と10分くらいキスをし続けます。

愚息の大きさはすでにマックス、彼女の触り方からソフトが好きだと言うことは分かったので、乳首をそおっと触り続けると、あっと言いながら身体をくねらせます。

彼女も愚息をそおっと触り始めますが、これがまた私の好みにピッタリ。

先っぽからどんどん我慢汁が出て来たので、彼女は“凄い濡れてるよ“と言いながら上に乗ってきます。

そのまま焦らしながらゆっくり乳首周辺へキスして来ますが、なかなか舐めてくれません。

この辺りから彼女のS気がメラメラと来たようで、怒涛の焦らし攻めが始まります。

彼女のお腹から胸は、私の我慢汁でべちょべちょ。

下に降りてきた彼女は、いよいよ玉袋をゆっくりソフトに舐め始めます。

“触ってー”と言っても、ニコッと悪戯っぽく笑って愚息を舐めるどころか触ってもくれず、ひたすら玉袋を舐め続けます。

やっとそこから少しずつ裏筋を舐め上げ、先端に到達、フェラが始まります。

亀頭ををゆっくり舐め上げたり、裏スジを上下したり、周りをぐるぐると舌で舐め回したり、技術というより気持ちのこもったフェラに、流石に限界に達しそうになり、“キスして”とお願いしてそのまま上に戻りデイープキスの嵐。

そっと彼女の中心に手を伸ばすともう濡れ濡れ!

ああっと声を上げながら指を受け入れます。

中は濡れ濡れの上に程よい締まり。

指を出し入れしながら、下から彼女の乳首を舐めます。

ますます声が大きくなり、腰を動かします。

今度は彼女の方からキスをせがまれ、またまた最高のデイープキス。

たまらなくなって彼女から素股に移り、クリに亀頭を当てて腰を動かし始めると、“気持ちいい〜“とかなり大きな声を出します。

そのまま何度か擦り付けてくるので、もしかしたら?と思って先を少し入れると、

“ゴ●着ける?と彼女から、え?と思って、普通は“うん”と言ってすぐに素股に写るところですが、興奮しすぎて言葉がしばらく出なかったらもう一度“ゴム着ける?と言われます。

しかし、指を出し入れした感じから具合が最高なのが分かっていたし、ダメもとで“このまま素股したい“と言ってみたら、何と“●に出してね”と言って自分から腰を落として来ます。

そのままぬるっと素股を開始したら、思った通り具合は最高。

興奮しすぎて行きそうになるのを必死で堪えながら、騎乗位素股から正常位素股、バック素股、そしてもう一度、正常位素股と突きまくり、最後はビックリするほどの大量放出。

気がつけば100分が残り15分。

2人とも大満足で再会を誓って別れました。

ちなみにそれから何度か裏を返しています。
index
■店名
新宿のデリヘル風俗ならコスプレデリヘル JKスタイル

■HP

■コース時間・料金
70分 25,000円

■ハンドルネーム 

ヤード 様(
 

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
川村真洋
de8f716506ca6d7b15284bf7a3af46fc
■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

JKスタイルは特殊なシステムで利用履歴があっても1年間利用が無いと新規扱いをされてしまい、当日予約しかできません。

昨年の利用からちょうど1年弱だったこともあり、出勤の数日前から完売する絶対的な人気嬢の●●ちゃんの予約を入れます。

当日はやはり完売しておりました。

ホテルにて、待っていると●●ちゃん到着。

ドアを開けると、HPの写真とは少し印象が違うものの、アヒル口が特徴的な可愛い感じの女の子が!

普通に可愛いので、ガッツポーズ & 完売になるわけだ~っと納得するのでした。

入室後も、明るく話しかけてくれるので、雰囲気も和やか。

会話を楽しみつつ、可愛い顔を見てると、ふいにキスしてきます。

プルプルの唇で丁寧かつ情熱的なディープキスに興奮。

シャワー前でもボディタッチを嫌がる素振りは一切見せないものの、ある程度おさわりしていると「シャワー行きましょう」と言われ、いったん中断。

シャワー室では、●●ちゃんの生まれたままの姿を鑑賞。

スタイル抜群です。

更にうれしい誤算としては、プロフには●カップと書かれていますが、●カップと言われても何ら不思議ではない大きさをしています。


また、下はパイパンではないですが、綺麗に整えられており清潔感があります。

ベッドに入ってからは、まずはこちらからの攻め。

ディープキスから、●カップのおっぱい。乳首を触ると敏感で、ビクッと体が揺れます。

そのまま、乳首を舐め始めると、少しずつ「はぁ・・あぁ・・んぅ・・んん・・」と微かな吐息を漏らしつつ、声が漏れないように手で口をおさえます。

更に手を●●ちゃんの下の口に添えて攻め始めると、口を抑えつつも、喘ぎ声は隠さず「はああぁっ!・・ああぁっ!きもちいいぃ」と●●ちゃんの気持ちも盛り上がってきます。

ちなみに、下の口はほんと名器?と思われるくらい、締りがすごいです。

指でクチュクチュGスポあたりを触ると、中がグニグニと脈うつ感じです。

●●ちゃんの下の口をもてあそんでいると、天然ローションがすごいことにになっているので、クンニなしでスマタへ移行します。

とここで、スマタして盛り上がってきている中、●●ちゃんからまさかの「●●時は●にね」というお言葉が・・・

「えっ?」と口に出しつつ、確認のため「●●●●ってこと?」と聞くと「うん」と言ってくれるので、●●●●●します。

正常位素股では優しく動きましたが、●●ちゃんからは「もっと激しくして!」とリクエストが(笑

なので、バック素股に変更して、●●ちゃんを●●倒しちゃいます。

●●ちゃんがシーツにしがみつきながら、喘ぎ声も大きくなり、数回イっていたようです。

こちらもいきそうな旨を伝えると、「●●」と改めて言われます。

もちろん、ちゃんと●いたうえで、背中に発射しました。

1度目が終わって、少しピロートークしていると、●●ちゃんが乳首を触って、更に舐めてきます。

「わたし、実は攻めるのも好きなんだ~」って言われ、まさかの2回戦突入。

フェラの他、アナル舐めまで至れり尽くせりで、ちん〇が復活するや、騎乗位素股で●●されます。

変幻自在のアソコでちん〇から精液を絞り出そうとしてくるので、2回目なのに1分経たないうちに限界がきます。

が、「まだだめ~。もっと我慢すると、もっと気持ちよくなるよ。」と笑顔で言われ、まさかのストップ。

なかなかイカセてくれません。

なんだかんだ、10分くらいの寸止めプレーに翻弄されながら、最後は2回目とは思えないくらい大量の精液を出し、フィニッシュ!!

いや、なんかMに目覚めるんじゃないかってくらいのプレーでした。

 
編集人(オタショーより 

ヤード様、レポートありがとうございました!

なんじゃこの娘・・・最高すぎて逆に引くくらいいいですねwww

初めてのお客に対してこのサービス、そりゃあ人気が出るわけです。

●●好きな方は、今すぐパスワードをゲットして限定公開の女性の情報をGETすることを強くお勧めします!!!!

それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
拘束しろうと学園ワンピース(ホテヘル/池袋)「あすか(19)」Hな現役女子大生はサービス精神も旺盛!恋人モード全開で大満足した体験レポ!
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「キサキ(20)」美味しそうなHカップボディの大学生!一滴残らず搾り取られたお掃除フェラは最高だった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」綺麗なカラダが魅力の実力派ランカー。フェザータッチとAナル舐めを駆使した妙技に二度ヌキされた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ぽむ(Gカップ)」本指ランキングNo.3!オッパイ星人に朗報かも?! 感度抜群のGカップの究極ボディは、コスパ最強過ぎた体験レポ!
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りりか(Hカップ)」抱き心地&感度抜群のHカップ極上ボディにNN。エロフェロモンと上級テクに骨抜きにされた風俗体験レポート
※AV女優【河西希】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)【S評価】極上ボディな上にテクニックもホスピも最高かよ。まさかの3回戦を達成出来た風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ふみ(20)」二階堂ふみ似の業界未経験の素人娘に鼻息荒くなる!ウブな反応、仕草に完全に虜になってしまった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。