マテリアル(デリヘル/渋谷)「キサキ(20)」美味しそうなHカップボディの大学生!一滴残らず搾り取られたお掃除フェラは最高だった風俗体験レポート

mLDVfex5xGYTciu1611891337_1611891375

■店名

渋谷 デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店!
■HP


■コース時間・料金
60分 口コミ割引適用で総額20,000円


■ハンドルネーム 
ニャースッス 様(


■キャスト
T164 B98(H)W58 H87
マテリアル_キサキ01
マテリアル_キサキ02

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
小雪さん


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

Hカップで柔らかいバストとの噂を聞きつけ、巨乳好きならぜひ試したいとのことで、指名させていただきました。


そこまで出勤が多い訳でもなく、金土がメインの出勤日とのことです。


お会いすると、お顔は芸能人で例えるなら小雪さんのような和風美人で、スタイルはニットから溢れ出そうなたわわなバストが目に飛び込んできました。


一刻も早く触りたいと思いながらも、下に目をやると光沢のある素材で、深いスリットの入ったいやらしいスカートを履いており、好みの服装でとても興奮しました。


スリットが脚の横にずれていたので、正面に来るように直してもらって覗くというイタズラをしてみましたが、愛想良く対応してもらえました。


立ってもらい、キスをしながらお尻を揉みしだきましたが、スカートも薄手で、お尻の感じがダイレクトに伝わってきました。


興奮が収まらなかったので、そのままベッドへ押し倒してキスをしていると、自ら乳首を触って来てくれました。


スケベさを感じてますますテンションが上がり、そのままプレイに進めるかと思いながらも「シャワー浴びてからじゃないとダメ~」と言われ、一旦シャワーを浴びることにしました。


シャワーを浴びてからは、豊満なバストをこれでもかと揉みしだきました。


前評判ではとても柔らかいとのことでしたが、柔らかいというよりかは、ハリがすごくある印象です。


もちろん天然で、形もキレイな素晴らしいものでした。


感度も良く、揉みしだきながらも乳首を手で攻め、その後は思う存分舐め上げました。


ずっと触っていたいと思いながらも、下に手をやると、こちらも感度良く喘いでくれました。


濡れたアソコに少し指を入れて潤滑油とし、クリを攻めるといやらしく喘いでいたので、そのまま指を入れるとさらに濡れており、ビチョビチョにしてあげました。


攻め好きなのでずっと主導権を握りたいと思いながらも、キサキさんへ身を委ねることにしました。


いざ、攻めを交代すると、いやらしく乳首から順に丁寧なリップをしてくれました。


下まで辿り着くと、まずは手でタマを優しく撫でて、ゆっくりと顔を近づけていきました。


ムスコが口の中へ収まると、包み込まれるようで丁寧な、とても気持ちの良いフェラをしてくれました。


力加減が程良く、唾液の量もばっちりでお若いのに熟練されたテクニックをお持ちだと感じました。


もう少し堪能したいと思いつつも、いけないと分かっていながら更なる快感を求めてしまうのが性です。


攻めを交代し、キサキさんのアソコヘムスコを擦っていると、さすがに察したのか、手でガードするような素振りを見せました。


「ダメだよ~!」と可愛らしく断られたため、ここはお金の力という単純な発想で挑みましたが、誰にも許していないとの答えでした。


「このおっぱいを揉みながらバックでいきたい」という妄想をしていたのですが、残念ながら叶うことはありませんでした。


再度攻守を交代して熟練のテクニックを十分堪能した後にそのままお口へ発射しましたが、溜めていたこともあり、かなりの量が出てしまいました。


にも拘わらず、最後の一滴まで搾り取るかのように長く咥えてくれましたので、ビクンと反応してしまう位、とても気持ち良かったです。


かなり前にピンサロのフリー指名で入った、明らかに地雷のおばちゃんながら、テクニックは抜群の嬢以来の咥え時間で、ここまでホスピタリティのある女性はなかなかいないと感心しました。


プレイを終えてお話していると、何でも以前の彼氏さんにフェラが下手だと言われたそうで、それ以来自分なりに勉強してテクニックを磨いたそうです。


勉強熱心な一面もあり、プレイもお話も含めて最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

管理人カス添より 


ニャースッスさん、投稿有難う御座います!


これは、かなり美味しそうなカラダしてますね~


どうにかしたくなる気持ちはよく分かりますw


また、ボディだけでなく、サービス・テク・感度良し。特に、ラストのロングでのお掃除フェラはポイント高いですね。


話は変わりますが、かなり前にお世話になったというピンサロのおばちゃんが気になりましたw


店名嬢名こっそり教えて下さい。もう退店しちゃいましたかね?w


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【限定】キス大好き激カワ嬢とベロチューたっぷり。名器すぎてあっという間に大放出しちゃった風俗体験レポート
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「安田なごみ (21) 」浜辺●波似のプリ尻!逆パネマジ?!タイマー鳴っても「どうしたらいい?」ホスピ溢れる風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「岩下めい(28)」おっとりで甘えん坊ガールと想定外の即尺からの即プレイ!電マで昇天させた後は、肉弾戦で美味しくたいらげた体験レポ!
※AV女優「松嶋葵」VIP HappiNess 2009 DX(デリヘル/名古屋)出張先で思い切って飛び込んだ大好きな超有名AV女優との風俗体験レポート!
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
※AV女優【佐伯じゅりな】エピソード(デリヘル/品川)「S評価」1週間溜め込んだカルピスをごっくんしてもらったら、後日ごっくんがNGになっていた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。