エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-01-23 9.51.30

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
■HP

■コース時間・料金
75分 16500円

■ハンドルネーム 
ぺろぺろぺんね 様(

■キャスト

松本さな(26)

T155 ・ 90 (F) ・ 59 ・ 88
エオス_松本さな_1
エオス_松本さな_2
エオス_松本さな_3


■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばず

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●行ってもいいかなーくらい
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



新年になってからなんとなくムラムラが収まらず、色々なサイトで色々な店舗を漁っていてなんとなく辿り着いた渋谷、エオス。

ほんとは入りたかった嬢がいたのですが、正月ということもありご予約満了とのこと。


どのみち新規には当日予約しかないので、前日予約の権利を得るために他の子を物色。。





たどり着いたは、同じく巨乳が売りのさなちゃん。

金髪の中分けというあまり見かけない髪型なのもなんとなく刺さり指名することに。

久々のホテヘルなのですが、受付が分かりにくいこと。。

男性スタッフが大量の札束を数えているところに遭遇してしまい、儲かってるなぁと思いつつそこが受付でした笑




近隣のホテルを取ってもらいチェックイン!


待つこと10数分でさなちゃんの登場。


フランクな感じで挨拶して、しばしトークを満喫。

どうやらガルバ出身らしくトークはお手のもの。

しばらくしてから密着。





服の上から胸を弄ると、クネクネ動いてくるので調子に乗って上半身脱がせておっぱいとご対面。



これは柔らかくて最高の胸だなぁ。


おっぱいが性感帯らしく、とにかくおっぱいで悶えること悶えること!


攻めて楽しくなる女の子であること間違いなしですね。




で、シャワー後またしつこく攻めて攻守交代。

フェラがとにかく気持ちいい。

強めだけど痛くないし、キツくないけどとにかく気持ちいい。

フェラは今まででもトップクラスの気持ちよさだったかもしれないです。

でもってここから・・・


編集人(オタショー)より 



ぺろぺろぺんね 様、投稿ありがとうございます!

リサーチの仕方や狙いの定め方、限定公開の部分に書かれている他店のリサーチ力など、かなり遊んでいる方だなあという印象を受けました。


さなさん、トーク力とフェラテク、感度の良さを兼ね備え、幅広い層の人が当たり外れなく楽しめそうですね。


それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あお(19)」本当は教えたくない2021年の竿初め!ミラクル素敵な嬢に出会った風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
※生写真有り※ ブレンダ(デリヘル/新宿)「桐谷ニコル(Gカップ)」完全ノーマーク店!?板野友美系のGカップギャルを呼んだら意外と当たり?!リピ確認定となった店の体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(20)」雄琴の人気嬢が到来。イチャラブ接客から魅せる“技”、これぞプロを見せつけられた風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「鶴見ひなた(20)」逆パネマジの可愛さに歓喜!残り5分まで無駄にせず2回戦を目指してくれたホスピ抜群の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。