じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/11/03)

■ハンドルネーム 
なますて 様(

■キャストの推定年齢
20才

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
峯岸みなみ、藤田ニコル

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

お久しぶりです。

先日、レポを見させていただいて、興奮さめやらぬままに、渋谷じゃっくすの「らら」ちゃんと遊んで来ましたので、後追いレポさせていただきます。

当日の昼頃に予約の電話をいれて、渋谷のホテルで待つこと10分。

コンコンとノックされ、ドアを開けるとマスク姿のララちゃんが立っていました。

すらっとした容姿でマスク越しにニコッと笑うと「こんにちわ〜」と元気に挨拶。

部屋に招き入れ、お金を支払うと、「ありがとうございま〜す」と言いながらベッドに座り「お店に連絡しますね」と言ってLINEで報告。

マスクを外すと、先記の中村アンとは違い、峯岸みなみの様なロリ系のお顔立ち。

ロリ系が少し苦手な小生。

う〜んと思いながら、まぁ可愛いからいいかという感じで軽く談笑。

特にエロ話はなく、ふつ〜うの話をしながら、少しずつ服を脱いでいきます。

ララちゃんも髪を団子にして服を脱ぎ始めます。

スレンダーで無駄な肉が一切ありません。

オッパイも程よいちっぱいです。

パンツを脱ぐと一切、処理をしていないのか下の毛は、かなりの剛毛っぷりw

ロリ系の顔立ちで剛毛は、小生的にはちょっとした興奮材料。(他は毛深くありません)

シャワーも世間話をしながら丁寧に洗ってくれます。

先にベッドで待っていると体を拭いたララちゃんが一糸まとわぬ姿のまま布団に潜り込みます。

先に攻めさせてもらう事に。

キスは積極的でベロを深く絡め、小さな吐息程度で感じ始めます。

乳首は優しくクリクリしたり舐めると、くすぐったいらしく笑い出すので、少〜し乱暴に責めると声をあげはじめます。

この娘はどM決定ですw

その勢いで股の方へ手を伸ばせば、ほんのり濡れているのが分かり、入口付近を中指で探ると蜜が溢れてきます。

中々の濡れ具合で指をそのまま穴に指を入れると、中指の第一関節くらいで行き止まりになります。

「キツイね〜」と言うと、「よく言われる〜w」と笑いながら返されます。

少しずつ掘りながら指を進めていき、なんとか指が入る程度で、これは気持ち良さそうだと思いながら、こねくり回し、少し空洞が出来たところで手マンの本領発揮w

どMだということが分かったので、少し激し目に攻めると声をあげ、蜜は溢れてきますが、いきづらいそうで、小生の実力不足からか、いかすことはできず攻守交代。

ララちゃんが上になりキスから乳首舐め、小生を見つめながら裏スジ舐めを中心に手のサポート無しのディープなフェラをかましてくれますw

途中「大きい」と言ったり「太い」と褒めてくれます。

最初は「そう?」とか言ってたのですが、何回も言ってくれるので「でも、その穴の狭さじゃ入らないでしょ?試してみる?」と笑いながら聞くと「試したい!w」と即答w

ホテルに置いてあるゴムを取り出し小生に渡すとフェラを再開。

フェラを続けてもらいながら袋を開け、ギンギンになったところで愚息に装着。

ララちゃんは仰向けでニコニコしながら小生の腕を掴んで待っている状態。

はっきり言ってかわいいですw

ララちゃんのアソコはかなり狭いので、ローションをセルフで付け、ララちゃんにおおい被さり、乳首を舐めながら愚息を擦りつけます。

耳元で「ゆっくり素股してね」と言われ、ますます愚息はギンギンにw

先っぽを擦ったところで「あん」と声をあげますが、案の定行き止まりになり、ゆっくりと力を入れて奥に愚息を擦り込ませます。

メリメリといった感じで侵入していくと「あ、あ、あ、あ〜」と顔を歪めます。

「大丈夫?」と聞くと「ううん気持ちいいwでもまだ半分くらい?」と聞くので、

「うん。半分くらいw奥まで擦っちゃうよ」と言うと、ララちゃんは小生の首に手を回し「うん、もっと擦って」と目を瞑りながら待ち受けます。

グーッと奥まで素股していく間、目を瞑りながら口を開け、上をむいた何とも言えない表情が眼前にあり、征服感と相まって余計に興奮します。

具合はメチャクチャ気持ちいいです。

奥でグリグリしながら腰を振ると枕を掴みながら感じている様子。

ただ狭い分、正常位以外は痛くなるらしいので体制はそのままに腰を振り続けます。

「イク時言ってね」と言われ「何で?」と聞くと、その時の雰囲気が好きみたいなことを言ってましたw

直ぐに射精感が高まりイクことを伝え、キスをしながら激しく腰を振り、お互いに声をあげながらフィニッシュ。

最後、ピロートークではプライベートでエッチなことはしていないそうで、仕事で時々発散していると言ってましたw

常に明るく話しやすいので、最初のう〜んは吹っ飛び、楽しい時間が過ごせました。
スクリーンショット 2020-10-20 9.12.22
■店名
渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
60分・19,000円

■ハンドルネーム 
りんりん 様(

■キャスト
らら 20歳
T163・83(C)・56・82
じゃっくす_らら_1
じゃっくす_らら_2
じゃっくす_らら_3
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
中村アン
rectangle_large_type_2_1d2cebf3aa7fd2ec21a1eadee4de19a9
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


・開始までの流れ
いつも利用しているこのお店、あまり外れがなく良心的な価格で、時々お得なキャンペーンもやっているため安心して利用しています。

ただ一点、最近はコロナウイルスの影響からかホテヘルからデリヘルに業態が変更されたのは個人的にマイナス点だったりします。

以前は店舗で写真を実際に見て女の子を選ぶことができました。

また、その際、店員さんの正直なおすすめ情報を落ち着いて聞くことができました。

これは本当に有り難いサービスだったので(それによって外れも減らすことができていた印象)、それがなくなったのが残念という理由です。

さて、そういうことで今回は電話で女性を指名。

電話越しながらも店員さんのおすすめという「ららさん」を聞き出し、指名しました。

若くてとてもかわいい女性ということで期待に胸が膨らみます。


・女性について
ららさんは本当に可愛らしい小動物のような20代前半の女性です。

とてもフレンドリーで気さくな性格で、よい意味で相手を緊張させない、「気の置けない関係」にするのがとてもうまい女性です。

以前、保育士さんだったそうでコミュニケーションのうまさはそういうところからきているのかもしれません。

本当に会ってものの数分で打ち解けていた印象です。

体の方は、若さ相応で肌艶も美しく、プロポーションも素人女性として十分なすばらしいものでした。

小柄で痩せ形ながら、出るところはしっかり出ている、そんな方でした。


・プレイ内容について
前述の通り、まずプレイ前のトークがとても盛り上がるのですが、しっかり時間も気にしてくれてシャワーは先方からお誘いがありました。

この辺も時短のための無駄に長いトークを行う嬢もいるなかで、とても好感が持てます。

お互いに服を脱がせますが、やはり若いことは正義でとてもすばらしい胸(小柄にしてはしっかり大きめです)が目の前に露わになり、とても興奮します。

とても丁寧に洗体してくれたあと、こちらが先にシャワーを後にして、ベッドで待っていると、タオルを巻いた「ららさん」が恥ずかしそうに入ってきました。

ここから先は一気に破廉恥タイム。

先にこちらから、ららさんを攻めます。

感度はなかなか良好で、こちらの攻めに、ややおとなしめながらもしっかり反応してくれていました。

「ああ、ああ、ああ~」

ただ時間も気になり出したので選手交代で、ららさんに攻めてもらいます。

ここでみせた「ららさん」の攻めがすばらしい。

特にノーハンドでのフェラでかなり時間をかけて舐め尽くしてくれます。

特に裏筋を攻められるのには悶絶でした。

こちらが止めなければいつまでも舐めてくれそうな、そんな夢のような溶けそうな時間が過ぎていきました。

こちらも限界になりそうだったので、素股をお願いしたところOKとのことで、正での素股に入ります。

ところが、手の支えもなく、ららさんもかなりリラックスした表情で気にする様子もない。

ららさんの気が変わらないうちに、そそくさと素股を開始しました。

あまり騎は得意ではないそうでしたが、正・騎・後とおつきあいいただき、最後は正でおなかの上に大放出し大満足となりました。


・総評
若いのにとにかくコミュニケーションをとるのがうまい子で、一緒にいるだけでとても楽しい雰囲気にしてくれます。

こんな若くてかわいい子が、さらにエッチにも積極的だったので心底楽しむことができました。

こちらのテクニックの問題か、ららさんを昇天させることはできなかったので(たぶん)、それだけが唯一の不満というか、自信のテクニック不足を残念に思うところですが、それ以外はすべてが詰まっていた性の宝箱の時間を体験することができました。

次回はもう少し長い時間で指名して、昇天させたいと思います!

編集人(オタショー)より 

りんりん様、レポートありがとうございます!

別の方からも何度か過去に高評価の投稿があった渋谷じゃっくす。

ホテヘルからデリヘルになったのですね!

受付に行くのが面倒だと考えるオタショーは俄然デリヘル派なので、嬉しい限りですが、なるほど、りんりん様のようなホテヘル派の考えもあるのか。

蓋を開けてみたら、結果的には満足ということで、お店のクオリティは変わっていないようですね!

中村アン似の美女、オタショーも昇天させてみたいなwww
 

それでは、今後ともよろしくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
新宿本店ぽちゃカワ専門店(ホテヘル/新宿)「みんと(20)」安かろう悪かろうに待った!激安ぽっちゃり風俗で出会った献身的サービスに感動した体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「水嶋まりん(20)」5分超えのディープキスから「乳首も舐めて」のおねだり。男のツボを心得たEカップ嬢ととことん楽しんだ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】最高!…というわけではないのに裏返している理由とは?!赤裸々すぎる風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「東野せつな(18)」汚れのないJDのカラダをねちっこく味わい尽くす。大人の快感を楽しく深堀した風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「花園ゆりあ(20)」思いのほかホスピの高い白肌系ギャル。現代っ子との初々しい戯れにリピ済みの風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 「加原みつり(24)」吉〇由里子似の超敏感Iカップボディ!予想もしない結末が待っていた風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
error: コンテンツは保護されています。