ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「水嶋まりん(20)」5分超えのディープキスから「乳首も舐めて」のおねだり。男のツボを心得たEカップ嬢ととことん楽しんだ風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-03-09 17.06.48

■店名

新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
60分 18,000円

■ハンドルネーム 
しむこ 様(

■キャスト

水嶋まりん 20歳

T156 87 (E) 56 84
スクリーンショット 2020-03-09 17.12.39
スクリーンショット 2020-03-09 17.13.00
スクリーンショット 2020-03-09 17.13.22
 

■キャストの推定年齢
20〜22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
不明
 
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ここ半年ほど、大久保界隈で遊ぶことが増えてきた中で口コミの良かったこの店にたどり着きました。


HPをざっと見てすぐ遊べる子から候補を決めてお店に訪問。


お店がの場所がなかなかわかりづらかったですが、無事到着。


受付の感じのいいお兄さんから今遊べる子を紹介してもらい、まりんちゃんに決定です。


お兄さん曰くどスケベとのことで楽しみにホテルへ。


ホテルから電話すると、10分ほどで女の子は到着しました。


「はじめましてー」と無邪気な笑顔と小柄でかわいい女の子で、お兄さんグッジョブと心の中でガッツポーズ。


パネマジは許容範囲内。というか写メ日記に出ていた通りだったので安心しました。ただ足は少し太いかなという印象。


ベッドに二人で腰かけ少しお話をしましたが、ありきたりではありましたが話題を積極的に振ってくれて、沈黙の時間もなくストレスを感じさせない配慮も垣間見えました。


お話もそこそこに向こうからシャワー入ろうと言われシャワールームへ。


僕はいつも自分で服を脱ぐタイプで、今回も自分から真っ先に全裸になったので脱衣サポの有無は確認できませんでした。


洗体もそこそこに体を拭いて先に上がりベッドで待機。


まりんちゃんもバスタオルを巻いた姿ですぐに出てきました。


そのまま僕が横たわるベッドに入ってきてプレイスタート。


先攻は僕です。


髪を撫でながら軽めにキスをすると、向こうから積極的に舌を出してきてのDK。


そのままクビに手を回してきて、5分ぐらいずっとネチャネチャといやらしい音をたてたDKを続けてくれました。


DKから首筋、鎖骨、胸と徐々に下がっていき、胸のあたりで少しずつ声が漏れ出てきます。


HPではEカップと記載でしたが、実際にも違和感なくEカップくらいだろうと思います。乳首は小さめで大変きれいなピンクでした。


乳房を覆うようにやさしく揉みしだき、指と舌で乳輪をなぞるように刺激すると我慢できなかったのか、僕の頭を押さえて「乳首もなめて」とおねだり。
 

臨むところだと言わんばかりに乳首を口に含んで舌で転がすと、漏れ出ていた声がはっきりとした嬌声にかわり、感じてくれているんだと嬉しくなります。


乳首を両指で刺激しながら、おなか、へそと下がっていき下半身へ。


あそこはパイパンでとてもきれいでした。


足を開かせ、乳首からうちももに指をシフト。


うちももをさすりながら舌は鼠径部、土手をキス、舐めるを繰り返します。


「んっ。。」という声と同時に腰がクネクネと動いてきたので、優しくクリトリスをなめると、「ああ。。。。」とひと際嬌声がおおきくなります。


そのままクリトリスを中心に、割れ目、鼠径部を攻めているとどんどんあそこが濡れてきました。


汁が体をつたい、お尻の方まで垂れてたので、濡れも十分と思い指を挿入。


そのまま中とクリを同時に攻めると、「それヤバイ、だめ。すぐいっちゃう。」と言い、本当にものの数秒で果ててしまいました。


何度か繰り返しいってもらったところで攻守交代。


勃起したペニスを舌でチロチロ舐めたかと思ったら、すぐにジュボジュボと音を立てて根本までくわえ込んでくれました。


これに喜んでしまい、少し声をもらすと「ふふw気持ちいいの?」といたずらっ子のような悪い顔でこちらを見上げていました。


それから強弱をつけたフェラで攻められ、このままだとすぐいってしまうと危険を感じ、素股を提案。


快諾してくれて、ローションを塗り上にまたがるまりんちゃん。


下から見上げるEカップはなかなか見ごたえがあり、まりんちゃんの嬌声も相まって興奮も最高潮に達してきます。


※ここから先は限定公開※

 

編集人(オタショー)より 

しむこ様、投稿ありがとうございました!

丁寧な文章でわかりやすく、嬢の魅力がよく伝わりました。

痴女的な下品さはなく、とは言えしっかり求めてくる積極性はあって、まさに男のツボを心得た女性という印象。

文章の雰囲気から、おそらく投稿者さまも紳士的でなかなかのテクニシャンなのでは?と察します。

だからこそ、嬢のポテンシャルを最大限に引き出せたのではないでしょうか。 

またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事
 


▼人気の生写真付き記事




 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「みかさ(22)」ルックス良しのスレンダー巨乳!内容も文句なしというマイリスト当確の風俗体験レポート
※AV女優【日向理名】風神会館(デリヘル/新宿)「りか(23)」憧れのAV女優と合体。少し高くついたが最高の思い出になった風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「玲奈(レイナ)33」性欲強めの若妻に東京風俗のポテンシャルを見せつけられた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「S評価」Gカップ爆乳ギャル!パイズリ&フェラテク&男の潮吹きまで最高レベルのスキルとホスピタリティに感動した風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ひな(20)」洗練されまくった容姿に目がテン!佐々木希似美女と濃厚4発の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ある(19)」無性にイチャイチャしたくなる現役専門学生のぽっちゃりボディを堪能した風俗体験レポート
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「朝日奈ねる(18)」美形の少女と序盤からイチャコラ。連続で昇天させた後、極上フェラで反撃された風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
※AV女優【楓まい→美月咲良】レッドベリル(ホテヘル/五反田) 実物の方が可愛いかも。色んな意味で想定を超えてきた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。