ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「S評価」Gカップ爆乳ギャル!パイズリ&フェラテク&男の潮吹きまで最高レベルのスキルとホスピタリティに感動した風俗体験レポート

1
■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金
60分・25,000円

■ハンドルネーム 
あっくん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思い浮かびません。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ある平日、仕事が終わり、帰宅すると、奥さんからラインが。

「今日は遅くなりそうなので、ご飯はちょっとだけ待ってて」とのことだったので、一人でキムチをつまみながらビールでの晩酌を開始。

2-3杯目に達したところ少しムラムラしてきたので、自分が住む近辺の新宿の風俗のサイトを閲覧開始。

自分は結婚しているのだが、今までの女性関係の中でイケイケ系のビッチと一度も付き合ったこと・セックスしたことがなく、いつかはかなえてみたいと思っていたところ、いろいろと検索サイトを閲覧するなかで、GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~を発見!

ムラムラ度もマックスに達してきたので、すかさず予約をすることにした。

サイトを見る限りはべっぴんさんがお揃いで、自分の顔の好みは問題なく探せると思ったので、比較的よさそうですぐにアポイントできる【●●●】ちゃんを選択!

お店に電話し、やり取りを済ませ、ホテルに入室!
入室後はほどなくしてピンポンが鳴った。

ドアを開けると、その外には男性の姿が。
店を間違ったかと思ったが「それでは、今回の料金25,000円の支払いお願いします~」と言われたので納得し、支払いをしたら男性の後ろに【●●●】ちゃんが登場。

最初の印象としては、サイトに上がっている写真とは若干違うのかなという印象。
あと、写メ日記の写真も妙に加工されており、さほど参考にならないような感じ。

ただ、写真や写メ日記ではあまりわからない巨乳がすごい!

自称Gカップとのことですが、それ以上にあるかと思います。
(サイト上ではFカップとなっていますが、それからまた成長したのかも…)

仲良く10分くらい話して、その後シャワーに向かいます。

シャワーではごく普通な局部の洗浄です。
アナル舐めをしてもらう予定だったため、こちらからの要望で、アナル・後部の部分も洗ってもらいました。
これも全く文句なくこなしてもらいました。

その後、先にシャワーを出てと言われたので、シャワーを出て、ベッドで待機していました。

さあ、プレイの開始です。

まずは自称Gカップのおっぱいをむさぶります。
多少たれはあり、乳輪は大きい寄りなものの、きれいなおっぱいです。

下乳を上下に動かすと、重厚な感じがします。
そこからフェラ。うまいです。

ジュボジュボと音を立てながらしっかり、深く舐めてくれます。
ですが、マウントキラマンジョロ級の山を前にして、このままで果ててしまうわけにはいきません。

今度はパイズリです。
Gカップということで、おっぱいが非常に柔らかく、めちゃくちゃ気持ち良いです。

素人・プロ両方体験してきた私ですが、いままでのパイズリで一番気持ちよいでしょうか。
行きそうになりましたが、もったいないので、いったん中断してもらいます。

その後、また、フェラに移行し、おっぱいに発射!
乳首が白い液体に覆われてしまいました。

ここからが今回のクライマックスです。

せっかく高い金をはらって、短い時間で2回イこうとしていたら嬢より・・・
「それは難しいんじゃない。その代わり、潮吹かせてあげるよ」との提案が。

そこから、ふにゃふにゃの私のイチモツをシコシコ。
まさか、これでなんもないだろう…と思っていたら…間もなく…

初!潮吹き!

読者の皆さん、男の潮吹きは全く感動しないかもしれませんが、私にとっては、初だったので超感動しました。。。
ただのおしっこの同等物なのに、なぜか気持ちよく、なかなか忘れられない体験となりました。

今回【●●●】さんと対面した当初は、あまりタイプではなかったし、どうなのかな、と思いましたが、洗礼されたパイズリや、最後までお客さんを満足させてあげようという姿勢から当店に加え【●●●】さんにも非常に好感を持てました。

また機会があれば(きっとあると思いますが)訪れたい店舗のひとつです。



管理人(デジタルベア)より 

男の潮吹き!w
ぼくも以前ソープでそれっぽい経験がありますが、何とも言えない感覚が強く“気持ちいい快感”ではなかったです。。

それはそうと、サプライズGカップおっぱいに読者の大半が食いついてるのでは。。
いままでのパイズリで一番気持ち良かったとか、ボディコンを着せてぜひ便乗させていただきたく思いますw

奥様の欲求を適度に満たしつつ、またの風俗レポートお待ちしております!w

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夕月(風俗/吉原ソープ)「海(21)」ナチュラル系美人は感じまくりのオナニスト。凄テクも炸裂し風呂遊びにハマった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「美咲りんか(35)」適応力抜群の小柄巨乳スレンダーの童顔美人妻!計算されたプレイテクに確かな技術を感じた風俗体験レポート
Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「愛菜(アイナ)34」ドエロ!“アンケ最高評価”に偽りなしの風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「ゆきな(20)」最高記録4発放銃!“可愛い”の大爆発に年甲斐もなくハッスルした風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】「アソコ舐めて・もうちょっとこのまま…」パワーワード満載のイチャイチャサービスで2回発射した夢のような風俗体験レポート
渋谷素人コスプレ学園(デリヘル/渋谷)「あかね(18)」全くの別人が訪問してサービスは素股のみ?!深夜3時過ぎに発生した絶望的な風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定公開】プレミア嬢、レベル高っ!!素人感満載のハーフ系美巨乳美女を味わい尽くした風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。