渋谷素人コスプレ学園(デリヘル/渋谷)「あかね(18)」全くの別人が訪問してサービスは素股のみ?!深夜3時過ぎに発生した絶望的な風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-17 8.02.01

■店名

渋谷デリヘル – 渋谷素人コスプレ学園

■HP


■コース時間・料金
60分 20000円


■ハンドルネーム 
たかたか 様(


■キャスト
T158 B90(G) W57 H85
 渋谷素人コスプレ学園_あかね_1渋谷素人コスプレ学園_あかね_2

■キャストの推定年齢
27


■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)


■似ている芸能人

思いつかない


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】F
【サービス(ホスピタリティ)】F
【テクニック(プレイ)】F
【総評】F
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初投稿になります。拙い文章ですよろしくお願いします。


夜中にどうしてもムラムラしてしまい、デリヘル◯ウンで気になったこのお店で検索。


コロナのせいか、軒並み待機中だったのですが、連日出勤している女性はなんとなく避けた方がいいかなあ、と言うことで出勤日数が少なめのあかねさんをチョイス。


日記がアップされていないことに一抹の不安を覚えながらも、童顔巨乳が好きなので、30分程度で案内できると言うことで自宅にお願いしました。


結局到着まで1時間以上かかりましたが。


ドライバーさんが集金に来るのかなあと思いましたが女性本人だけが登場。


フロントのテレビモニター越しに「アレ?なんか違うかな?」と思いましたがそのまま部屋に到着。


アレ?


パネマジとかそういうレベルではなく全くの別人だぞ?


童顔でもなければ巨乳でもない。


年齢は明らかに20代後半、、。


でもまあチェンジするのも申し訳ないかなと思いそのまま部屋に招き入れると店に電話しお金を支払い。


ここまで時間で2分程度。


金を払うとさっさと服を脱ぎ始めるあかねさん。


脱いだらいい体! 


ということもなく、寸胴体型で下着も全く色気がない。。


あれ?


おれ渋谷の素人のコスプレ学園頼んだよな??


という疑問すらもはや思い起こさせないほどこの時点でテンションはダダオチであとはなんとかさっさと抜いてくれればいいや、、というほど気分は萎えてしまっておりました。


シャワーでは下半身だけ洗ってくれましたけどイソジン系のうがいなどもなく、


あれ??なし?と思いましたが、まあ別にキスしたくなるテンションでもないし、まあいいか、ということでさっさとシャワー切り上げて先にベッドで待機。


2分後くらいに女の子登場。


ベッドに入ってくるなりリップも何もなくいきなりローション使って騎乗位素股に。


あれ?


おれ素人コスプレ学園呼んだんだよな?と一瞬思いながらもうなんでもいいやと女の子に体を委ねて機械的な素股を体験。


うん、全く気持ちよくない。


あかねちゃんから「ローション足そうか?」とローションドバドバにしてスマタ続行。


いやいいねんけど俺のベッドのシーツベトベトにすんなや。


騎乗位3分位続けてたら疲れたのか「上に乗って!」と正常位スマタを要求される俺。


肌カサカサしてるし歳も相応だから疲れてるのかな?


もう3時近いし。


自分ももう腰動かす元気も気力もないので3分くらい腰振ってみたけど全然イク気配もなく。


そのあとは手コキで少なくとも射精だけはさせてもらおうとお願いしたけど力が弱いのか、そもそもタイプの顔、体じゃないからか全く元気にならず、


だんだん下半身が痛くなってきたので「ごめん疲れてるからもういいよ」と、俺からギブアップ宣言。。


ちょうどタイミングよくタイマー鳴ったのであとはもう一刻も早く寝て忘れようと別々にシャワーを浴び、追い出す様にお嬢とさよならを。


最後に、もしかしたら自分が指名したのは違う子だったのかな?というミスもあり得ると思ったので「名前なんだっけ?また指名するよ」と聞くと「ありがとう!あかねだよ。」、、


やっぱり指名違いでは無かったようです。


今回はこんな感じで初投稿が失敗談となってしまいましたが、少なくともこまめに日記をあげているコが安心なんだなあ(コロナは別ですけど)、と改めて痛感しました。


あとはちゃんと口コミをしっかりとチェックするとかの基本行動を怠らない様にしないとダメですね。


あとでこのお店の口コミ見てみたらまあそんなに悪く書いている人がいなかったので本当に俺だけが外れを引いてしまったのかもしれませんが、


しばらく時間経っても怒りと虚しさが治らないので投稿してみました。


次回からは皆様に役立つ成功談を共有できるように頑張っていきたいので何卒よろしくお願いします。
 

編集人(オタショーより 


たかたかさま、戦慄の外れレポ、有難う御座います!www


久々の外れレポ、なかなか強烈で、ただただご愁傷様・・・。

自宅に別人が現れて、しかも素股・・・手コキやフェラならまだイケる気がしますが・・・


振替店なのでしょうか。オタショー的にはどうしても店自体を疑ってしまいます。

まさにハイクオリティなヘルス店が多い渋谷の闇・・・。


しかし、我々風俗ファイターは当たりの数を増やすことも大切ですが、それよりも外れの数を減らすことがもっと大切だと思うので、こういうレポートは貴重!ありがとうございます!


またの貴重な体験談をお待ちしております!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

夢幻(高級デリヘル/渋谷)【S評価】巨乳美女による即プレイからの凄まじいエロさ。あまりの興奮に頭のネジがぶっ飛んでしまう風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
【生動画&生写真】Bell(デリヘル/五反田)「そら(25)」天真爛漫でドスケベなムッチリ美乳若妻を攻略。盛大にドッカーン花火打ち上げて爽快な風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」最高峰の*ットスキル。スレンダー巨乳の無双サービスを堪能しまくった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「らむ(20)」洋画に出てくるような美女とアバンチュール。小柄で可愛いラテン系ハーフとの印象深い風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「雨下しずく(21)」貰うものを貰いやる事やったらあとは雑談。ビジュアルはいいがちゃっかりも過ぎる風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
ペロンチョ学園(デリヘル/八王子)【S評価】自ら天職だと言うくらいエッチが好き。お金の為でなく趣味でと言い切るその風俗体験はいかほどか
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)超美人とお酒で乾杯からのローション風呂という流れがエロすぎる風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ズバ抜けて可愛いわけでもない。それでも十分な満足感を得られた風俗体験レポート
ピュアコス(ホテヘル/渋谷)グラドル体型の巨乳ギャルを撮影しながら美味しくいただいた風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。