ペロンチョ学園(デリヘル/八王子)【S評価】自ら天職だと言うくらいエッチが好き。お金の為でなく趣味でと言い切るその風俗体験はいかほどか

スクリーンショット 2021-04-23 9.02.48
■店名
八王子 デリヘル 八王子発ペロンチョ学園

■HP

■コース時間・料金
90分 22,000円

■ハンドルネーム 
はちみず 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

まだ舐めたくてグループの八王子店。
何度か通っていた八王子ペロンチョ学園は郊外なのに若くて可愛い子が揃う良店。

基本は生徒役、みたいな感じで売り出しておりますが、年齢が高めだったり、Sっ気があるお姉さんタイプは先生役で売り出しています。

私はMなので、今回はエロエロSオーラを醸し出す『●●先生』を指名。

八王子のラブホテルに入り、先生を待ちます。

時間になると先生が到着。

どこか忘れましたがハーフらしく、顔は濃い目で目の色もカラコンなしのブルーでした。
 
しかし、声は完全にアニメ声。
 
顔が小顔でマスクで顔半分くらい隠れてました。笑

会話はなんとなくプロ感がある感じで、めちゃめちゃ積極的にリードしてくれます。

会話もそこそこにお金を渡し、服を脱ぎます。

先生がアシストしてくれますが、パンツ越しから触ってくるなど、エロい感じが伝わってきます。


先生はちっちゃい体に引き締まったウエスト、そしてボインちゃんという、男性が最も好きな体型だと思います。

そして先生はめちゃめちゃよく喋る女性で、最初から最後までマシンガンのように喋っていました。

ここまでの説明だけで個性的な女性であることは伝わったと思いますが、彼女の最も特徴的で素晴らしいのは「濃厚なプレイ」です。

自ら天職だと言うくらいエッチが好きで、お金のためでなく趣味でデリヘルで働いていると言い切ります。

その言葉の通り、シャワーの時から息子をいやらしくしゃぶられます。
 
私は2回戦できないタイプなのでここでイクのはなんとしてもこらえ、ベッドへ。

ベッドに行っても基本は自分が受け身。
 
襲われるようにディープなキスをされ、耳、乳首を存分に攻められます。

骨抜きにされた状態でフェラに入ります。

これも気持ち良すぎて、ツボを心得ています。歯も当たりません。

体制変えて69になりますが、触ってもないのにもうアソコが濡れてます。。

そして、クリをナデナデするだけでガンガンイッちゃってます(^_^;)

そこから舐めたり指入れしてトロトロのビショビショ状態。

自分がテクニシャンになったと勘違いするレベルでのイキッぷりに大興奮です。

お互い興奮状態のまま騎乗位の体制で、素股に移ります。

ここで思いも寄らない展開が。。。

素股も◯ってるんじゃない?というくらい気持ちいいのですが、先生、我慢できなくなったのか、あれあれ?と言いながら抱きついてきて、自らハード素股。

上からガンガン腰を振られ、色んな体勢を楽しむ間もなく私が果ててしまい発射です。

私は風俗ではこんな経験なかったので、本当にビックリしました。 

先生も本当に満足そうな顔をしていました。

シャワーを浴びて、終了。

話してたら歳が近いこともわかり、更に仲良くなりました。

誰にでも…ではなく、自分がしたい人とだけ積極サービスすると言っていましたが、本当のところはいかに。。

参考までに…上から目線で来る男には絶対に色々してあげないみたいです。
 
自分が好きでやってる仕事だから、いいなと思う人にだけ誠意を尽くす、ある意味潔い子です。

兎にも角にも、最高でした。
 
本当にエッチが好きな変態っ子なんだなと感じました。

人を選ぶ子だと思うので、僕のようなMだとこのような展開になる可能性が高いかもしれません。

昼職もしていて忙しい時期はあまりシフト入れないみたいなので、出勤していたら即電話必須です。
 
先生と遊ぶ時はぜひ良い子にしてくださいね。

編集人(オタショー)より 

はちみず様、投稿ありがとうございます!

八王子の店のレポとはなかなか珍しいですね。


都心から離れた郊外エリアのレポアップを指示された私としては「デジベア氏とカス添
、ゴールデンウィーク前にネタ切れなのか?」と思いましたが(笑)、なるほど!これは都心顔負けの価値あるレポートでした。

個性強めのハーフ嬢。

おしゃべり好きなところや、嬢の質の粗さに八王子品質を感じる部分もありましたが(笑)・・・その反面、エッチ好きを公言するド淫乱な性格が最高です!

そして、お店のホームページに書いてある「マニアックフェラチオ専門店」というキャッチコピーも素敵ですねwww 


みなさんもゴールでウィーク期間中、小旅行気分で八王子に遠征してみてはいかがでしょうか?

ここからはちょっと余談ですが、、

オタショー的に、八王子は嬢のクオリティが極上すぎる伝説のピンサロがあった聖地として認識しています。


この店は数年前にガサ入れで廃業?名前を変えて移転?したとのこと。

オタショーももう3年以上ピンサロはご無沙汰で八王子には行っていません。

久しぶりにあのお店、行きたくなってきた・・・ピンサロとヘルスのハシゴも八王子っぽくて楽しいかもwww 


それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





 


▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「りょう(20)」“もっと楽しくなりたーい”テンション高めの高身長お姉さん。基本に忠実な純ヘルスを美味しく味わった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「杉崎心美(46)」オトナの色気と引き締まった熟女body。全自動イラマに超濃厚Hと奉仕精神に感服した風俗体験レポート
ホワイトベル渋谷(ホテヘル/渋谷)「つむぎ(Hカップ)」どでかいスイカップがこんにちは。意外な提案もあったがしっかりやることやった風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「まお(21)」ランカーギャルは刺激するほど潮吹きまくる。破壊力抜群の黒尻に一発KOされた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】口数少なめのシャイガールだけど身体は正直。長身系美女と情熱的体験をした風俗レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「ろぜ(Gカップ)」映像見たらムシャムシャしたくなる。小顔でグラビアボディの素人ちゃんとNSしたけどホスピが物足りない風俗体験レポート
【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート
error: コンテンツは保護されています。