【生写真】【現役AV女優】Aナルまでベロベロ奉仕!正統派美少女による超優良風俗体験レポート

image0
■店名

■キャスト


体験レポート① 

■ハンドルネーム 
なつき 様(

■コース時間・料金
50分 13,500円(割引後)

■キャストの推定年齢
19~20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
あえていえばきゃりーぱみゅぱみゅ。
Narinari_20191016_56738_1593_1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


■レポート内容

はじめまして、なつきと申します。いつも楽しく拝見しています。今回はじめて投稿させていただきます。

今回お邪魔したのは都内有数の有名店です!

風俗ライフのなかで数十回は利用しているお店で、外れもほとんどなく料金もリーズナブルという(自分の中では)超優良店です。

今回選んだ女の子は5月に入店して綺羅星の如くランカー入りした期待の超新星です。

6月度ランキングは4位で、出勤表が上がると早々に満員御礼になってしまう人気の女の子です。

というわけで運よく空いていた50分枠をWEB予約して突撃してきました。

お店は最寄り駅からほど近く、受付で名前を伝えての恒例割を利用してホテルに移動です。

お店から2~3分の距離にあるホテルを利用しましたが、オープンして間もないので中は非常に綺麗でお値段もお手頃です。

そして部屋に入りお店に電話し待つこと10分・・・

ピンポ~~ン♪

来た!3桁回以上味わってますが毎度緊張する瞬間です 笑。

ドキドキしながらドアを開けると・・

「こんばんは~♪」

とても可愛らしいお人形さんのような女の子が立ってました!

大当たりです!

「おじゃましまーす」、さっそく部屋にお招きし「お店に電話しちゃいますね」と、その間にじっくり彼女を観察します。

彼女は顔出しで写メ日記をアップしていますが実物も写メそのまんまです。

たぶん加工一切なしかと。

とにかくお顔が小さい!

げんこつひとつ分くらいしかないんじゃないないでしょーか。

そしてオメメがクリクリして大きい!

声はかわいいアニメ声でイントネーションが独特です(あとで聞いたら東北出身で方言補正でこんな感じになったみたいです)。

ニヤニヤしながら眺めているとお店の人に電話交代です。

恒例の禁止事項が伝えられます。

でも人間同士だから合意の上だったら仕方ないですよね 笑。

インコールも終わりいよいよ開始です。

「今日は指名してくれてありがとう♪」

いえいえこちらこそこんなかわいい娘に来ていただいて恐縮です。

ご挨拶兼ねて軽くお話しします。

内容はプライベートな情報もあるので割愛します。

エロいイチャイチャムードでもなくサバさでもなく、独特な間合いとリアクションで彼女はやや不思議ちゃんに属する部類かと思います。

それは決して悪い意味ではなくて、会話の受け答えもスムーズでやや踏み込んだ質問も屈託なく喋ってくれるし、下ネタオヤジギャグなんでもござれで話していて楽しいです。

お互いをちょっと知れたところでシャワータイムです。

脱衣サポートはなくセルフ脱衣し、シャワーもエロさはなく流れの一環としての印象。

マイペースな感じです。

ここで「もしやはずれ引いたか・・・」の予感…。

(結論さきに言ってしまいますが予想は外れです)

シャワー中釘付けだったのは彼女の肌の綺麗さです。

真っ白できめ細かい。

肌の綺麗さは私の風俗史でも5本の指に入ります(でも入れていい指は2本まで!)。

そしてまっすぐ伸びた手足で身長も低くないのでスタイルがよいです。

おっぱいはやや小ぶりでB~Cくらいでしょうか。

そして下は真っ白なお肌に完全パイパンです。

不二子タイプというよりリカちゃんのよう。というかリカちゃん人形そのもの。

ひと通り洗い終えたところでいよいよベットタイムです!

ここで普通の女の子だと照明を暗くすることを希望されるのですが、彼女は何もいいません。

こちらが恥ずかしくなるくらいのルクス満開のなかでプレイ開始です。

これが後程ファインプレーとなります。

まずは攻めてよいか聞きます。

「うん♪攻めて!」

りょうかい!

まずはディープキスから。

私はキス大好きなんですが、がっつり舌を絡めて積極的な唾液交換をしてくれます!

求めたら求めただけ答えてくれる、そんなキスです。

唇が柔らかいので気持ちいいです。

そして首から全身リップ開始。

さっきから感じてた肌の綺麗さがより実感できます。

毛穴なしのスベスベツルツル。

舌が滑りまくります。

触ったり抱いたりすると感触最高です。

そして神々しいくらい乳首はピンクです。まっピンク。

柔らかいお胸を揉みながらむしゃぶりつきます。

「んっ、、、気持ちいい(*ノωノ)」

先程のアニメ声にメスの声が加わり興奮を誘います。

そこから脇やらお腹やら太ももやらを舐めまくります。

そのたびに「んっ、、、はぁ、んっ」、吐息がもれます。

くすぐったい?聞くと「ちょっとくすぐったいけど気持ちいい・・・」

性感帯開発の真っただ中にあるようで興奮します。

そしていよいよ本丸に向かいます。

!?

なんと綺麗な...真っピンクでビラビラも出ておらず美しい形。

クリトリスもべスポジ。

パイパン史に燦然と輝く美しさです。

照明全開なのでよく見えます。

ついついじっくり観察してしまいました。

「恥ずかしいよ…」ですよね。では試食。

無味無臭で柔らかい。

素晴らしいパイパンおマンコ。

外側からゆっくり愛撫しクリトリスをゆっくり上下に舌で転がしながらやさしく舐めていきます。

「気持ちい…」彼女の女の声がさらに興奮を誘います。

ソフトタッチから徐々に力を入れていきます。

徐々に強めにむしゃぶりついていくとどんどん声が大きくなっていきます。興奮興奮。

「あああぁぁっ、気持ちいい!ダメ!!い、いっちゃいそう!」

いいよ、いって!

「あ、あ、あっ、いく...!」

ビクンッ。

まずはヒトイキ。

再びディープキスを堪能して手マン態勢に入ります。

まずはクリトリスをソフトタッチ。

「ん、んっ、そこ、いい…」

心地よい吐息を聞きながらまずはお試しで指一本。ややキツめ。

優しく動かしGスポットを刺激していきます。

ほぐれたところでいよいよ2本。

「あ、あぁ」

ちなみに私は指が細いので2本いけましたが狭いです。

指が太い男性は絶対に無理せず1本でやめてあげてください。

指で軽く刺激するたびに可愛らしいいやらしい声で鳴いてくれます。

潮は吹かせられませんでしたが適当なタイミングで攻守交代。

今度は彼女が攻撃です。

まずは彼女上位のディープキスから。

キス好きとお伝えしたのでしっかり舌を絡ませてくれます。

そして乳首を攻めてくれます。

ソフトリップからやや強めに吸い付き転がしていきます。

そして手は徐々におちんちんに伸びていきます。

ギンギンになってしまい、今度はアニメ声バージョンで「おっきいいー♪」

照れます。

「舐めていい?」

ぜひ。

そしていよいよフェラヘ。

ペロッと舌を出して横舐め、筋舐め、からの本体舐め。

ちっちゃいお顔から想像できないくらいがっつり咥えようとしてくれます。

アクセントをつけるため恥骨周りの愛撫をお願い。

「うん♪わかったー」

ん?この反応が凄く無防備で素直なんです。

これは…。

今度は玉舐めをお願い。

「うん♪いいよー」

そして蟻の門渡り(もちろん専門用語ではなく場所を説明)をお願い。

「うん♪」そうなると…。

お尻舐めてもらえると嬉しいな♪

「うん♪わかったー」

なんと!アナル舐めOKです。

がっつりというよりペロペロ系で舐めてくれます。

攻めテクは中の上くらいですが要望に一所懸命答えようとしてくれるのでこちらの想像力次第で楽しめそうです。

そういうするうちに残り時間も少なくなってきたためフィニッシュを考え始めます。

そこで素股をお願いします。

彼女の愛液と唾液で濡れ濡れの状態でナニに騎乗位で跨ってきます。

手サポつきでゆっくり強めにこすりつけてくれます。

本当だったらここらでお願いするのですが、シャワータイムの淡白さと50分というショートタイム、そしてこのタイプは難しいかなと思い、今日は素股でいこうかなと思っていると、、、

「欲しくなっちゃった」

なんと!むこうからお誘いが!!

ありがてぇ!ぜひ!!

はい、というわけで正常位素股からスタート。

具合良好。

抱きしめたときの肌質も良好。

ベロチューしながら必死に腰を振ります。

「ぁぁあ、んー、気持ちいい!」アニメ声からメス声へ。

照明バリバリなので感じてるお顔や卑猥な局部が丸見えです。

ちなみに彼女、AV出演歴あるんですね。どうりで照明を気にしないわけです。

正常位系の5手を終えたところから騎乗位素股へ。

こういうお店の経験も豊富みたいで騎乗位素股も巧いです。しっかり動いてくれます。

そして今度はバック素股に移動。

もしかしたら彼女はバックが一番おすすめかも。

スタイルがいいので景観が最高です。

くびれた腰から小ぶりなお尻。

突くたびにいやらしい鳴き声と臀部肉の反発が楽しめます。

バックから揉みしだくお胸も最高です。

突きながら下をみるとお尻の穴もまっピンク。すごくやらしいです。

そして再度正常位素股へ。

いよいよフィニッシュ態勢に入ります。

まずはゆっくりから徐々に加速。

「あっ、あっ、ああぁぁ」

彼女の声が響きます。

「あ、、いちゃいそう、、、」

俺も「あっ、あ」

徐々にスピードをあげてきつく抱きしめて高速ピストン

「だめ!だめ!いっちゃう!」

ダメは押せの合図。

必死に突きまくります。


徐々にこみ上げてきます。そろそろ無理そうです。

もうダメいきそう、そう伝えると

「わたしも!」・・・

そしてフィニッシュ。

50分とは思えない大満足な時間でした。

フィニッシュとほぼ同時にタイマーもなってしまったので雑談もそこそこに2人でシャワーに。

ここからはアニメ声の通常な彼女に戻ってました。

体を拭き拭きし着衣し次回再訪を約束し、お別れのチューをしてバイバイしました。

総評としては大当たりの大満足です。

さすが短期間でランカーに上り詰めただけあります。

お人形さんのような可愛らしいでもスレンダーな女の子と、この価格とこのプレーが楽しめるならそりゃ来ますよね。

またすぐの再訪を心に決意し駅に消えていきました。

稚拙で自己満足な文章にお付き合いいただきありがとうございました!

体験レポート② 

■ハンドルネーム 
みや 様(

■コース時間・料金
90分22600円(オプション+本指名料+ローター
=税込28600円)−(本指名割引き6000円)

■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
女優名不明ですがAVに出演した事があるそうです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●何度かリピートしています(笑)

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


■レポート内容

いつも皆様の投稿を参考にさせて頂いております。有意義な情報ありがとうございます🙇‍♂️

3回目の投稿になります。

今回は某有名店の上位ランカーのレポートを投稿させて頂きます。

彼女ですが、真っ白ですべすべな美肌にスレンダーなスタイル、Cカップ位の美乳にピンク色の小さ目乳首がめっちゃソソられるます。

ルックスは多少イジった感はありますがアイドル系(?)の可愛い子です。

ルックススタイルも良いのですが性格とホスピタリティも非常に良く8月位から5回以上リピートしています。

前回おじゃましたのは10月某日の本指名イベントの時でした。

いつもの受付で料金支払い後、ホテルに向かい彼女を待ちます。

前のお客さんが押しているのか予定より15分位遅れて登場です。

ランカー上位なのに(だからかな?)とても腰が低く「いっぱい待たせしちゃってごめんなさい〜」と、会った瞬間に謝られたら「全然待ってないよ」って答えちゃってる自分が居ました(笑)

ベッドに腰掛け着衣のまま軽くキスからのイチャイチャを楽しみ、お互い脱がせっこしてシャワーに行きます。

ここ数回は彼女をモデルに写メ撮らせて貰っていましたので、今回も流れで撮影させてもらいました。

ベッドに戻ってまずは彼女のすべすべ美肌に指と舌を這わせて楽しむと、彼女からは「んっ!」と控えめな反応が。

調子に乗って小さ目ピンク色の乳首をペロペロからの甘噛み+指てアソコをスリスリします。

だんだんと反応も「あっ!んっ!」と良くなりクンニ+指入れの頃にはアソコもしっかり濡れ、喘ぎも⤴「あっ!あっ!ダメぇ〜」と軽くイッてくれました。

彼女は特別なテクがある訳ではないのですが、舌を絡めるディープなキスや舌と唇でしてくれる全身リップ、全体を優しく包んでくれるようなねっとりしたフェラといい一生懸命攻めてくれます。

フェラの時に玉々を揉み揉みしてくれるがとても気持ち良く、イキそうになるのを我慢するのが大変でした。

体勢を入れ替え、彼女のクリにオプションのローターを当てると身体をピクっと震わせて感じてくれてます。

ビッショリ濡れているアソコにチンチンの先っぽをスリスリすると彼女が腰を浮かせて押し付けてきました。

ヌルっとした感触を感じながらゆっくり正常位素股を開始し、とても温かく具合の良いアソコを味わいます。

ゆっくり動いても射精感がこみ上げてきてヤバいです。。

ローターをクリに当てながらピストンすると彼女からグイグイ腰を動かしてきます。

そのまま彼女の背中に腕を回して騎乗位素股に体位を変えると「んっ!んっ!んっ!」と押し殺した喘ぎ声と目を閉じて感じてる表情がとてもエロ可愛いく、下からの突き上げにも力が入ります!

体位を対面座位素股に変え、深くベロチューする頃にはこちらの我慢も爆発寸前です。

最後は正常位素股に戻ってガンガン腰を振ると彼女から

「あっ!あっ!気持ちいい気持ちいい!」というセリフと、とろ〜んとした表情に大興奮しながら大放出してしまいました。

タイミングが合ったらまたリピートしちゃうと思います!

↓お薦めできる方
・スレンダー好きな方
・ホスピタリティ重視な方
・多少サイボーグでも大丈夫な方(笑)

↓お薦めできない方
・ぽっちゃり、グラマラス好きな方
・素人好きな方
・サイボーグ不可な方(笑)


管理人(デジタルベア)より

なつきさんの長文レポに、みやさんの生写真付きレポというWアップでした。

店名&キャスト&生写真全枚は限定ページにて!

しかしお二方の体験にほぼ相違なしという、ランカーたる所以が随所に感じられました。

大衆ヘルスという安さでこんなに若くて可愛い子。まではある話だけど…

A舐めベロベロ、フィニッシュは自ら…とかいう奇跡…

まさに女神ですね~w

短命に終わらないことを願うばかりです。

お二方、有益情報をありがとうございました。

またよろしくお願いします!

現役AV女優修正
プレミアムショットは限定公開ページにて!!

名称未設定 1

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「陽葵(ひまり)(21)」ハーフ系のロリフェイス!肉尻ドッカン濃厚3発に高級ソープ最強を実感した風俗体験レポート!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】「夜神月りおん(25)」「エッチなお汁出てるよ~」ホスピ最強の高身長ド変態美女は天使すぎた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)【S評価】鷲尾めい似の爆乳嬢!若干19歳で“喉輪締め”をマスター。非の打ち所がなさすぎる風俗体験レポート!
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定公開】ほぼ責めれない、手コキ発射後に寝落ち…風俗歴20年の男が撃沈した風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。