エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート

yLkORbIUxX7NBlF1640342977_1640343024

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


1人目 

■コース時間・料金

120分 35,000円+オプション2,000円


■ハンドルネーム 
ラッシュ2世 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


はじめまして。


何度か利用したことがあるエピソードのレポートになります。


今回紹介する●●さんは出勤が不安定過ぎるという欠点がありますが、会えば後悔することはないテクニックの高さかなと思います。


見た目は乃木坂の雰囲気を感じる幼い系統の顔立ちで、人によっては好みが分かれる可能性があると思いました。


身体も幼い顔立ち通り平坦でした。


見た目だけではなく、本人も乃木坂のファンであり話は深い話でも盛り上がることが出来ました。


ホテルに入り待っていると明るい笑顔で上がってきてくれます。


こちらが少し緊張していることを伝えると隣に座りスキンシップをとってくれます。


お話をしながら色々と触ってきて、こちらが乳首が弱いことを察すると服の上からSっぽい笑顔で攻めてきました。


我慢出来なくなり、ベッドに押し倒しおっぱいを責めると、可愛い声で鳴いてくれます。


パンツを触ると潤いを感じたので、そのまま始めようとしましたが、優しくシャワーに案内されました。


シャワータイムでは嬉しそうにこちらの乳首を責めてきました。


負けじとこちらからも乳首を責めるなど、イチャイチャしながらベッドへ。


ベッドに着きキスをすると深く絡めてくれます。


しっかりとしたディープキスでむしろ積極的にしてくれます。


たっぷりとディープキスをした後、小さなおっぱいを責めるとやはり可愛い声で鳴いてくれます。


舐めていると徐々に乳首が立ち、腰を横に動かしていたので手を下に持っていくと、既にヌルヌルになっていたので、手マン、クンニと責めると段々声が大きくなり、身体をビクビクさせ逝ってくれました。


特にクンニになるともっとしてと嬉しそうに求め、頭を脚で抱えてきました。


オプションで電マをつけていたので、その後マンコに当てると大きくよがりながら逝くっと大きな声を上げ腰を持ち上げていました。


少し休んだ後攻守を交代すると、激しいディープキスを求められ首から順にペロペロと全身を舐めてくれます。


こちらが声を上げると嬉しそうにしてくれ、焦らすなどSっ気を見せてきます。


またこちらのギンギンになったチンコを見てこの後どうしてほしい等問いかけてきます。


こちらが舐める様お願いすると、どうしようかなぁ等焦らしてきます。


お願いを重ねると遂にフェラをしてくれます。


手前から徐々に責めノーハンドで奥まで咥えてくれます。その後可愛い顔からは想像出来ないようなテクニックで、素股してるより気持ちいいと思うくらい過去一番のフェラでした。


その後69を挟みお互いに潤ってる状態になったところで素股を始めましたが、すぐにこちらが我慢出来なくなり、素直に濃厚な素股をお願いしましたが、私高いよーとはぐらかされてしまいました。


変な空気になることもなく、その後もすりすりしてこちらが逝きそうになるのを伝えると、だいしゅきホールドをしてくれ、精子いっぱいちょうだいと求めてくれました。


お腹に大量に発射をすると簡単に自分の身体を拭いた後、こちらのチンコを軽く拭き、急にまだ逝けるよねぇと手コキを始めてきます。


潮吹きさせたことがあると言いながら責めてくれましたが、流石にそれは厳しかったため、その後フェラをしてもらいお口にいっぱい出しました。


総評


幼い顔をしていますが、テクニックは凄く特にフェラは忘れられないくらい上手です。


少し逝きにくい体質でありますが、2度逝くことが出来ました。


可愛い声で責めてくるので私は特にMでもありませんが、少し目覚めそうになりました。


また責められてる時も可愛い声で鳴いてくれるので、責め好きな方にもオススメ出来ると思います。

管理人カス添より 


ラッシュ2世さん、投稿レポ有難う御座います。


カラダも顔も幼い子が、頭を脚で抱え込んでクンニさせる、Sっ気を見せながら積極的に責めてくれるって、ギャップがエグいですね。


そして、過去一のフェラにだいしゅきホールドとかたまらんすね~。

「会えば後悔することのないテクニック」是非とも味わいたいです。

今年は、エピソードデビューしようかな~


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

2人目 

■コース時間・料金
90分26000円


■ハンドルネーム 
大冒険 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
21-22


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


この店トップクラスの美人さんです。


可愛さではナンバーワンだったプレミア嬢のメイさんが出勤もなく、このまま卒業なのかなという状況では、彼女がルックスナンバーワンだと思います。


お店のスタッフさんもとにかくルックス誉めまくりでオススメしてくれました。


そこまでこのお店でルックス推しをされたことはなく、興味を持って指名してみました。


ホテルに入って待つこと15分(このお店は、ドライバーさんの現在地のGPS情報が届くので、だいたいの到着時間をこちらも予測できるのですが、それでも10-15分くらい待たされることがあるので、ホテルの時間は余裕を持って、120分にしています)。


恐縮しながら、彼女は入ってきました。


マスクをしていてもわかる黒髪、清楚系の美人さんの予感。電話の前にマスクを外してもらうと、清楚系ですが、凛とした女優さんのようなルックスでした。


ここで時間延長をお願いしてみましたが、すでにつぎの予約が入っていたため、延長できず。


次回からは120分で予約しようとこの段階で確定しました。


お金をお支払いして、ソファーで会話スタート。


あまり経験がないのと、レア出勤なこともあってか、最初は会話はぎこちなく、少しツンとした印象があります。


店の口コミに書かれていた●●●さん似というのに納得。クールな雰囲気に、美人女優さんのオーラを感じました。


10分もすると打ち解けてきて、少し甘えた感じの口調も出てきます。


ツンデレな清楚系美人の可愛さ溢れる笑顔、これにノックアウトされない男子っているのでしょうか。


学校を辞めて、新たな夢のために勉強し直しするために入店したという話も、目標も応援団したくなる真面目さがあり、この業界らしさのない素人感もそうしたところから来るのだと思います。


のんびりほのぼのと会話する時間も、綺麗なお顔だちを見ているだけで幸福感があり、このままお話していてもいいかなと思わせるものがありました。


しかし、時間延長できていないので、このままだと後半に時間が足りなくなる予感がして、楽しい会話をいったん切り上げ、お風呂に向かうことにしました。


洋服を脱がしてくれるアシストはありませんが、それも素人系の良さと思わせるものがあります。もうこのレベルの美人さんだと、なんでもよく解釈してしまうものですね。


こちらからは洋服を脱ぐのを手伝いつつ、軽くタッチすると、僅かに吐息の漏れる反応がありました。


このあとの期待が高まります。


ランジェリー姿になると、スタイルもかなりよいことが分かります。


Dカップの形のよいボリューム感もベストなバストは柔らかく、そこからくびれたウエストへのラインは、なんの油断もなく見惚れてしまいます。


色も白く、肌もきめ細かく、ほんとにルックスで、減点するポイントはありません。


もっと高級店にいても違和感ない、この店ではナンバーワンのルックスだと確信しました。


お風呂では、軽く洗ってくれます。


経験が浅いため、ぎこちなさは見えますが、慣れていないことの価値の方が高く感じます。


一緒に浴槽につかり、いちゃいちゃしていると、最初のツンが取れて、笑顔からデレの手前まできたように感じました。


彼女の場合、いきなりエッチなことを始めるよりも、こうしてゆっくりと雰囲気を盛り上げていく方が、最終的によい結果につながるタイプだと思います。


ここまでたぶん時間の半分くらいは使ってしまったと思います。やはり次回は120分はマストだなと、再度確信しました。


ベッドへ移ると、時間の心配はあるものの、お店のオプションのコスプレ、チアガールに着替えてもらいました。


日記の写真から、制服よりも華やかな色合いのチアガールが似合うと思って選びましたが、正解でした。彼女に応援されたら、なんでも頑張れる気がします。


いよいよプレー。


経験が浅いのは、お店だけでなく、プライベートでも浅いようで、攻めに関しては、それほどテクニックはありません。


でも、少し手ほどきすると、真面目な性格からか、すごく頑張っていろいろなチャレンジしてくれます。


育て甲斐があるなーと思いつつ、ここでも次回は長い時間で入ろうと誓うのでした。


このまま時間がなくなっても困るので、初回は攻めてもらうのは短かめで切り上げてら攻守交代です。

反応は、超敏感というわけではなく、ゆっくり着火して、徐々に燃え広がっていくタイプです。


乳首やクリをじっくりねっとり攻めると、声が漏れ始め、下の方が潤い出すと、キツめのあそこにやっと指が1本入ります。


そして、そこからまたじっくりと、クリと中の手前を攻めると、ようやく感じる声も高まり、下の方もビチャビチャと音をたて始めました。


しかしそれでもまだ2本目の指は少し痛いようで、開発にも時間がかかりそうでした。


そろそろ残り時間も気になるころだったので、スマタをお願いしてみました。


手のガードはなく、入口にスリスリとこすりつけると、指よりも反応はよくなります。


あとで聞いたところ、指で傷ついたことがあり、指入れに不安があったそうです。


喘ぐ声も高まり、美人な顔が赤く染まり、エッチな言葉も出始めて、こちらもテンションがグッとアップしました。


ここで突入を打診してみましたが、それは怖いとのこと。

初回は無理をせず、そのままスマタで発射となりました(タイマーもなってしまい、粘ることが難しい時間でもあったので)。


急いでお風呂に入り、着替えをして、次回の予約を約束して、お別れの時間になります。


今はリピートして、120分で入り、ゆっくりと時間をかけて開発。攻めの方もレクチャーして、育成中です。


しかし、レア出勤のため、なかなか会うことができないのが難点です。


同士も同じような傾向なのか、長時間予約の本指名が多く、あっという間に予約完売の日も多いです。


このまま清楚さを失わず、それでいて恋人のようなエッチな時間が深まることを期待しています。

管理人カス添より 


大冒険さん、投稿レポ有難う御座います。


エピソードのルックスナンバーワンってめっちゃ気になるんですけど。


顔が良いってだけで、男は心が広くなっちゃうからすごいw 


素人感ある動作が逆に魅力的に思えてしまう、これって可愛いからこそ許されることですよねw

ボクも夢中にさせてくれる可愛い嬢に巡り会いたいです。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「りおな(21)」アイドルグループに居そうなロリ系美女。キス好きイチャイチャプレイに気持ちよく大量注入しちゃった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛川ゆら(21)」とにかく可愛いからなんでも許せる。積極的なキスに感度抜群とガッツポーズもんの風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)【S評価】ド変態の極み現る。めちゃめちゃ美人が全てを受け止める夢のような風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「岩田えりな(20)」あえてお店は教育しないハイレベル素人。温泉旅館で秘密の逢瀬を楽しんだような風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」【S評価】ボディスーツに包まれた100センチIカップの破壊力にビビりまくり!ワードセンスも抜群な姫に濃厚3発キメ込んだ風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)『美人とのキスは正義』フェラされて手コキで発射。なのに高級ソープよりも満足感があったいう摩訶不思議な風俗体験レポート
クラブKG(風俗/川崎ソープ)「れんか(21)」【S評価】170cm超えのモデル体型とジムで鍛え抜かれた美脚美尻!前日に写メで抜いたのに耐えきれなかった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)【Iカップ】デカいのに垂れてない、油断のないお腹、過去No.1と言える美乳。ホスピも激高の風俗体験レポート
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。