牛若丸(風俗/吉原ソープ)「岩田えりな(20)」あえてお店は教育しないハイレベル素人。温泉旅館で秘密の逢瀬を楽しんだような風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド 牛若丸

■HP

■コース時間・料金
120分 64,000円


■ハンドルネーム 
おっぱい大好きささくん 様(

■キャスト

T160 B85(D) W56 H84
2

 



■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特に思いつかなかった


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


こんにちは。
今回のお店は牛若丸。

女の子の写真は生写真であり、スタイルに嘘はないと思われます。

しかし、顔は完全に非公開。
好みのタイプか否かは完全に運次第です。







前日にお店に予約の電話し、当方の好みなどを伝えたところおススメされたのは岩田えりなさん。

ホームページの写真を確認すると色白でなかなかスタイルがよさそうな感じ。

期待が持てます。





当日は三ノ輪駅からお店に。

15分ほどで到着し、靴を脱いで待合室へ。

熱い日本茶を飲みながら、「どんな子かなぁ。」と想像を巡らせながら待ちます。





15分ほど待ったところで待合室のドアがオープン。
白いドレスをまとった女性が当方を迎えに来てくれました。

「お待たせしました。」とえりなさん。

手をつなぎ、一緒に待合室からお部屋に向かいます。




このお店、基本的に待合室まで女の子が迎えに来てくれます。

同志が指名した女の子も同様に迎えに来るため、タイミングが良ければ他の女の子を見ることができます。

また、待合室に来た女の子が気になる場合には、ボーイさんに直接確認することもできます。

今回は当方1人であったため、残念ながらその機会がありませんでした。





お部屋に到着するときちんとご挨拶し、ハグ&キス。

ミディアムボブの髪型がよく似合う、美人系の顔つきです。

ナチュラルメイクも相まって、女子アナっぽい印象です。



アシスト付きで服を脱がしてもらい、当方はすっぽんぽん。
えりなさんもドレスを脱ぎ、下着姿に。




改めてハグ&キス。

キスをしながら色白ボディを軽くフェザータッチすると、くすぐったそうなリアクション。

フェザータッチは苦手なのか確認すると「あんまりこういう触られ方を経験してないんです。」との返答。



ただ、「くすぐった気持ちいいです。」とのことですので、そのまま続けてみました。

だんだんと気持ちよさそうに吐息が漏れ、体をくねらせてきます。





フェザータッチをしながら背中に手を回し、ブラのホックを外します。
ゆっくりとブラを外すと、恥ずかしそうに手でおっぱいを隠すえりなさん。


「見せて。」とおっぱいを隠す手をどかします。

手をどけるとDカップの美乳が現れます。



Dカップ美乳をもみもみし、乳首を優しく指でなぞると「あっ、んっ」と声が漏れます。

気持ちよさそうな表情で当方を見つめ、「乳首、舐めてください。」とえりなさん。



ベッドに横になってもらいます。

早速、Dカップ美乳に舌を這わせ、乳首をペロペロ。

「あぁっ、気持ちいい。」とえりなさん。


乳首を攻めながら、パンティー越しに秘所を愛撫。

指に秘所の熱さが伝わってきます。




パンティーを脱がし、秘所とご対面。
すっかり濡れ濡れです。

まずはねっとりとひと舐め。

「ああっ」と喘ぎ声のトーンが高まります。




その後ペロペロとクンニ。

「ああっ、あっ、あああっ」と声が上がります。


クリトリスを中心にクンニし続けると、

「イクっ、いっちゃうぅぅっ」と昇天を迎えます。

その後もクンニを続けると腰をぐねぐねぐねぐね動かしながら複数回昇天。




すっかりと上気した表情のえりなさん。

クンニをストップし、指で秘所を刺激しながらディープキス。

どんどん漏れてくる愛液。

愚息の受け入れ準備は万端のようです。




愚息をえりなさんの前に差し出すと、パクリ。

チュパチュパとフェラチオを開始。

しばらくすると、今度は当方が横になるように促されます。




横になってフェラチオを再開。

このフェラチオが絶妙の感触で最高に気持ちよかったです。




ギンギンのビンビンになった愚息。

正常位素股にていよいよ合体。




ゆっくりと腰を動かすと、控えめですが気持ちよさそうに喘ぐえりなさん。

徐々に激しく動かすと、昇天を迎えます。




その後、騎乗位素股、バック素股と移行し、再び正常位素股に。

グリッグリッと愚息で秘所をえぐるように突くと、快感に顔をゆがめて喘ぎます。

ピストンを続けていると発射態勢が整い、発射に至りました。


いつもどおりに元気の素を大量放出。

えりなさんは「たくさんでましたね。」と微笑みます。




賢者タイムはお茶を飲みながら趣味の話や旅行の話など雑談を交わします。

ここで時計を確認すると残り時間は40分ほど。



「すみません。時間配分を間違えました。」と謝るえりなさん。

急いでお風呂の準備を行います。





洗体終了後、一緒にお風呂タイム。

当方の体をマッサージしてくれます。




途中で「腰を上げてください。」と促されます。

腰を上げて愚息を水面から出すと、えりなさんは愚息を頬張ります。

先ほどと同様に絶妙の感触のフェラチオ。

丹念なフェラチオのおかげで、愚息は再び元気を取り戻します。




準備万端となった愚息を見て2回戦目のお誘いが。

軽く体を拭き、バック素股で再合体。
正常位素股に体勢を変え、再びピストン。

射精感が高ぶり、発射となりました。





発射後終了時間のコール。

「お着替え中です。」と対応していただき、軽くシャワーで流し、終了となりました。





終了後、待合室でアンケートに回答。

結構細かく聞かれます。

フェラチオが凄く上手に感じたのでその旨を書かせていただきました。



アンケート終了後、ボーイさんから別の女の子の説明を受けます。

今回聞いた女の子については、ボーイさん曰く


「ほぼ男性経験なし。敢えてお店も色々教えていません。皆さんが教えてあげてください。」とのこと。

これはこれで楽しみが増えました。




お店については、素人系のお店ですので高いテクニックを求める人には向いていないかもしれません。

*ットもありませんでした。

ただ、若い素人系の女の子とエッチを楽しむにはいいお店だと思います。




また、今回指名した女の子は、テクニックも高かったと思います。

感度も良好で濡れ濡れでした。

素人っぽさも十分残っていましたし、お店の和風な作りも相まって「温泉旅館での秘密の逢瀬」のような感覚が楽しめました。

再訪したいと思っています。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事
  



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
エレガント(風俗/川崎ソープ)「Kaho Hiiragi(37)」焦らしがたまらない美熟女。ツボ&要望にしっかり応えてくれるホスピのお陰で連射できた風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「りさ(19)」1.8枚で二十歳を抱ける最高時代!揺れる巨乳に綺麗なクビレと程良い肉付き美ボディを美味しくいただいちゃった体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「如月ななせ(21)」エッチな事が大好きな敏感素人娘!寝ても崩れない美巨乳とデカ尻に魅了され満足に発射できた風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(ホテヘル/池袋)「みか(Gカップ)」即即からの濃厚プレイ!!!ニットがバンバンに張ったキャバ系爆乳嬢の騎乗位素股は 眺め・感度が最高すぎた体験レポ!
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「ともか(20)」NiziUミイヒ似のクリ弱女子とガチスパン。いたいけなお嬢様をアヘアヘにしてドS心が満たされた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいら(20)」NG無し?!川栄李奈似の神オキニ嬢を遂に発見!!アニメ声ロリ嬢が惹きつける魅力とは・・・!?
error: コンテンツは保護されています。