人妻ヒットパレード(ホテヘル/池袋)「みか(Gカップ)」即即からの濃厚プレイ!!!ニットがバンバンに張ったキャバ系爆乳嬢の騎乗位素股は 眺め・感度が最高すぎた体験レポ!

20181226_154130_e8964239c01c9ba2562e916a6a1c5d8e_980_213

■店名

池袋ホテヘル風俗
【人妻ヒットパレード】
興奮の即尺プレイ

■HP


■コース時間・料金
75分 19000円 


■ハンドルネーム 
ガンホ様(


■キャスト
みか(25)
T.155 B.93(G) W.58 H.88

n01.jpg.417_626
n02.jpg.417_626
n04.jpg.417_626

☆★公式プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆

☆★イメージ動画はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
27~8歳


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
パッと思い浮かばないのですがキャバ嬢っぽい

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

池袋北口の人妻店を利用しました。


柔らかそうなおっぱいに惹かれてみか嬢を指名。


即尺店とのことで期待してホテルで待っていると、10分くらいでドアをノックする音が。


中に向かい入れるとどこかオリエンタルな雰囲気の女の子で、聞くと東南アジア系のハーフとのこと。


ニットがパンパンに張った爆乳ちゃんで、辛抱堪らずイチャイチャ開始。


柔らいおっぱいをモミモミすると、すんなり受け入れられていきなりのフェラから一気にパイズリへ。


フワフワおっぱいに挟まれ口から垂らす唾液で愚息はベトベトに。


流石にそろそろシャワーでもと思ったのですがそのまま濃厚プレーへ突入!


ディープキスから(喫煙者っぽく若干口臭あり)前身をリップしていくとアソコはちょうど良い湿りを帯びてきます。


攻守が代わって乳首舐めからの手コキで愚息もビンビンに。


頃合いを察したのか、彼女から跨り騎乗位スマタ開始。


下から見上げる揺れる巨乳はいつ見ても絶景です。


体制を変え正常位スマタに切り替えるも呆気なくお腹に発射。


ピロートーク中もアソコをイジイジしてくれ再度復活するとすぐ様正常位スマタで受け入れてくれます。


程なく2回目の絶頂を迎えゲームセット!


ルックスは好き嫌い別れそうなタイプですが、愛嬌もあり私は問題ありませんでした。


喫煙者なのでちょっと匂いが気になったかな。


また、あいにくプロフィールにあった母乳は体験できませんでした
うまく触れば母乳プレイも可能なのかもしれません。


ただ、池袋の人妻即尺店ということで、イメージに違わぬ濃厚サービスに見事ノックアウトされた次第です。

管理人(カス添)より 


ガンホさん、初投稿有難う御座います!


シンデレラグループの人妻店、このGPは、色んなジャンルがありますね~。


みか嬢、即即からの濃厚プレイ&騎乗位で揺れる巨乳を下から眺める、最高じゃないですかw


ただ、母乳が拝めなかったのは残念でしたね。


母乳フェチさんに後追いしていただき、感想聞きたいです!


またレポート宜しくお願いします。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
SEASONS 369(イメクラ/五反田)【限定公開】即尺、即プレイも全てデフォ。AF未遂からナースプレイ、動画撮影まで変態プレイの数々を楽しんだ風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「こはる☆(20)」ビジュアルは芸能人レベル。サービスは超濃厚。人気が出ないわけがない風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「高坂きりの(Hカップ)」爆乳=デブじゃなかった。くびれたボディに不釣合いな爆乳、現役女学生と非日常感を味わった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ドラゴンリー(24)」Gカップ爆乳×ハーフ風なリア充ギャル出現!特殊スタイルの素股で爆射し再訪したくなった体験レポ!
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。