奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート


奥様発情の会

■店名
渋谷風俗 奥様発情の会 素人人妻夜這いイメクラ
レポ一覧

 

■HP

■コース時間・料金

80分 20,000円 

■ハンドルネーム 

錬金術師 様(2

■キャスト

はるみ(36)

T164 ・ 88 (F) ・ 58 ・ 85

はるみ01
はるみ02
はるみ03


■キャストの推定年齢

30歳後半

■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人

特に思いつかないです。

■スタイル

細---太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

 

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


お世話になります。

このお店ですが、久々の訪問です。



と言いますのも、このお店、コンセプトがコンセプトなだけに比較的年齢層が高めなんです。



なので、お姉さんというよりおばさんです。






その気になるコンセプトですが、夜這いプレーなんです。



夜這いなんてAVの中の話なので、男なら一度は憧れますよね?



残念ながらプライベートではそんな蜜月なことは無かったので、しっかりお金を払い経験をしております。






さて、久しぶりの再訪の決め手ですが、この女性がもの凄く評価が高いんです。



見た目も含めて評価が高いようなので、再訪を決めました。



土曜日の頭を抑える事ができました。






予約した時間に店舗を訪れ、待機時の衣装やポーズを指定し、近くのホテルへ。



待つ事数分、ドアを少しだけ開けて鍵を渡します。



すぐさまシャワーへ。



このお店シャワータイムは時間に含まれないのでいつもより丁寧に洗います。






タオルで拭きベッドに行くと、指定した衣装・ポーズで待ってます。



私が指定したのは、ガーターと網タイツ、四つん這いです。



ガーターって興奮しますよね。






まずは、さわさわタイムです。



こういうコンセプトのお店にしては珍しく、



出るところが出て引っ込むところは引っ込んでいるという印象です。



お尻はデカめなので、徹底的に揉みしだきます。



お尻を広げて息を吹きかけると、あーっと部屋に声が響きます。






網タイツは、あからさまに大きな音でビリビリに破きます。



この夜這いプレーに、もう頭おかしくなりそうです。



次は、アイマスクしている事を良い事に、



ギンギンの息子をあそこやお尻付近に近づけ、さわさわします。



別に黙って素股しようとか思っていないのですが、シチュエーションに酔ってしまいます。



女性の声もでかくなります。






息子や指を這わせたり、舐めたりで、気分が高まってきたのか、



蜜が太ももをツーっと伝わっていきます。それを舐めあげます。



この四つん這いの状態から指を入れ、かき混ぜると、声が段々と大きくなり、、、



ダムが崩壊したかのごとく、ブッシャーーーーーっと噴きました。



ベッドはビチョビチョなんてもんじゃないです。もう水溜りができるかのようです。






その後、仰向けに寝かせ、おもむろに息子を口に近づけ、パクッとさせます。



少しチロチロさせてから、奥にイラマ気味にいれていきます。



S気があまりないので、少し堪能したところで攻守交代です。



私が仰向けに寝転がります。


アイマスクはつけたままのため、手探りです。



全体的にリップをしてもらったあと、


~ここからは限定公開~



編集人(アズリー)より 



錬金術師 様、投稿ありがとうございました。


はるみさん、こちらのお店のナンバーワンなんですね。


公式サイトに動画リンクもあったので見てみましたがなかなかの激しさでした。


レポに偽り無しって感じですね。


アイマスク系のお店は最近行ってませんが、行きたくなっちゃいましたw


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




次はこちらもオススメ!!:

マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「黒崎まな(Iカップ)」アズリー氏のスーパーテクで逝きまくり、その結果美味しい展開?!が待っていた風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保・新大久保)「ゆり(34)」逝きやすい体質の嬢を玩具でガン攻めして複数回昇天させ、お腹いっぱいの体験レポ!
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
※AV女優【咲野ひより】デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆあ(19)」推定Hカップ。アイドル系のルックスにムッチリ爆乳とかいうヨダレものな風俗体験レポート
※3レポ【生写真】キューティーキューピット(デリヘル/鶯谷)「らん(Jカップ)」可愛くて爆乳、性格よし。全ての投稿者がコスパ最高と絶賛する風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「吉永美紀(34)」まさにプロ!筋肉質で美しいボディを駆使した多彩な技で骨抜きにされ、圧巻のテクニックに感激した体験レポ!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「七海(20)」色白細身のロケット美巨乳。イチャラブだけでなく仕事もデキちゃう彼女にチョコ貰った風俗体験レポート
【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「なつみ(22)」コスパ最強!菊地亜美似嬢の爆乳ボディを心ゆくまで楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「あきほ(24)」異色のキャリアウーマンがあられもなくイキまくる。性欲爆発の即プレイ風俗体験レポート
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。