ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】積極的な接客はピカイチ。大人清楚なお姉さんのイきやすい体質に顔面潮吹きとかなり満足度の高い風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-04-10 16.06.50

■店名

吉原高級ソープランド ムーランルージュ

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ラクトミサイルマン 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

28くらい
 

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかないです…大人のお姉さんという感じです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


ムーランルージュさんに遊びに行きましたので体験談を投稿させていただきます。


良い子はいないかお店のHPを見て探していると、


**美女というキャッチコピーに目を引かれて、お店に電話しました。


メールマガジンに登録すると初めてでも1週間前から予約ができるみたいだったので、早速登録して予約しました。





【開始まで】


予約した前日と当日に確認の電話をして出発しました。


お店まで歩くのも迷子になりそうだったので送迎をお願いしました。 


お店につくと至れり尽くせりで、ボーイさんたちの挨拶、言葉遣いが上品ですごく腰が低いです。


ソファ等もきれいで流石高級店という感じです。


お茶をすすっていると待合室に到着してからものの数分で案内となりました。


慌ててトイレを使いたい旨を伝えて、用を足してから案内してもらいました。





【女性について】


階段で**さんと対面するとスラっとした美人さんでした。


手をつないだままお部屋まで案内されます。 


第一印象としては細いお姉さんという感じで、


推定年齢は20台後半~30前半くらいという感じです。


似ている芸能人は思い浮かびませんが、大人の女性という印象です。





【プレイ内容】


**さんのプレイ面での特徴は高いホスピタリティと潮吹き体質です。


部屋に入ると、椅子に座らせてもらうと椅子の前で正座してくれて挨拶から始まります。


目の前で正座の体勢で靴下を片足ずつ脱がしてもらい、上着や下着と順番に脱がしてくれます。


脱いだ衣類はきちんと畳んでくれて、箱の中に丁寧に収められます。


これらの所作が一つ一つ完成されていて流石は高級店です。





雑談交じりに「今日はなんで**を選んでくれたんですか?と聞かれたので、


素直に「HP見て、すてきだなと思ったので」と思ったままを口にします。


すると、「うれしい」といって椅子に座ったまま体を寄せてきてキスから始まります。


フレンチキッスから始まってお互いの唇を味わったり、舌を入れてみたりしてイチャイチャしているとすっかり準備が整いました。





頃合いを見てくれて「脱がせて」と言ってくれたので、


今度はこっちが服を脱がせると**さんのシミ一つない真っ白でスベスベな肌が露になります。


スレンダー系ですがガリガリ過ぎず、程よく筋肉もあってモデルみたいな体型です。 





このままプレイに入りそうだったんですが、私はお風呂に入ってからプレイする方が好きなので、


そのように伝えると湯船の準備をしながら体を洗ってくれました。


お風呂の脇にボディソープとかが並べてあり、聞いてみたところ自前のものらしく、


一日何度もお風呂に入るので肌に優しいものを選んで置いてあるとのことでした。


大変な職業ですよね。





私は前戯が好きなので、ベッドに寝そべってもらって、愛撫を開始しました。


**さん自身も前戯が好きとのことで、気合が入ります
(こういうときって、嘘でも合わせてくれると気合入りますよね?)。


指先で背中から愛撫していきます。


脱がせたときもシミ一つないなと思っていましたが、全身がすべすべで指先が滑らかに肌を滑っていきます。


背中やお尻、太ももを愛撫していくとだんだんアソコが湿り気を帯びてきます。


**さんは気持ちよさそうに目を閉じて、ときどき「あん」とか「はん」とか静かに反応を返してくれます。





ある程度背中側をほぐしたら仰向けにして、おなかや脇の下、胸、太ももと愛撫を続けます。


すると、**さんの脚が自然とM字に開いていき、左手で軽くアソコをいじり始めます。


エッチな**さんの痴態を堪能しながら割れ目をコスコス指で撫でていると、


だんだん湿り気が強くなっていき、「そんなに焦らされたら…」と言ったかと思うと、いきなり激しく潮が!


「出ちゃった…」と恥ずかしそうにする**さんがめちゃくちゃかわいいです。





そのままの勢いで、アソコに顔を近づけてペロペロなめてみます。


ク○をコロコロペロペロ舐め回していくと、だんだん**さんの呼吸が激しくなり、


舌の動きをどんどん高速に上下左右に舐めまくります。


すると、「あ、顔汚しちゃう…」と潮を噴くのを我慢している様子。





「汚してもいいよ」と声を掛けると、


「出ちゃう!」と言って大量の噴水が顎にかかります!


ちょっと、水を出しすぎたので、一旦水分補給も兼ねて休憩に入りました。


ボーイさんに飲み物を持ってきてもらい(ドリンクは扉の前に置いてあるので顔は合わせません)、


飲みながら休憩します。お茶やジンジャーエールなどのソフトドリンクの中から選ぶ形式です。





休憩後にまた、ク〇ニを再開します。


すると、またすぐに潮を噴いてくれます。


ク〇ニの後は指をゆっくり入れていきます。


**さんは奥が苦手みたいで、お豆腐を摘まむくらいの力加減でGス○ットの辺りを1秒に1回くらいのスローペースで刺激するのがちょうどいいみたいで、攻めているとまたジョボジョボジョボと出してくれました。 





潮って指とか入ってると出ないんだと謎の感想を思い浮かべながら、


びしょびしょでトロンと口を開けたアソコにゆっくり素股していきます。


正○位素股の状態でそのままイチャイチャして、


胸を揉みながらコンコンつつくと息遣いが荒くなっていきます。





ちょっと疲れてきたので、上体を起こして座〇素股の状態でDKしながらアソコとアソコをこすり合わせます。


シャンプーの香りがして愚息がどんどん元気になっていきます。





ちょっと体力が回復したので、四つん這いになってもらって、またアソコをすり合わせていきます。


**さんの形のいいお尻が目の前で弾むのを楽しみながら、徐々に興奮が高まっていきます。


最後は、顔を見ながらが良かったので、また正〇位素股に戻ってもらってどんどんどんどん高速で動かしていきます。


興奮が最高になったところで、奥にたっぷり放出してしまいました。





終わってみると**さんの体液で全身がびしょびしょでした。


「久しぶりにこんなに出しちゃった」と言ってくれて、簡単に気分を良くする単純な私。


ちょうど時間が迫ってきたので、お風呂できれいにして、着替えさせてもらってお見送りしてもらって帰りました。


かなり満足度の高い女の子でした。





【総評】


とにかくサービスの質が高い女性です。


積極的な接客は今まで入った女の子の中でもトップクラスだと思います。


体質はイきやすく、潮吹き体質も相まって遊んでいて非常に楽しかったです。


体型は出るところは出ていますが、スレンダーで肌もきれいで満足できると思います。


自信をもっておススメできます。

編集人(オタショー)より 


ラクトミサイルマンさま、投稿ありがとうございます。

綺麗なお姉さんの潮吹き・・・たまりませんね。

さすが高級店。
こんな子なかなか出会えないレベルではないでしょうか。

オタショーもお姉さんの潮吹き顔面で受け止めたい・・・!! 


それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「安田なごみ (21) 」浜辺●波似のプリ尻!逆パネマジ?!タイマー鳴っても「どうしたらいい?」ホスピ溢れる風俗体験レポート
オーダースパ(エステ/新宿)【震撼】夢か現か幻か!?風俗ブログに寄せられたとあるメンズエステ体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひな(21)」他にオキニがいても乗り換えちゃう?本指ランク1位のあざと可愛さが尋常じゃなかった風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「早乙女あん(22)」美形ルックスにエロい美ボディの人気嬢。特別料金だけの価値あるスペシャルが約束された風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)「華乃ゆあ(19)」スレンダー巨乳のピチピチ美人ギャル。背徳感を感じながら快楽に溺れた風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Yoru(Gカップ)」めっちゃ可愛い、低身長×巨乳×ショートカット。素人感満点なプレイにドハマりしそうな風俗体験レポート
オフィスラブ町田店(デリヘル/町田)「ありさ(23)」博多弁女子に悪い子はいない?!激かわルックスに美味しいカラダを九州男児の如くパワフルに実食した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】生々しいやり取りを全公開。過去No.1のフェラテクに90分4発を成し遂げた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りお(20)」随所に恥じらいを見せるロリ美乳嬢を優しくエスコートし、フィニッシュは満足で終われた体験レポ!
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。